記事ID46278のサムネイル画像

松嶋菜々子は教育ママ!?子供は2人とも名門校に進学させていた!

子供が2人いる松嶋菜々子は、実はかなり教育熱心なママのようです。そんな松嶋菜々子は、子供2人とも、かなりの名門校に進学させる教育ママでした。夫の反町隆史との不仲説もありますが、実際は松嶋菜々子は子供たちと、幸せに暮らしていました。

子供が2人もいる!松嶋菜々子って!?

The綺麗なお姉さんの松嶋菜々子

結婚したい女優に選ばれるなど、品の良さと美貌から、松嶋菜々子は男女問わず、大人気の女優です。

松嶋 菜々子(まつしま ななこ、1973年10月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。

出典:https://ja.wikipedia.org

1991年 - 旭化成水着マスコットガールに選ばれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

実はモデル出身だった松嶋菜々子

とんねるずの番組に、出演していた事もある松嶋菜々子ですが、実はモデル出身の女優だったんです。あの抜群の松嶋菜々子のスタイルなら、納得ですね。

1992年 - 18歳から女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、第17代『旭化成せんいキャンペーンモデル』に選ばれる

出典:https://ja.wikipedia.org

松嶋菜々子が女優として開花したのは、やはりNHK朝ドラの「ひまわり」に出演してからでした。それ以降は、トレンディドラマ女優として、大活躍の松嶋菜々子。子供が出来てからは、母親役も板につき、子供の育児と仕事と忙しい日々のようです。

子供が2人の松嶋菜々子!夫は反町隆史!

松嶋菜々子と美男美女夫婦!

松嶋菜々子の夫反町隆史は、昔は大ブレイクしたものの、今は仕事は低迷中。しかし最近また反町隆史が評価されつつあり、松嶋菜々子と子供も喜んでいるそうです。

反町 隆史(そりまち たかし、1973年12月19日 - )は、日本の俳優、歌手、ファッションモデル。本名、野口 隆史(のぐち たかし)。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ「GTO」がきっかけで結婚!

松嶋菜々子と反町隆史の出会いは、ドラマ「GTO」。当時大ヒットしたドラマでしたが、松嶋菜々子と反町隆史は、絶頂期だったため、結婚はかなり話題になりました。

1997年から1998年にかけて『バージンロード』、『ビーチボーイズ』、『GTO』といった話題作に立て続けに出演し、高視聴率を獲得。特に『GTO』は、最高視聴率35.7%を記録

出典:https://ja.wikipedia.org

今では珍しいですが、結婚時は反町隆史と松嶋菜々子はそろって、結婚会見を開きました。そんな幸せそうな2人でしたが、当時は松嶋菜々子より反町隆史の方が、売れっ子だったんです。今では立場も逆転し、松嶋菜々子と格差婚と呼ばれてしまう事もしばしばです。

松嶋菜々子!2人の子供に恵まれる

子供と仲良し家族で楽しそう!

松嶋菜々子夫妻は2人の子供に恵まれました。子供を出産後も、松嶋菜々子は女優業が順調で、最近では「家政婦のミタ」が大ヒットしましたね。

2004年 - 妊娠・出産の後、8月には住友生命のCMで活動再開。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年 - 前年に第二子出産の後、3月に住友生命のCMで復帰。

出典:https://ja.wikipedia.org

子供の学校行事も夫婦で参加

松嶋菜々子は、忙しい合間をぬって、子供の行事もきちんと夫婦で参加しています。その姿は、まるでドラマのようにカッコいいと話題になるほどです。

2人の子供がいます。
長女、沙都(さと)ちゃん
次女、小夜(さよ)ちゃん

出典:http://kurisurf.info

松嶋菜々子の子供は2人とも女の子で、子供の名前も少々個性的。これも松嶋菜々子がつけたのでしょうか。子供2人は同じ学校に通わせているようで、松嶋菜々子の子供に対する教育熱心さも有名なようです。

松嶋菜々子!子供2人を名門校に入学させる

子供は2人とのあの東京女学館へ。

松嶋菜々子は、子供2人を名門校へ入学させています。慶應義塾幼稚舎に行かせたかったようですが、不合格だったため、今は子供は2人とも、こちらの東京女学館です。

明治に開校した学校で、古い歴史をもっています。
中高一貫校で、中学校からの入学試験しかやっていません。

出典:http://laughy.jp

高い品性を備え社会に貢献する女性を育成するという方針を取っているお嬢様学校です。

出典:http://laughy.jp

子供の同級生はお嬢様ばかり

さすが名門校とあって、学費も高く制服も可愛いそうです。しかし、偏差値はあまり高くないようですが、子供の入学には厳しい条件があるとか。

東京女学館の小学校を卒業した芸能人は、南美希子さん、故・夏目雅子さん、寺田理恵子さん、浅田美代子さん、あびる優さんなどなど。

出典:http://laughy.jp

松嶋菜々子の子供の学校は、多数の芸能人を輩出している学校でもあるようですね。そんな子供たちを、教育熱心に育てている松嶋菜々子。子供の行事には、ラフな格好で訪れるらしく、気取らない姿も好感度が高いそうです。

【まとめ】松嶋菜々子の子供との生活は順風満帆!

夫の仕事も軌道にのった!?

いかがでしたか。松嶋菜々子は子供と夫と、幸せなようです。離婚報道はがせネタみたいで、反町隆史も相棒に出演中とあって、今は幸せいっぱいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ