記事ID19426のサムネイル画像

勇気ある決断!!おかもとまりの結婚は導かれたものだった!?

2015年4月、タレントのおかもとまりさんが結婚&妊娠を発表し話題になりました。お相手の男性には7歳の息子さんがいるということで、“勇気ある結婚”と一部で騒がれたおかもとまりさん。そんなおかもとまりさんの結婚について、ある有名な霊能者が意味深発言を‥‥真相は?

ついに結婚!! おかもとまりのプロフィール

おかもとまり

本名   岡本 麻里(読み同じ)
生年月日 1989年12月13日
出身地  群馬県藤岡市
血液型  O型
職業   ものまねタレント

2006年、千葉テレビのアイドル育成番組『勝利の女神の法則』に合格し、芸能活動をスタート。その後、ものまねメイクや広末涼子のものまねでブレイク。2010年、イメージDVD「からふる」がオリコンアイドル・イメージ部門で首位を獲得し、お笑い芸人としては初の快挙を達成した。

おかもとまりさんのちょっと面白いプロフィール

特技:ものまねメイク・魚偏の漢字の覚え方・利きサンドイッチ
   ブリッジしながら◯◯・辛いものに強い
趣味:カメラ・サンドイッチレシピ作り・グラビア観察・ポールダンス
資格:温泉ソムリエ
変わった所:水が飲めない・蟻が怖い

出典:http://www.ohtapro.co.jp

温泉ソムリエという資格があるんですね。
“水が飲めない”‥‥どういうリアクションをしたらいいのでしょうか…笑

ものまねタレントとしてブレイクしたおかもとまりさんのものまねレパートリーは??

【女優】
広末涼子、能年玲奈、上戸彩、上野樹里、沢尻エリカ
【タレント】
松野明美、岡本夏生、デヴィ夫人
関根麻里、はいだしょうこ、山崎バニラ、山川恵里佳
スザンヌ、鈴木奈々、芹那、紗栄子、南明奈、辻希美、嗣永桃子、神戸蘭子
鳥居みゆき、楽しんご
平野綾、YUKI、あ〜ちゃん(Perfume)

グラビアアイドルの事務所別グラビアポーズの違い

出典:http://www.ohtapro.co.jp

顔マネは本物そっくりですよね。
おかもとまりさんが、鳥居みゆきさんのものまねを披露した映像をどうぞ!

おかもとまりさんが披露する鳥居みゆきさんのものまね

激似!!
おかもとまりさんがものまねしてるって知らないで見たら、鳥居みゆきさん本人だと思ってしまいますよね。すごいクオリティー☆

ものまねタレントとして成功したおかもとまりさん、プライベートでも幸せを掴みましたね♡
早速、“導かれた結婚”の真相に迫ります!!

【おさらい】おかもとまりと旦那さんの結婚まで


「おかもとまりさん=恋愛=もう中学生」という図式が頭の中で出来上がってしまう方が多かったのは事実。しかし、おかもとまりさんのハートを射止め結婚したのは違う方でした♥

おかもとまりさんの結婚相手は‥‥

音楽プロデューサーであるnaoこと菅原 直洋さん

どんな人??


「I WiSH」の川嶋あいさんとnaoさん

菅原 直洋 (すがわら なおひろ)
通称:nao
生年月日:1980年12月13日
職業:音楽プロデューサー・作曲家

絶対音感を武器に15才の頃から作曲活動を行っていた。ヤマハ主催の作曲コンテストでグランプリを獲ったり、川崎あいとユニット「I WISH」を結成し、恋愛番組「あいのり」の主題歌「明日への扉」で有名になる。

出典:http://muumuu.link

音楽プロデューサーのnaoさんと言われてもなかなかピンときませんでしたが、元「I WiSH」のメンバーと聞いて、あぁ~と気づきました!

おかもとまりさんとnaoさんの結婚までの馴れ初めは??

菅原 直洋さんは実は2度目の結婚になります。
元歌手でnaoさんがプロデュースをしていたasさんと結婚をし、貫太郎くんという男の子を授かりますが、奥様とは死別をされるのです。

出典:http://sizendaisuki.blog.so-net.ne.jp


元奥さんの歌手“as”こと小池珠美さん
一人息子の貫太郎くん

それから2年後に、おかもとまりさんとの交際が報じられました。もともとはI WISHのファンだったおかもとまりさんが仕事をキッカケに持ち前の押しの強さで押し切ったみたいです。笑

出典:http://sizendaisuki.blog.so-net.ne.jp

こんなお付き合いのきっかけストーリーも!?

naoさんとの交際となったきっかけはおかもとまりさんの自宅の鍵が無くなってしまったのが始まりでした。いつもポストに鍵をいれていたようなんですが(なんて不用心)気が付くと無くなっていた!それは気が気ではなかったはず!そこでnaoさんが支えになってからの熱愛が始まったようなんです。

出典:http://muumuu.link

こういう恋愛の始まりかたもあるんですね。
ポストに自宅の鍵を入れておくなんて衝撃的ですけど。。。

それからは、お互い公認の仲へ♡

そして2015年4月にめでたく結婚&妊娠を発表♡
おめでとうございます!

おかもとまりの「導かれた結婚」の真相は??


予約は2年半待ち!!
喫茶店のスピリチュアルマスター“ムロケン”こと室井健助さんに、結婚したばかりのおかもとまりさんが霊視鑑定。
その鑑定結果は??

おかもとまりさんは結婚していきなり2児の母になるということで、結婚相手のnaoさんから“勇気ある決断に感謝”と報道されましたが、やはり結婚した今でも少し気になることがあったようです。

――前妻が来ている、とムロケン。

室井:自分が死んだっていうことを、まだちゃんと認められていないみたいです。お子さんのことが気になって、しょっちゅう家にも行ったり来たりしてるって。

おかもと:すごくわかります。実は、私もそういうのを感じる方なので…。まだ残っていた前の奥さんの遺品整理をしていたら、急激に具合が悪くなったこともありました。

室井:あなたは霊に“入られやすい”体質だからね。

出典:http://www.news-postseven.com

おかもと:これから何か悪影響はなさそうですか。

室井:それは大丈夫。あなたが子供を一生懸命育ててくれることにお礼を言いたいとも言っています。ただ、これからもちゃんと育ててくれるのか、まだ少し心配みたい(笑い)。そもそもね、このかたが亡くなったのも“運命”だったんです。体調がずっとよくなかったのも、幼少期の家庭環境が影響しているのが視えるんですよ。

おかもと:知らなかったです。

室井:…家に仏壇があるんですか?

おかもと:はい。お仏壇はこのまま置いておいていいんでしょうか。

室井:もちろん。お子さんの気持ちが和らぎますから。それにしてもあなたは立派だね。ご主人が手を合わせられない時も、仏壇に手を合わせている姿が視えます。

おかもと:大丈夫ですよ、って報告したいですし。

出典:http://www.news-postseven.com

おかもとまりさんはnaoさんと交際を始めた頃から、naoさんの子供の母親になる決意は固かったようです。全てを受け入れて、覚悟を決めた結婚だったんですね。

室井:死別の場合、夫が前の奥さんを忘れるというのは酷なんですよね。かといって、いつまでも思い出に浸っていたら今の奥さんにも失礼。きちんと墓参りをして、遺された息子さんをきちんと育てあげれば、必ずあなたの人生のプラスになります。守護霊も「この結婚は導かれたことだ」と言っていますよ。

おかもと:本当にそう思います。上の子もこれから生まれる子もしっかり育てて、前の奥さんにも安心してもらいたいですね。

出典:http://www.news-postseven.com

守護霊から導かれた結婚と言われると、おかもとまりさんも自分の選択したこの結婚に
自信を持てますよね。

鑑定が終わった後のおかもとまりさんのコメントは??

息子は祖父母と一緒の環境で育ってきたので、おばあちゃん子の話をされた時は「このことを言われてる」って思いました。私自身、言われたように幼少期は怒られてばかりの中で育ったようなものだったんですが(苦笑)、母になった今、当時の親の気持ちがわかる気がします。これからもたくさん愛情を注いで子育てしていきたいと思います。

出典:http://www.news-postseven.com

naoさんとの結婚で得た、2人の子供という宝物を大切に大切に育てていってほしいです。

おかもとまりの結婚に対する世間の反応は??


おかもとまりさんとnaoさんの子連れ結婚に世間がどのような反応をしたのかまとめてみました!

naoさんとのご結婚おめでとうございます。
私は珠美ちゃんのファンでもあるので、ご家族四人が幸せになることを祈っています。

出典:https://twitter.com

子供たちのために良いママとパパになってください。

出典:http://girlschannel.net

ううん……… 私はもう中とおかもとまりカップルが好きだったのに破局して、おかもとまりが別の人と結婚しちゃった(;_;)

出典:http://twitter.com

おかもとまりさんの結婚祝福ムードは、残念ながらネット上では感じ取れませんでした‥‥
中には、こんな厳しい意見も。

もっとちゃんと考えてから子供を作った方が良かったと思う。
でき婚する人が全員そうだとは思わないけど、今回の場合、お互い初婚でもないし、ましてや 旦那の方に子供がいるのにでき婚なんて考えが甘いと思われても仕方ないよ

出典:http://girlschannel.net

子どもがいるならやっぱりきちんと再婚してから妊娠の方がいいよね
子どもときちんと親子関係が築けているならいいんだけど…

出典:http://girlschannel.net

お相手子持ちだからね。この人が後妻、継母に向いてる人には見えない 大丈夫か

出典:http://nstimes.com

相手のお子さんを大事に思うならデキ婚するべきじゃなかったと思う。
ちゃんと家族としての基盤ができてからじゃないと子供は受け入れるのに時間かかるし、自分の居場所が一気に占領される辛さを味わうよ。

出典:http://girlschannel.net

みなさんが心配されているようなことにならないことだけを祈ります…

おかもとまりの結婚生活に注目!!

おかもとまりさんとnaoさんの結婚には、いろいろとツッコミどころ満載のようですね。元々、おかもとまりさんに家庭的なイメージがないせいか、お子さんのことを心配する声が多いですが、複雑な結婚のイメージをどんどん払拭していってほしいです。今後、おかもとまりさんが4人家族として幸せな家庭を築いていくことを願っています。

おかもとまりさんのブログでは、幸せな結婚生活が綴られているようです☆

ちょうど、地元・藤岡の大きなお祭り、藤岡祭りがやっていたので、行ってきました♪おじいちゃん、おばあちゃんたちに、ロボにゃんのお面買ってもらったり(^^)今は、お家で、息子となおさんは、スーパーボールで遊んでるよー!

出典:http://ameblo.jp

末永くお幸せに♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ