記事ID19070のサムネイル画像

気になる深田恭子の結婚は?今までの経歴と驚くべき本人の考え方

当時、「深キョン」と呼ばれブレイクした女優、深田恭子さん。
現在も芸能界で活躍中ですが、結婚関係の話題はあまり耳にしません。
深田恭子さんの結婚観や、今までの噂などが関係しているのかもしれません。
そんな深田恭子さんの結婚について色々と調べてみました!

女優、深田恭子のプロフィール

深田恭子

生年月日: 1982年11月2日(32歳)
出生地:東京都
身長:163 cm
活動期間1996年-
出演TVドラマ:神様、もう少しだけ・ファイティングガール・富豪刑事など

1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入り。1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー。
その後TV・映画などで活躍し、2004年『下妻物語』で日本アカデミー賞 優秀主演女優賞や2009年『ヤッターマン』でブルーリボン賞 助演女優賞を受賞している。
現在も女優業を中心として活躍中。

深田恭子の結婚につながるエピソードは?

30歳を過ぎても輝きを失わず、若々しいと噂の深田恭子さん。
そんな深田恭子さんはまだ結婚はしていませんが、熱愛報道が多いようです。
どんな恋愛経歴があるのか、結婚につながるエピソードがあるのか見ていきましょう!

プライベートはガッツリ肉食!?

そんな深田恭子さんですが、恋愛遍歴を見るとかなり多くの男性と噂になったりしてますね。
広末涼子や長澤まさみが肉食女子と言われたりしてますが、その上をいく超肉食女子とまで
言われてたりもします。

出典:http://nabe-trend.com

見た目はおっとりしているイメージの深田恭子さん。
しかし恋愛では、かなり多くの男性とのお付き合いの噂が絶えません。
なんでもその数、二桁に上るとか言われています。

深田恭子の熱愛遍歴その1(結婚候補?) 東山紀之

熱愛報道の1番目が東山紀之さん。
ただ、この報道が出た時、深田恭子さんは17歳で東山紀之さんとも年齢差があったようですが・・・。
仲が良かっただけで、結婚とは遠い関係だったのかもしれません。

1999年 深キョンの17歳の誕生日に、東山のマンションを訪ねた所を『フライデー』される
深キョンは、子供の頃から東山のファンだったようですね。

出典:http://nabe-trend.com

どうやら深田恭子さんのファンとしての心理も関係してそうですね!
ファンから熱愛・結婚とつながる関係もあるのでしょうが、その後の東山さんの経緯を見ると
そうはならなかったようですね。

深田恭子の熱愛遍歴その2(結婚候補?) 野島伸司

深田恭子さんは、脚本家である野島伸司さんとも熱愛の噂が出ました。
今回は週に何回通っている、などの情報もあり前回と違って具体性はあったのですが
残念ながら結婚までは至らなかったようです。

野島のマンションを訪問する写真を撮られたのと、週三回通ってる事が明らかになりました。

出典:http://nabe-trend.com

東山さんの次は脚本家の方との噂が出た深田恭子さん。
やはり芸能関係の男性と熱愛関係になりやすいのでしょうか。

深田恭子の熱愛遍歴その3(結婚候補?) 滝沢秀明

その次に噂が出たのが滝沢秀明さん。
今回は番組で共演した関係で、という良くある流れで噂が流れたようです。
ただ、この報道は真実味が薄い、との見方もあるようです。

野島の脚本で『ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ』で共演で熱愛の噂が立ちました。

出典:http://nabe-trend.com

今回も野島さんつながりで交際報道が出た深田恭子さん。
ただ、この報道自体は本当に?と思う人も多かった為、事実ではないのかもしれません。
この流れから見れば、結婚はあまり感じられませんね・・・。

深田恭子の熱愛遍歴その4(結婚候補?) 玉木宏

肉食系で有名な玉木宏さんとも交際報道がありました!
こちらもドラマの共演だったようですが、玉木宏さんは結婚に関する条件が厳しいとの噂もある為、結婚までは難しかったのかもしれません。

2003年にドラマ『リモート』で共演した時に、指輪をプレゼントされたと報道されました。

出典:http://nabe-trend.com

今回は玉木宏さんが自らデザインした指輪を深田恭子さんに渡したことで噂が出たようですが・・・。
しかし、よく調べてみると他の人にもその指輪を渡していたようです。
よって、玉木宏さんとも熱愛・結婚関係は無さそうです。

深田恭子の熱愛遍歴その5(結婚候補?) 有田哲平

芸人関係からも噂が出た深田恭子さん。
しかし、一報が出た後は特に続報が出る訳でもなく、有田さんもコンパに積極的に
参加したりとしている為、どうなのでしょうか?

『恋するハニカミ』で芸能人デートで仲良くなって、「お泊り愛」を報じられました。

出典:http://nabe-trend.com

この時点で既に5人の男性と噂が出ている深田恭子さん。
しかし結婚につながる感じも無く、極めて短期間で交際報道が出ているのが特徴です。
仮に有田さんと交際していても、あまり長い関係では無かったのかもしれません。

深田恭子の熱愛遍歴その6(結婚候補?) 内田朝陽

今までは数か月程度の熱愛と噂されていましたが、内田朝陽さんとは結婚寸前まで進んだと言われています。しかし熱愛発覚後、自然消滅してしまったようです。

2005年 ペアルックデートが報じられる。

出典:http://matome.naver.jp

深田恭子さん、結婚寸前とまで言われたお相手で破局してしまった模様です。
なかなか結婚までは遠い感じがしてきましたね・・・。

深田恭子の熱愛遍歴その7(結婚候補?) 載寧龍二

次に噂になったのは俳優の載寧龍二さんです。
載寧龍二さんは「特捜戦隊デカレンジャー」に出演されていた俳優さんのようです。
深田恭子さんとも後に別の番組で共演しています。

都内で焼肉デートをした後に、深田の自宅にお泊りするのを報じられました。

出典:http://nabe-trend.com

7人目の交際報道は俳優の方です。
しかし深田恭子さん、交際報道が多くなってきたようで時期が重なっているのでは?との見方も一部あるようです。

深田恭子の熱愛遍歴その8(結婚候補?) 斉藤祐樹

次はプロ野球界の斉藤祐樹選手。
深田恭子さんとは少し違った世界で活動している斉藤祐樹選手ですが、今度こそ
結婚までつながりそうな交際でしょうか?

焼肉店での個室デートが報じられました。

出典:http://nabe-trend.com

「個室デート」と出ていますが、実際は他にも人がいたとのことです。
どうやら、偶然同じ鍼灸院に通っていたというだけで偶然のようです。

深田恭子の熱愛遍歴その9(結婚候補?) 清水良太郎

今度のお相手は清水良太郎さん。
単なる熱愛報道だけでなく、同棲と言う点が強調されていますが・・・?

深田のマンションに清水が通ってる事がスクープされました。

出典:http://nabe-trend.com

しかし後に、清水良太郎さんとその父親の清水アキラさんが交際の破局を匂わせるようなコメントを出しています。どうやらこの交際も長くは続かなかったようです。

深田恭子の熱愛遍歴その10(結婚候補?) 五十嵐麻朝

五十嵐麻朝さんとはこれまでと少し違うようです。交際期間は約3年半で、結婚まであともう少しと言う所までいっていたようですが最終的に破局してしまったようです。

彼とは結婚寸前までいって、破局が伝えられました。
なんでも、焼肉店で彼の父親に深田を紹介したとか。

出典:http://nabe-trend.com

う~ん、父親にまで紹介される間柄なら結婚は近かったのでしょうね。
しかし深田恭子さん、この後、破局した後に「彼の将来に責任が持てない」とコメントを残しています。

深田恭子の熱愛遍歴その11(結婚候補?) 亀梨和也

深田恭子さん、なんと亀梨和也さんとも熱愛報道が出ています。
この報道は映画やドラマで共演したことによって生まれたようですが、番組の宣伝に使っただけではないか、との見方も強いようです。

きっかけは、映画「ジョーカー・ゲーム」で恋人同士で共演した事がきっかけだそうです。昨年、10月に2週間近く海外ロケで一緒だったようです。 映画の中でのキスシーンがなんでも伝説になっているそうです。

出典:http://nabe-trend.com

このお二人、映画「ジョーカー・ゲーム」で共演した後も次回作のドラマ『セカンド・ラブ』でまたまた恋人同士を演じるようです。だから余計に噂になったのでしょうが、その後何も交際の続報が出てこない所を見るとガセ?だったようです。

深田恭子の恋愛・結婚観についてのコメント

何度か、深田恭子さんが自身の熱愛・結婚観について語っていることがあります。その内容を見てみると、どうも一般的な傾向から外れているポイントがあるようです。

「忙しくない人がいい。私が仕事中心に生活したいから、相手には私中心で動いてほしいから。」というコメントを出しています。

出典:http://funip.jp

深田恭子さんは恋愛関係になっても、相手に合わせるのではなく自分に合わせてほしいという考え方のようです。
他の女性なら、彼氏に合わせる人もいるでしょう。しかし深田恭子さんの場合、予定やスケジュールが合わなくなったら、それに会うような男性と新たに付き合っていく感じでしょうか。
恋愛関係が全体的に短いケースもここに理由の一端がありそうです。

まとめ:深田恭子さんは現在、結婚する様子は無さそう!

数々の熱愛報道がある深田恭子さん。しかし、この他にも一般人との交際報道もあるようです。
深田恭子さんは 「結婚は近い未来としては考えていない」 とのコメントを出しているようなので、これからも仕事を中心に活動されるのでしょうね。
いつまでも若々しい女優、深田恭子さんにこれからも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ