記事ID18894のサムネイル画像

結婚秒読み!?笑顔が可愛い女優倉科カナを射止めたのは、まさかの!

「花のズボラ飯」「残念な夫」など、人気ドラマに出演する倉科カナさん。度々熱愛報道がありましたが、いよいよ8月にでも結婚するのだとか・・・!?
倉科カナさん、意外な年の差結婚になりそうです!
倉科カナさんの結婚相手は一体誰なのでしょうか!

倉科カナってどんな女優さんなの?

倉科カナ
1987年12月23日生まれ
熊本県熊本市南区出身
身長158cm
主な作品
「名前をなくした女神」
「私が恋愛できない理由」
「花のズボラ飯」
「ファーストクラス」
「残念な夫」など

また、倉科カナさんはデビュー当時から映画スタッフさんなどから「5年後には上戸彩さんを超える」とまで言われていたようで、デビュー当時から演技力の高さには定評があったようです!

出典:http://majinews.com

みるきーはとりあえず付き合いたい。倉科カナはとりあえず結婚したい。

Thu Jul 16 14:41:21 +0000 2015

倉科カナと結婚したい

Sun Jul 12 03:53:31 +0000 2015

何らかの手違いで倉科カナと結婚できないかな…

Wed Jul 08 12:15:18 +0000 2015

やはり倉科カナさんと結婚したいと言う人は、
至るところにいるようです!(笑)
こんなに可愛い奥さんと結婚できたら鼻が高いでしょうね!

結婚したい人たくさん居ます!倉科カナ画像集

倉科カナさんのグラビア時代の写真です!
女優デビューしてからはグラビアはほぼ
してないようですが、結婚したらまずやらないでしょうね。
倉科カナさんはFカップだとか!もったいないですね。

ドラマ「残念な夫」での倉科カナさん。
育児のストレスで髪もぼさぼさです。
結婚後がこうならないことを祈ります。

巻き髪の倉科カナさん。
こんな可愛い笑顔の人と結婚したいものですね。

倉科カナさんの過去の恋愛歴

倉科カナさんといえば、濱口優さん

多忙が原因で3年半の交際を経て、破局されたそうです。
倉科カナさんと濱口優さん、意外性カップルでしたね!

大東俊介さん、濱田岳さん、斉藤和義さんなど、
熱愛報道はありましたが、真実はどうなのでしょうか?

倉科カナさんを射止め、結婚秒読みはなんとあの大物!

倉科カナさんの結婚相手は・・・竹野内豊さん!!

竹野内豊
1971年1月2日生まれ
東京都出身

日本アカデミー賞
第25回 優秀主演男優賞(2001年)
『冷静と情熱のあいだ』 など、
数々の映画、ドラマに出演している。

俳優の竹野内豊(43歳)と倉科カナ(26歳)が交際していることが16日、分かった。17日発売の写真誌「フライデー」が報じており、双方とも所属事務所を通じたコメントで「親しくさせていただいております」と交際宣言。イケメン大物俳優と朝ドラヒロインの17歳差カップルの今後が注目される。

出典:http://www.officiallyjd.com

「私事でお騒がせして申し訳ございません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と初めて交際を認めている。竹野内のいままでの恋愛において、過去には例のない対応だった。倉科の事務所も「本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても温かく見守っていただけると幸いです」とコメントしている。

出典:http://news.livedoor.com

竹野内豊結婚したい

Thu Jul 16 03:55:48 +0000 2015

ぶっちゃけ僕も竹野内豊結婚はむりしばらく凹む

Wed Jul 15 13:02:50 +0000 2015

竹野内豊と結婚したい。

Wed Jul 15 07:36:38 +0000 2015

何に火がついたんか、昨日から竹野内豊が出てるドラマ見あさってる

Sun Jul 12 00:45:05 +0000 2015

さすが竹野内豊さん、人気ですね。
倉科カナさん同様結婚したい人がたくさんいるようです。

結婚秒読み報道にショックも、納得?

倉科カナって結構好き。媚びた感じもないし、グラビア出身だけど演技も上手いし。私の中では嫌な印象はない。ショックはあるけど、しょうがないって感じです(笑)

出典:http://www.officiallyjd.com

倉科さん結婚適齢期だから女性としては結婚したいよね、

出典:http://girlschannel.net

竹野内豊と結婚…超うらやましいですww倉科カナとお似合いだけど…

出典:

結婚秒読みも・・・共演から?

倉科カナさん結婚秒読みの熱愛のきっかけは
ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」だと言われています。

主人公・波留の妻、可南子は病に倒れ、身体は回復に向かうが原因不明の症状で波留に出会ってからの5年間の記憶が欠落してしまう。

波留の想いが届き、可南子は再び愛することが出来るのか。ゼロから恋愛をスタートさせる夫婦の絆の再生をテーマとした純愛物語。

キャッチコピーは「人生二度目のプロポーズは、僕を忘れた妻に。」

出典:

はぁ…そりゃいつか結婚するだろうけど
まだ夢見させて欲しいよ…(つД`)ノ

出典:http://girlschannel.net

竹野内さんももういい年なんだし、結婚してもいいんじゃない??20代とかで結婚してファン辞めるとかならまだしも、この歳で結婚してファン辞めます!とかもう痛々しい…じゅうぶん夢見せてくれたでしょ

出典:http://pluginsiteb.appspot.com

結婚したら毎日この顔がそばにいるんだよ。
一緒にご飯食べたり、テレビ見ながらとりとめもない世間話を竹野内豊とできるなんて…。
うらやましすぎるー。

出典:http://girlschannel.net

倉科カナさん達が結婚したらこのツーショットが本当になるんですね!

まとめ

いかがでしたか?倉科カナさんのファンも竹野内豊さんのファンも
熱愛報道を聞いた時には悲鳴が上がったことでしょう・・・。
倉科カナさんも結婚適齢期ですし、ぜひお祝いしましょう!
倉科カナさんのますますのご活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ