記事ID18898のサムネイル画像

どんどん可愛くなる石原さとみ!いつからあんなに可愛くなったの?

石原さとみさんと言えば、ぷっくりした唇に小顔、愛らしい瞳で大人気の女優です。
石原さとみさんの素晴らしいのが、整形疑惑がほぼ出ないことです。
整形が疑われる芸能界で、成長と努力によるものだと言われています。
石原さとみさんについてまとめてみました!

石原さとみってどんな人なの?

石原さとみ
1986年12月24日生まれ
東京都出身
身長158cm
女優

主な作品
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『ディア・シスター』
『人間失格』/『座頭市 THE LAST』
『貞子3D』
『MONSTERZ モンスターズ』など

。第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』で、グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。2003年公開映画『わたしのグランパ』にて『第27回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞する。

出典:http://www.oricon.co.jp

CMの石原さとみ可愛いすぎるだろw どしたんwwwwww

Mon Jul 13 14:50:45 +0000 2015

それより石原さとみが可愛いすぎる http://t.co/a0JvuYtN2I

記事番号:18898/アイテムID:549476のツイッターの投稿画像

Mon Jul 13 09:24:47 +0000 2015

ねーなんでこんな可愛いの!

記事番号:18898/アイテムID:549477のツイッターの投稿画像

Sat Jul 11 11:03:13 +0000 2015

男女共に可愛いすぎると大人気の石原さとみさん!
見れば見るほどその可愛さにはまっていきます。

石原さとみの可愛すぎる画像集

石原さとみさんがかわいすぎると話題に。
では、その『かわいすぎる』写真をみていきましょう!

ドラマ「失恋ショコラティエ」での石原さとみさん。
自然な笑顔がとっても可愛いです。

こちらCMでの石原さとみさん。
トレードマークのぷっくりした唇が綺麗です。

いつもとは少し違う髪型の石原さとみさん。
輪郭がとても整っています。

石原さとみさんと言えば、垢抜け方が普通ではありません!

石原さとみさんと言えば、誰もが認める美貌の持ち主です。
しかし、それは現在の話でデビュー当時はもう少し芋っぽい印象です。

ドラマ「ウォーターボーイズ」での石原さとみさん。
眉毛は太く、全体的に顔も丸っこい印象です。

石原さとみがCMに出てたけど、可愛くなったよなあ

Wed Jul 15 00:15:59 +0000 2015

やっぱ石原さとみ可愛くなったよな

Mon Jul 13 14:01:48 +0000 2015

でも顔のパーツは一緒!?

急激に垢抜けると、まず整形を疑われるのが芸能界です。
しかし、石原さとみさんの場合は違います。
目、鼻、口どこを見てもパーツは一緒なのです。
純粋な成長と努力、そしてお化粧の力と言えるでしょう。

こちら比較画像です。
どちらも石原さとみさんです。

可愛くなったのは、やっぱり彼女自身たくさんの努力をしたから!
テレビや雑誌の取材から、石原さとみさんはとても努力家であることがわかります♡
美容に関してもいっさい手を抜かず、毎日のお手入れをしっかりしているようです。

出典:http://4meee.com

急激に可愛くなったのはこの頃から!?

急に可愛くなったという声が増えたのが、
ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の頃です。

リッチマン、プアウーマン(`・ω・´)後半の石原さとみの可愛さは犯罪級(`・ω・´) http://t.co/9C0uFy97Bl

Thu Jul 16 17:06:31 +0000 2015

リッチマン、プアウーマンあたりからの石原さとみちゃんの飛躍力がハンパない件

Thu Jul 16 11:53:45 +0000 2015

今までも可愛かったのですが、この頃から石原さとみさんの
人気に更に火が付くことになりました。

人気が大爆発したドラマ「失恋ショコラティエ」

あざと可愛いの代名詞にもなった石原さとみさん演じるヒロイン。
いつもはくるくる笑っているのに急に含みのある笑い方をしたシーン。

衣装の可愛さも全てが話題になりましたね。
石原さとみさんの小悪魔ぶりに男女共にきゅんきゅんしました。

松本潤が憧れる天然系小悪魔ヒロインを好演している石原さとみ。モテファッションを着こなし、仕草もキュート。世間的に男ウケするタイプといえるキャラクターは、世の女性から友だちになりたくないと思われそうだが、同性からの評判がすこぶるいい。
国民的アイドルが相手ということもあり、一歩間違えれば反感を買いそうな役どころではあるが、意外なことに石原の女性ファンが急増しているようだ。

出典:http://news.ameba.jp

失恋ショコラティエの石原さとみちゃん、超かわいかったー。

Fri Jul 17 02:25:53 +0000 2015

まとめ

いかがでしたか?今回はウォーターボーイズの時から比較しましたが、
作品を追うごとにどんどん可愛くなる石原さとみさん。
垢抜けていくのが分かるからこそ、女性ファンも多いのではないでしょうか?
どんどん可愛くなり続ける石原さとみさんに大注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ