記事ID19524のサムネイル画像

世界が恋するテイラー・スウィフト来日テレビ出演&エピソード

歌だけでなく、ファッションやメイクでも大人気の歌姫テイラー・スウィフト。来日すると、ファッションや行動、その全てにファンは釘付け!次の来日を待ちわびながら、テイラー・スウィフトの来日時のテレビ出演やテイラースウィフトにまつわるエピソードを振返ります。

女子の憧れの的 テイラー・スウィフト プロフィール

テイラー・スウィフト

アメリカ合衆国のカントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライター。
女優として映画やテレビドラマにも出演しています。
身長180 cm 足のサイズは26.5cm。 立て続けにヒット曲を生み出しており、ファン層も広く、しばしば「America's sweetheart」とも呼ばれます。
テイラー・スウィフトのメイクやファッションを真似するテイラー女子が急増!
街にテイラー・スウィフトファッションが溢れました。

度々、ツアーなどで日本を訪れ、ファンを楽しませてくれています!
2010年から通算8回の来日を果たしたテイラー・スウィフトの
次の来日に備えて、まずは2014年以降の来日した様子から、ご紹介します。

2014年 ガーリーな花柄ワンピースで来日のテイラー・スウィフト

とってもキュートな花柄ワンピース。
テイラー・スウィフトによく似合っていて素敵です!

フジテレビ系のリアリティ番組『テラスハウス』(毎週月曜23:00~23:30)のテーマソングなどでも知られる歌手のテイラー・スウィフトが31日、全世界ツアー「The RED Tour」の1夜限りの日本公演のために、約1年半ぶりに来日した。

出典:http://news.mynavi.jp

テイラー・スウィフト年々綺麗になりますね!

6度目の来日となるテイラーを一目見ようと、空港には約620人のファンが集まった。出迎えたファンは、ファッションをまねたり、手作りのメッセージボード掲げたり、テイラーのラッキーナンバーである「13」を顔や手にペイントしたり、ニューアルバムの『レッド』にちなんだ赤い靴や赤いリップを塗ったりなどさまざま。

出典:http://news.mynavi.jp

2013年の来日時位から、ファンの数なども急増!
やはりテラスハウスでのテーマソング起用が大きかったのでしょうか!

2014年 「1989」のPRで来日

【モデルプレス】4日、米シンガーソングライターのテイラー・スウィフトがニューアルバム「1989」プロモーションのため来日した。

今年6月以来、通算7度目の来日となるテイラー。現在発売中の「1989」は世界80の国と地域のiTunesで1位を獲得し、記録的な売上をみせている。

出典:http://mdpr.jp

グッド・ガール”コーデで来日


空港には、テイラーのファッションやメイクをマネした“テイラー女子”や“Swifties(ファンの名称)”が殺到。

テイラーらしい“グッド・ガール”なコーディネートで姿を見せると、ファンからは大歓声が。集まったファンの元に近づき、手を振るなど丁寧に対応したという。

出典:http://mdpr.jp

テイラー・スウィフトも自身のInstagramに来日時の写真を投稿!

Hi,Tokyo!

2014年 テイラー・スウィフトテレビ出演

2014年「めざましテレビ」出演

めざましテレビは通訳なし、アナウンサーと直接英語でのトーク。
テイラー・スウィフトのファッションをお手本にする女性「Swifties」に対し「テイラー女子」という言葉が使われ、物議を醸しました。

Taylor Swift mezamashi TV めざましテレビ

普段はZIPだけど、今日はめざまし観たよww テイラーすんごいかわいい♡ 朝から幸せ (⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) でも、なんで通訳いなかったんだろう? かわいそうに… (。-_-。) #テイラーアンバサダーpic.twitter.com/rj2rFTwH4V

Tue, 04 Nov 2014 23:06:57 GMT

今日のめざましでのTaylor 【トーク】 めざましのアナウンサーと英語Onlyでトーク ハロウィンの仮装の話やテイラー女子についてなど色々語ってくれた!pic.twitter.com/VrBHZldJaK

Wed, 05 Nov 2014 10:43:41 GMT

2014年「スッキリ!」出演

テイラースウィフト スッキリにて2014/11/6

@taylorswift13 so cute! 笑顔も髪型もパフォーマンスも可愛い黒のシックな衣装も素敵#スッキリにテイラーpic.twitter.com/s0E0XmO3uD

Thu, 06 Nov 2014 00:21:45 GMT

もぉ、テイラーかわいすぎっ 全身真っ黒でこんな可愛い人おらんで(°_°) #herovs #スッキリ #テイラー来日pic.twitter.com/JrGm2XTt1j

Thu, 06 Nov 2014 00:14:26 GMT

2015年 テイラー・スウィフト来日で大パニック

「THE 1989 WORLD TOUR」は、日本からスタート!
5/5、5/6の東京ドーム公演のため、テイラーが来日。

成田空港に詰めかけた大勢のファンの皆さんで
ゴールデンウィークともあり空港は大パニック!

テイラー・スウィフト来日で飛行機に遅れが!?

テイラー・スウィフト来日!
あまりの人気に…

大ヒットアルバム『1989』を引っ提げた『The 1989 World Tour』を日本からスタートさせるテイラーのお出迎えに、来日を心待ちにしていた多くのファンが殺到!
なんと、複数のフライトの着陸に影響が出てしまったそうです。

多くのファンのお出迎えに喜んだテイラーは、笑顔でサインや写真撮影に応じました。
しかし、米国メディアによると、空港のあまりの混雑により、着陸時間を遅らせざるを得なかったフライトが、少なくとも2便あったそうです。

あまりの混雑ぶりに少し困惑しながらも、その場を手を振るだけで立ち去ることはしませんでした。

詰めかけたファンに笑顔で時間の許す限りサインを連発する正に”神対応”!
欧米メディアでは、「感動して泣き出す日本人ファンもいた」と熱狂ぶりを伝えました。

テイラー・スウィフトのファンサービスはとても素晴らしいとファンの間で有名ですよね!
なんと空港でのお出迎えの際、テイラー・スウィフトのママの目にとまれば、楽屋へ招待してもらえるなんて話も。

本当なら凄いですよね。

テイラー・スウィフト 来日中にエビと格闘!

5/5、5/6の東京ドーム公演のため来日したテイラー・スウィフト。
公演前日に、訪れたお店でお箸を使ってお食事です。

お箸を使って、エビの皮を剥こうと戦っています!

こんな可愛いプライベート映像を自ら公開してくれるのもテイラー・スウィフトの人気の秘密!

とってもキュートな姿にファンならずとも大喜びです。

来日時には要チェック!テイラー・スウィフトの「13」

「13」と聞くと、映画「13日の金曜日」もあって、不吉な数字のイメージがありますが、テイラーにとっては、ラッキーナンバー。

誕生日が12月13日
初恋は13歳の時
ライブや外出する際に手の甲に13と書く
ファーストアルバムがゴールドディスクに認定された期間 13週
最初のチャート1位になった曲のイントロ 13秒
セカンド、フィフスアルバムのトラック数 13曲
アワードを受賞した時の授賞式の席 13列目

出典:https://ja.wikipedia.org

「すごく不思議なんだけど、私は13日生まれで、13歳になったのは13日の金曜日だった。ファーストアルバムは13週でゴールドになったし、初めてのNo.1ソングはイントロが13秒なの。賞を受賞したときはいつも席が13番目か13列目、13番目のセクションとか、アルファベットで13番目のM列なのよ」

出典:http://mdpr.jp

私服でも、「13」モチーフのネックレスを取り入れたりと、「13」を身につけているテイラー・スウィフト。
次回、来日の時には、「13」探しもしてみましょう!

来日の時も出現率が高いテイラーの美しい赤リップ

赤リップと言えば、テイラー・スウィフト!
クラシカルで上品な雰囲気があって、とってもお似合いです。

今となってはちょっと懐かしい髪を切る前のテイラー・スウィフト。
赤リップが主役のメイク&ファッション。

テイラー・スウィフトが、ずっと赤リップを好んで付けているのは、なぜなんでしょう。

その赤い口紅には理由があり、彼女に影響を与えた歴史上のグラマラスな女性たちを思い出させるからだという。
「赤いリップを塗っていると楽しい気持ちになるのです。そして私が尊敬してきた、過去を生き抜いた優雅な女性たちを思い出させてくれます」
「私の祖母も、年老いてもなお非常に美しい人でした。私が赤い口紅が好きなのは彼女がいつもつけていたからかもしれません」

出典:http://www.afpbb.com

「メイクさんから教わって一番関心した方法は、口紅を塗ったあと、いったんティッシュで押さえて、その上からパウダーを少しおさえるようにして乗せる。そしてもう一度塗りなおす、という方法です」

出典:http://www.totpmag.com

テイラー・スウィフトのような綺麗な赤を保つのに、役立ちそうですね。

ロブにしてから、ヌードカラーなど、赤以外のリップでも登場することが増えてきたテイラー・スウィフト。
次の来日時には、レッドリップか、
それとも、新しいテイラー・スウィフトを見せてくれるのか、楽しみですね!

次の来日が待ちきれない!歌姫テイラー・スウィフト

ファッションも歌も大人気のテイラー・スウィフト。
次はどんなファッションや可愛い姿を見せてくれるのか、
来日してくれるのが楽しみですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ