記事ID18635のサムネイル画像

【関ジャニ∞】丸山隆平に彼女はいる!?歴代の彼女を一挙公開!

関ジャニ∞の人気メンバー丸山隆平さん。俳優として個人の活動もしている丸山隆平さんに彼女は今いるのでしょうか。また、彼女は誰なのか。そんな気になる丸山隆平さんの今の彼女や元彼女について調べてみました。気になる情報を公開します!

彼女が気になる!丸山隆平さんのプロフィール

丸山隆平(まるやまりゅうへい)

生年月日:1983年11月26日
出身地:京都府
事務所:ジャニーズ事務所所属
関ジャニ∞のメンバー

丸山隆平さんは、母親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受けましたが、何も連絡がないため落ちたと思っていたそうです。しかし、今度は父親にまたオーディションを受けなさいと言われ、受けたが社長には受かっているのに、何でそこにいるの?と言われたそうです。

丸山隆平さんは、関ジャニ∞として活動しているほか様々ドラマにも出演しており、俳優としても活躍しています。

丸山隆平さんの彼女は栗山千明さん!?

彼女の噂が絶えないジャニーズのメンバーが多くいる中、丸山隆平さんの彼女の噂はほとんどありません。そんな丸山隆平さんの彼女だと噂された一人が栗山千明さんでした。

目撃情報!?

「丸山隆平さんと栗山千明さんを見た!」という目撃情報から噂になりましたが、彼女は別の方と交際しているという報道があったことや「丸山隆平さんの彼女である」という証拠はありませんでした。

このことから話はガセネタと言われ、丸山隆平さんと彼女の噂もなくなりました。

また、栗山千明さんは丸山隆平さんと噂があった同時期に玉山鉄二さんと交際していると報道がありました。そのことから、丸山隆平さんとのお付き合いは完全になくなりました。

丸山隆平さんの彼女は平愛梨さん!?

丸山隆平さんの彼女ではないかと噂になった二人目は平愛梨さんでした。

ドラマで共演したお二人!

丸山隆平さんが主演を務めたドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で平愛梨さんと共演。ドラマで親しくなったことで彼女なのでは!?と噂されました。

番宣で…!

ドラマの番宣で、お二人は一緒だったようです。その様子を見て、あまりにも仲が良いのでお付き合いしているのでは?となったそうです。

また、平愛梨さんが「無人島に連れて行くなら誰がいい?」という質問に「丸山隆平さん」と答えたことから、二人が付き合っていることは確実!と言われました。

しかし、プライベートでも丸山隆平さんとのツーショットはなく、「共演者として仲が良い」だけの関係だったようです。

丸山隆平さんの彼女は一般人で京都出身!?

丸山隆平さんの彼女ではないかと噂になった三人目は京都府出身の女性でした。

遊園地でデート!

遊園地でデートしていた!という目撃情報から丸山隆平さんの彼女なのでは?と噂された様子です。

彼女は一般人!?

しかし、丸山隆平さんの彼女と噂された女性が一般人だったためか、それ以外の目撃情報はなく、女性の存在も不明なままでした。そのため、噂止まりだった様子。

遊園地でデートしているのを目撃したのなら、写真があるはずですが、ないことから完全に噂のようです。

丸山隆平さんが彼女とフライデーされて画像が載った!?

過去に丸山隆平さんはFRIDAYにプライベート写真を撮られたことがありました。

丸山隆平さんが男友達とお花見しているシーンの写真です。

こちらの写真には丸山隆平さんの彼女どころか女性の姿すらありませんでした。

この後、丸山隆平さんがFRYDAYにプライベート写真が載ったことはありません。

丸山隆平さんの今後にも期待!

現在、丸山隆平さんに噂されている彼女はいませんでした。関ジャニ∞の活動や俳優丸山隆平さんとしての活動が多忙なため、彼女を作る時間がないのかもしれません。そんな丸山隆平さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ