記事ID39805のサムネイル画像

倉科カナ!実は魔性の女!?熱愛報道が意外と多かった倉科カナ!

倉科カナといえば、あの竹野内豊との熱愛で今注目されていますよね。しかし、実は倉科カナは共演者キラーとしても有名らしいのです。そんな倉科カナの今までの熱愛報道をプレイバック!倉科カナには、あんな芸能人とも熱愛報道がありました。

熱愛も納得の可愛さ!倉科カナとは!?

最近めっきり可愛いのは熱愛のおかげ!?

倉科カナが、最近より一層可愛くなったと話題です。それはやっぱり熱愛のおかげなのでは!?との噂も。確かに倉科カナは熱愛報道後かなりキラキラですね。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1987年12月23日(27歳)
出生地 熊本県熊本市南区
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優

2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、以後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開。

出典:https://ja.wikipedia.org

実はグラビア出身だった倉科カナ

バリバリの女優に思える倉科カナですが、実はグラビア出身なんです。そのため、女優になってからも倉科カナのマシュマロボディは、注目の的なんだとか。

2009年後期のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に1775人[1]の応募者の中から選ばれ、主演(ヒロイン役)を務める

出典:https://ja.wikipedia.org

倉科カナも朝ドラ出身女優でした。そんなこともあり、今は女優としての評価も高い倉科カナ。熱愛報道がでても、イメージダウンにならないのは、倉科カナが演技派女優でもあり、みんなが納得の可愛さだからでしょうか。

倉科カナ!竹野内豊との熱愛認める!

モテ女★倉科カナ!竹野内豊と熱愛!

とうとう隠れ魔性の女ともいわれる倉科カナが大物俳優と熱愛に!しかも竹野内豊とあって、世間を賑わせました。

俳優・竹野内豊(43)と女優・倉科カナ(26)が、熱愛中であることが16日、分かった。

出典:http://laughy.jp

双方ともに「親しくさせていただいている」と交際を認めた。

出典:http://laughy.jp

デート中はこんな感じ!?

ドラマの共演で知り合った2人。倉科カナと竹野内豊の熱愛現場は、こんな感じの2ショットなのでしょうか!?美男美女の熱愛カップルでお似合いですね。

2人は、竹野内が主演した2012年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。この出会いがきっかけとなり、交際に発展したという。

出典:http://laughy.jp

共演者キラーの倉科カナ。今までも大東俊介や玉木宏など、共演俳優と数々の熱愛騒動がありましたが、今回は事務所も公認の仲のようです。また、竹野内豊側も、倉科カナとの交際を認めているので、2人の交際は熱愛どころではなさそうですね。

倉科カナの実家に熱愛報告!?

こんな感じでプロポーズしたのでしょうか!?

これはドラマでのシーンですが、倉科カナは竹野内豊に、こんな風に熱愛な気持ちを伝えられたのでしょうか!?

「竹野内は、すでに熊本の倉科の実家にも結婚の時期について報告済みで、事実婚の状態です」と芸能関係者は明かす。

出典:http://www.zakzak.co.jp

竹野内は2年ほど前、駒沢公園にほど近い目黒の高級住宅街に5億円といわれる白亜の豪邸を建設。ここが2人の新居になるという

出典:http://www.zakzak.co.jp

なんて爽やかな夫婦なんでしょう!

こんなにもお似合いなカップルは、最近なかなかいないですよね!悲鳴を上げていた竹野内豊ファンも、倉科カナなら納得の可愛さのようです。

「竹野内さんは、昨年の8月にお父さんを亡くしています。その喪が明けたら、正式に発表しようと考えているようです。お母さんに結婚式を見せてあげたいと言うのが彼の気持ち」

出典:http://laughy.jp

今年は大物俳優の結婚が続いているので、今年最後のビックカップの結婚は、この倉科カナと熱愛中の竹野内豊のカップルかも知れませんね。竹野内豊ファンは、覚悟が出来ているようなので、あまりショックは少ないかもしれません。また倉科カナにとっては、待ちに待った結婚となるのでしょうか。

【まとめ】倉科カナと竹野内豊の熱愛は夫婦レベルだった!

最高の花嫁姿となるか!?

いかがでしたか?今回の熱愛報道で、倉科カナは無事ゴールを迎えられそうです!美男美女カップルのお子さん誕生も、とっても楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ