記事ID19538のサムネイル画像

森田剛の身長が低い!?実は身長が低いのではないかと話題に!

ジャニーズのアイドルV6の森田剛さん。
ワイルドでダンディーな佇まいに多くの女性ファンがいますが、実は身長が低いのではないかと話題になっています。森田剛さんの身長は何センチなんでしょうか?!森田剛さんの画像とエピソードをもとに真相に迫っていきましょう。

身長が低い!?ワイルドな森田剛のプロフィール


本名
森田 剛

生年月日
1979年2月20日(36歳)

出生地
日本の旗 日本 埼玉県[1]

血液型
A型[1]

ジャンル
俳優(映画・テレビドラマ・舞台)
歌手

活動期間
1993年[要出典] -

活動内容
1995年:V6、歌手デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

1995年にV6としてデビューを果たした森田剛さん。
結成10年になり、ジャニーズ事務所のグループとしても古株の位置づけになり貫禄もでてきました。
結成当初26歳だった森田剛さんもすっかり大人の色気が出てきています。

大人の色気があふれ出る!森田剛さんの身長は何センチ?

いわずと知れたv6です。
向かって画像右端が森田剛さんですが他のメンバーと比較しても身長が低いようには感じません。

一ノ原 快彦(いのはら よしひこ)
◇V6メンバー
◇身長 174cm

出典:http://height.yaya05.com

森田剛さんのお隣一ノ原 快彦さんは身長174センチとの事です。
画像で見る限りでは同じくらいに見えますが、一ノ原さんが森田剛さんよりも後ろに下がっているのがわかりますね。
遠近法をうまく利用しているのでしょうか。

そんな森田剛さん、公称身長は163cmと結構小柄となっております

出典:http://shintyo.seesaa.net

森田剛さんの身長は163センチだと言うことですので、男性としては低身長の部類に入るでしょうね。

三宅健プロフィール

身長 164~165cm

出典:http://www.geocities.co.jp

森田剛さんは同じグループv6の中でも三宅健さんと同じくらいの身長です。
森田剛さんと三宅健さんが並んでいてももちろん身長差は感じません。
それにしても森田剛さんワイルドですね。

結成当初
ジャニーさんから直接“V6やらない?”って言われて。“剛(森田剛3 件)は入らないの?”って聞いたら、“入らない”ってジャニーさん言って。“じゃあやりたくない”って言って」

出典:http://www.news-postseven.com

森田剛さんと三宅健さんは公私共に仲良しなようです。
身長も仲良く似ていますし画像やエピソードからも仲のよさが伺えます。

V6の皆さんの身長をうまくまとめてくださっています。
森田剛さんV6で一番ダンディーですが身長は一番低いようですね。

低身長の森田剛さんに対する世間の反応は?

小さくてもバランスが良ければオッケー

出典:http://girlschannel.net

身長は関係なく顔が良くバランスが取れていれば問題無いという意見が多数でした。
森田剛さんは顔もかっこよくバランスも取れていますので身長が低くても何の問題もありませんね!

ジャニーズで身長が低めな方は若いときに入所し、激しいダンス・睡眠不足などで伸びる身長が伸びなかっただけだと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

V6の森田君て身長162に見えなくないですか?

最近V6のDarlingのPVをネットでよく見ていますが、
昔のV6メッチャかっこいいですね!特に森田君

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ジャニーズは大きすぎてもダメな気がする

出典:http://girlschannel.net

ジャニーズファンの間ではV6の森田くん三宅くん以外に、SMAPの中居くん、inKi Kidsのお二人や、関ジャニ∞のすばるくん、安田くん、嵐の二宮くん、大野くんは結構背が低いと言われてますよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ジャニーズだから高身長よりは低い方がいいのでは無いのかという意見も多く見られました。
確かにジャニーズ事務所は低身長の方が多い気がします。
踊って歌って演技も出来て顔もかっこいい!
それに天下のジャニーズ事務所ときたら身長が低くても気にならないって事でしょうか。

低身長なんて関係ない程人柄の良い森田剛さん

濵田 崇裕→森田剛さんへ

とても貴重なお言葉ありがとうございます。ボク自身、変化していきたいと思っています。できたら顔のパーツも剛さんに近づきたいのですが

出典:http://shbwill.hatenadiary.com

森田剛さんが大好きな様です。
顔のパーツまで近づきたいといわれる程慕われるって凄いですね笑

そしたら、隣に剛くんがきて!!
もうびっくりしてドキドキして、舞台どころじゃな…あ、いや、ちゃんと観ましたけど

出典:http://shbwill.hatenadiary.com

関ジャニ∞の大倉忠義さんの森田剛さんの舞台を見に行った時のエピソードです。
森田剛さんにあこがれてジャニーズ事務所に入ったそうです。

付き合うなら剛

出典:http://shbwill.hatenadiary.com

TOKIO松岡昌広さんの発言です。
この発言からも森田剛さんの人柄の良さが表れていますね。

飾らない人柄のかっこいい森田剛さんの今後は!?

身長が低くてもそれを感じさせない程の魅了を兼ね備えた森田剛さん。
10年前のデビューしたときに比べても随分と色気がましてダンディーになってきました。
俳優業にも精力的に取り組んでおり舞台にドラマにと忙しい毎日を送っています。
現在、水曜10時からフジテレビで放送しているリスクの神様に出演中です。
身長を感じさせない程の魅力ある森田剛さんから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ