記事ID19069のサムネイル画像

丸山隆平くんは実は弟妹に溺愛?!知られざる真相とは…?!

関ジャニ∞は関西では知らない人はいないほどの国民的人気グループ。そのグループのメンバー丸山隆平くんは京都出身のはんなりボーイ!そんな丸山隆平くんに弟と妹がいるがどうしてそんなに溺愛するのか…?それを今回調査してみました!!

そもそも関ジャニ∞の丸山隆平君って誰なん?

丸山隆平

関ジャニ∞ メンバー
生年月日:1983年11月26日-
愛称:まるちゃん、まる
出身地:京都府

弟と妹がいる。
弟は13歳離れていて妹は11歳離れている。
つまり丸山隆平くんが中学1年の時に弟君は0歳。
妹は2歳ということになる。

丸山隆平君はファンサービスもしっかりして踊りもギターも抜群。
メンバーカラーはオレンジなだけあってすごく明るくて太陽のようなキャラクター。
シャイな部分もあって好きな女優さんに丸山隆平くんは赤面する一面もある。

ぬ~べ~での番組宣伝でも手につけているのに赤面する一面もある丸山隆平くん。
どこまでもシャイだけどどこまでも頑張り屋さんです。

経歴
1996年:オーディションを受け合格。

1999年:ドラマ「七人のサムライ J家の反乱」に出演

2002年:関西ジュニアのメンバーで関ジャニ∞を結成。

2004年:「浪花いろは節」でCDデビュー。

2005年:新春ワイド時代劇「国盗り物語」に出演

2006年:ドラマ「名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎」に出演。ドラマ「自転車少年記」に出演。

2007年:ドラマ「輪違屋糸里-女たちの新撰組」に出演

2009年:ドラマ「歌のおにいさん」に出演。ドラマ「0号室の客 Second Story」に出演

2010年:ドラマ「フリーター、家を買う。」に出演

2011年:24時間テレビスペシャルドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」に出演。映画「ワイルド7」でに出演。舞台「ギルバート・グレイプ」で主演。

2012年:ドラマ「ストロベリーナイト」に出演。4夜連続ドラマ「O-PARTS-オーパーツ-」で主演。ドラマ「13歳のハローワーク 最終話」に出演。ドラマ「パパドル!」に出演。ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で主演

2012年:映画「エイトレンジャー」で主演

2013年:ドラマ「泣くな、はらちゃん」に出演。ドラマ「世にも奇妙な物語 2013年 春の特別編 「石油が出た」」で主演。映画「ストロベリーナイト」に出演

2014年:ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で主演。映画「エイトレンジャー2」で主演。映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」に出演。

出典:http://gentle-breeze.org

2005年以降急激にドラマの仕事が増えた丸山隆平。
他のメンバーの影に隠れていたがようやく日の目を見たようだ。

丸山隆平君を尊敬するジャニーズの後輩は多く
ジャニーズWESTの濱田崇裕くん、重岡大毅くんなど
関西ジャニーズJr.の子とも深い親交があるため尊
敬する先輩に丸山隆平君をあげている子は多い。
また、嵐の大野智くん、NEWSの加藤シゲアキくんなど先輩後輩問わず仲がいい。

弟と妹は…父親の再婚相手の子供ってほんま…?

丸山隆平くんの家庭はちょっぴり複雑。
でも悲しい顔ひとつせずいつも笑顔の丸山隆平くん。

当時弟と妹をもつとなると正直ためらいもあったと思うし
弟と妹が急にできるとなるとモヤモヤすると思います。
それに丸山くんが急にお兄ちゃんになった弟くんと妹ちゃんも
心の中では動揺してたのではないでしょうか。

しっかりしている丸山隆平くんが弟と妹の気持ちをがっちりつかんだからこそ
弟くんと妹ちゃんも今仲良くできているのだろうなぁ。

その弟も妹も10歳以上離れているせいで溺愛っぷりはメンバーも知っているほど。
ただ、妹ちゃんとはよく口喧嘩をしてしまったりするそう。
メンバーもよく困っているほどですがそれだけ妹が大好きな丸山隆平くんがうかがえて
ちょっぴり可愛いですね。

弟のうちの一人はそのお母さんの連れ子だそうです。
丸山くんは他の弟妹とも十歳以上の年が離れており、半ば
お父さん気分なんだとか。特に妹“かなちゃん”をとても可愛がっており、
「妹が彼氏連れてきたらどうしよう…?」などと、お父さんと相談しあっているそうです。

出典:http://newclassic.jp

丸山隆平くんは弟と特に仲がよくお風呂も高校生くらいまでは一緒に入っていたこともあるほど。
丸山隆平くん自身まったくためらいがないんだとか。
普通兄弟でお風呂に入るなんて…恥ずかしいと思うのが普通なのに。
丸山隆平くんも弟くんも入っているとなると、どこまで気心しれているのか気になりますね。

でも実際弟くんは恥ずかしかったり?ともあれお互いに仲が良いことが一番ですね。

果てしなく妹が可愛いですね。
妹を溺愛しているのが伝わります。

弟と妹は小学生なんですけど、ちょっと目を離すと、すぐに大きくなるんですよ。歯も抜けるし(笑) あのね、兄バカって言われるかもしれないんですけど、うちの妹ってかわいいんですよ。 将来はきっと小悪魔系でモテるって確信してます(笑) (2005年当時の年齢デス) 丸山隆平

Sat Jul 18 05:00:03 +0000 2015

RT @legend_8_: 幼い妹が作ったマグカップを大切に使ってる丸山隆平

Wed Jul 15 20:12:29 +0000 2015

妹にもし彼氏が出来たらそれこそ丸山隆平くんの中で大事件が起こりそうな気がします。
弟に彼女が出来てもそれはそれで発狂してそうな気もしますが(笑)

弟妹愛が強すぎると弊害が多そうですね。

再婚したそんなお父様はどんな人なん?

丸山貴弘

49歳で再婚した女性の年齢は24歳だとか。
丸山隆平くんよりはるかに年下のお母さんって…

昔は俳優志望だったそうですが
2012年からボディビルダーをまた始めたみたいです。

丸山隆平くんもたまにボディビルダーのものまねをしたりします。

弟くんと妹ちゃんは父親に似ているのかな…?
写真を見る限りイケメンだし、丸山隆平くんもイケメンなので
弟妹もきっと美男美女な気がします!

じゃあ丸山隆平くんより年下のおかんってどんな人なん?

今回の女性は元々は社会人アメフトの強豪チームのマネージャーをしていた”マッチョ好き”と言われている。
神奈川県出身で先日AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を踊って話題になった県庁で働いていたことがあり、Perfumeのかしゆか似という。

出典:http://smartjohnnys.com

丸山隆平くん…関ジャニ∞のファンだったとの噂もある年下のお母さん。
弟くんや妹ちゃんにとっては幸せなのかな~。

余計弟と妹を溺愛してしまう理由はわかりますね。

丸山隆平くんって弟妹思いの優しいお兄ちゃんやった!

調査結果
丸山隆平くんは弟妹を溺愛して当たり前!

丸山隆平くんの家族は色々とあったかもしれないけれど
今の幸せな家族があるのは一重に丸山隆平くんが頑張っているからだと思います。

関ジャニ∞としてもお兄ちゃんとしても頑張っている丸山隆平くん。
弟や妹もコンサートによく足を運ぶとか。
お兄ちゃんの頑張っている姿をずっと見ていてほしいものです。

お父様はボディビルダーということはいつの日か丸山隆平くんとも共演?!なんてことも
あり得るかもしれませんね!

お母様も謎が多いし年下だし、丸山隆平くんにとってはファンのような気持ちでいるのかもしれません。
でも、それでも仲良くいてる丸山隆平くんは本当にいい子だなあと思います。

これからも丸山隆平くんの活躍見逃せないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ