記事ID18426のサムネイル画像

こんなママ素敵!辺見えみりの真似したくなる私服を大公開!

辺見えみりの私服がおしゃれだとと話題になっています。いくつになってもおしゃれに気を抜かない辺見えみり。一児のママとして忙しい毎日を送りながら気取らないファッションを楽しむ彼女は多くの女性の憧れです。辺見えみりのおしゃれな私服をチェックしましょう!

憧れの大人の女性・辺見えみりのプロフィール

本名:松田絵実理
出生:1976年12月16日
出身地:東京都
デビュー:1993年
身長:166cm
職業:タレント、俳優、モデル

2006年にお笑い芸人の木村祐一と結婚。一児はお笑い芸人の妻としてバラエティ番組に積極的に出演。しかし、2008年に離婚。2011年に俳優の松田賢二と再婚し、2013年に女の子を出産しました。

ママになっても変わらずおしゃれで綺麗な辺見えみりに憧れる女性が急増中です!
おしゃれと話題の辺見えみりの私服をご紹介します!

辺見えみりの私服を画像でチェック!

辺見えみりの私服は大人らしい落ち着いた雰囲気なのに、シンプルすぎずバランスが絶妙です!
さっそく辺見えみりの私服画像をご紹介します。

モノトーンのシンプルな辺見えみりの私服。
小物を同系色でまとめると統一感が出てシンプルコーデもおしゃれに見えますね!

チェックのパンツを使った辺見えみりの私服。
全体的に落ち着いた色でまとめています。バッグのベージュが挿し色になっておしゃれです。

ゆるめのシルエットの辺見えみりの私服。
ウエストに巻いたスカーフがゆるいコーデをおしゃれにまとめます。

ダッフルコートを使った辺見えみりの私服。
子供っぽくなりやすいフード付きのダッフルコートをクロップドパンツと合わせることで大人の女性らしいコーデに。

黒のオールインワンを使った辺見えみりの私服。
さりげなく肩にかけたカーディガンがおしゃれです。

庶民的!辺見えみりは私服でファストファッションを活用!

ユニクロのデニムを使ったプチプラコーデ!
シンプルなコーデに蛇柄のスニーカーがアクセントになっておしゃれです!

ZARAのショートパンツを使った辺見えみりの私服。
バッグに付けたスカーフがショートパンツのカジュアルさを上品に引き立てています。

トップスもデニムもユニクロのプチプラコーデ。
辺見えみりはカジュアルなスタイルもとても似合います!

どんな時も気を抜かない!辺見えみりの私服ママコーデ

ママになると授業参観などカジュアルな服装ばかりしてられません。
スーツだとおしゃれをするのが難しいんですよね。
辺見えみりはカッチリして見える私服もおしゃれに着こなしていてとっても参考になるんです!

カッチリしたジャケットを使った辺見えみりの私服。
普通はパンプスを合わせるファッションですが、あえてブーツを合わせています。

ピンクのカーディガンを使った辺見えみりの私服。
カーキのスカートとピンクのカーディガンは意外な組み合わせですが、春らしくて可愛いですね!

黒のコートを使った辺見えみりのフォーマルな私服。
青のスカーフがコーデのポイントになってとてもおしゃれです!

着膨れしない!辺見えみりの冬の私服もおしゃれ

大き目のストールを巻いた辺見えみり冬の私服です。
オーバーサイズのニットが女性らしくて可愛いコーデです。

チェックスカートにニットをインした辺見えみり冬の私服。
コートもグレーで暖かみのある色で統一しています。

お尻が隠れる長さのダウンコートを使った辺見えみり冬の私服。
黄色のバッグが挿し色になっておしゃれです。

辺見えみりの私服はマタニティもとってもおしゃれ!

マタニティは大きなお腹のせいでおしゃれを諦めてしまう女性も多いですが、辺見えみりはとっても上手におしゃれを楽しんでいました!
妊娠していなくても真似できそうなアイデアが盛りだくさんです!

マタニティと思えないほどおしゃれな辺見えみりの私服。
派手なストールを思い切って巻くことで目線がお腹に向かないように工夫しています。

フレアのワンピースでお腹の大きさを目立たないようにした辺見えみりの私服。
パンツはストレッチが入っているので楽チンです!

大きなお腹のシルエットを思い切って出した辺見えみりの私服。
妊娠中しかできないこんなコーデを楽しむのもいいですね!

辺見えみりはマタニティの私服について、「子供が生まれてからも使えるようなアイテムを選んでいる」と語っていました。

私服がおしゃれな辺見えみりがブランドを立ち上げた!

辺見えみりは2013年にファッションブランドド「Plage(プラージュ)」を立ち上げました。
ライフスタイルをトータルで提案するこのショップが大人女子に大人気なんです!

アイテムのセレクトやショップのロゴ、内装まで辺見えみりが手がけています。
辺見えみりのおしゃれな私服を見ると、ショップも覗いてみたくなりますよね!

LAのナチュラルなムードとパリの上質なカジュアル感が洋服や店舗など随所に反映されています。
落ち着く店内は洋服だけでなく生活雑貨もあり見るだけでもワクワクしてきます!

おしゃれな女性代表!辺見えみりの私服はとってもおしゃれ!

いかがでしたか?
どれも素敵で真似したくなるような私服ばかりでした!
これからもおしゃれな辺見えみりさんにも注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ