記事ID19348のサムネイル画像

大人っぽくてシンプル☆辺見えみりさんのおしゃれな私服をご紹介!

辺見えみりさんの私服が大人っぽくてオシャレと話題になっており、辺見えみりさんの私服ファッションを参考にしたいという女性が増えています!辺見えみりさんの私服画像や髪型、コンセプターを務めるブランド「プラージュ」など辺見えみりさんの活動についてもご紹介します!

おしゃれな私服が話題に!辺見えみりのプロフィール

辺見えみり

誕生日:1976年12月16日
星座:いて座
出身地:東京
性別:女
血液型:B型
身長:166cm
デビュー年:1993年

1993年にドラマ『いちご白書』でデビュー。その後、数々のバラエティ番組に出演する。
1995年12月7日放送の『マジカル頭脳パワー!!』では720点で初出場初優勝の快挙を果たした。
2001年からバラエティ『ワンダフル』の3代目司会者を務め注目を集める。

容赦ない毒舌である。特に、『スーパーJOCKEY』でも共演した上島竜兵などのお笑い芸人が相手の場合、その毒舌ぶりは激しさを増す。また、かつては相手の年齢に関わらず人に指をさす癖があった。

出典:https://ja.wikipedia.org

芸人に対して特に容赦ない物言いが売りの辺見だが、島田紳助だけには頭が上がらない。紳助と共演すると毒舌が影を潜め、格段におとなしくなる。また、紳助とはメールのやり取りをする仲であり、紳助の芸能活動自粛の際には連絡をとりあっている。

出典:http://atmatome.jp

辺見えみりさんの私服画像をご紹介します☆

辺見えみりさんの私服画像①

白のタンクトップとデニムの爽やかなコーディネート♪腰に巻いたシャツがアクセントになっています。辺見えみりさんはどんな私服を着ているのでしょう、どんどん見ていきましょう!

辺見えみりさんの私服画像②

こちらも白のTシャツにパンツのカジュアルでラフなコーディネートの私服です。髪型もポニーテールでまとめて、全体的にスッキリとまとめていますね。

辺見えみりさんの私服画像③

シンプルなコーディネートの私服ですが、肩にかけたスカーフが良いポイントになっていますね☆柄物の使いどころも、さすがです!

辺見えみりさんの私服画像④

グレーのロングカーデをさらっと羽織った大人可愛いコーディネートの私服です。パールのネックレスが上品さを演出していますね♪
辺見えみりさんの私服はシンプルなものが多い印象ですが、小物を上手く取り入れていらっしゃいます。

辺見えみりさんの私服画像⑤

赤いバッグがよく映える全身ブラックでまとめたコーディネートの私服です!スタイルも抜群なので、どんな私服もバッチリ着こなしておられますね。

私服もおしゃれな辺見えみりさんのセンスが光るお店「Plage」

2013年8月、代官山から徒歩約1分という好立地にオープンした「Plage(プラージュ)」。
近隣にはタレントの梨花さんのお店もあり、とってもオシャレなエリアです!

白を基調とした、清潔感のあるシンプルな外観ですね☆
『Plage』 プラージュというブランドだそうです。

辺見えみりさんがコンセプターを務める新ブランド「プラージュ(Plage)」(運営:ベイクルーズ)があす8日、東京・代官山にオープンする。アイテムのセレクトからロゴマーク、壁の色に至るまで、辺見さんのこだわりが凝縮された店内を一足先に紹介する。

出典:http://www.apalog.com

店内はこのような雰囲気です。
辺見えみりさんの私服のようにシンプルですが上品で、大人の女性といった印象の服が多く感じます。

 「プラージュ」のイメージアイコンは、パリに住みながら、生まれ育ったLAの空や海に思いを馳せる29歳の女性。店舗は、その女性の住む家を再現し、リビングルームにウエアを、キッチンに生活雑貨を並べるというレイアウト。ライフスタイルをトータルで提案する。

出典:http://www.apalog.com

 LAの海を想起させる“ミントブルー”をテーマカラーにした店内は、国内外で買い付けたセレクト商品とオリジナル商品を並べた。全体の7割を占めるセレクト商品は、辺見さん自らLAやパリに出向き厳選したもので、「ROSEanna」のワンピースや「STEVEN ALAN」のボトムス、「J&M DAVIDSON」のバッグ、また「CHAN LUU」など約60ブランドに及ぶ。辺見さんが実際に使用しているという沖縄・読谷村で仕入れた陶器も揃えた。

出典:http://www.apalog.com

ブログでも書かれていましたが、パリやLA、ラスベガスなど自分で直接買い付けに行ったそうです!私服がおしゃれな辺見えみりさんだからこそ、選ぶ品物もきっと素敵なアイテムばかりでしょうね☆

価格帯も幅広い。オリジナルウエアの中心価格は、約1万4000円。インポート商品は、5万~6万円台のものもあるが、1万円未満の小物類もそろえた。「お買い求めいただけるものを見つけていただける」(ベイクルーズ)ようにと、価格設定にも気を配った。

出典:http://www.apalog.com

お店のところどころに辺見えみりさんの拘りが見られる「Plage」。
芸能人プロデュースのお店は高いという印象がありますが、幅広い価格設定で、ファッションビルに入っているブランドとさほど価格差は感じないですね。
おしゃれなアイテムをお手頃価格で購入できるのは、嬉しいことですよね♪

私服だけではない!辺見えみりは髪型もおしゃれ!

私服がおしゃれ、可愛いと話題になっている辺見えみりさん。しかし私服だけでなく、ヘアスタイルも素敵だと大好評です!美容室では辺見えみりさんのような髪型をオーダーするお客様も多いそう!そんな素敵な辺見えみりさんのヘアスタイル画像をご紹介します☆

私服もおしゃれな辺見えみりさんの髪型画像①

ふんわりボリューム感のあるボブヘア。柔らかな印象になりますね!

私服もおしゃれな辺見えみりさんの髪型画像②

ボブヘアのところどころに動きを付けてアレンジ☆動きのあるスタイリングは若々しく、より洗練された女性のイメージですね。

私服もおしゃれな辺見えみりさんの髪型画像③

明るめカラーでエレガントな雰囲気のヘアスタイルです!セレブ感を感じますね☆ロングヘアも素敵な辺見えみりさんですが、美容室では辺見えみりさんのボブヘアをオーダーするお客さんが多いそうです。

私服もおしゃれな辺見えみりさんの髪型画像④

暗めカラーのロングヘアで巻き髪アレンジです☆やはり巻き髪は見た目の華やかさもアップしますね!

私服もおしゃれな辺見えみりさんの髪型画像⑤

前髪もサイドもすべてすっきりとまとめたアップヘア。顔の美しさが引き立ちますね!お子さんもいらっしゃるので、自宅でも私服にこのようなアップヘアをする事は多いのではないでしょうか。

辺見えみりさんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
オシャレで可愛いと話題の、辺見えみりさんの私服についてご紹介しました!大人の女性の魅力があふれる素敵な私服ばかりでしたね。
そんな素敵なセンスをお持ちの辺見えみりさん、自身がコンセプターを勤めるブランド「Plage」にもきっと素敵な洋服や小物がたくさん並んでいるでしょうね。
辺見えみりさんの今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ