記事ID17460のサムネイル画像

八重歯がかわいかった板野友美、実は八重歯コンプレックスだった!?

八重歯がチャームポイントの板野友美は、実は八重歯が好きじゃなかった!?
付け八重歯ブームまで起こした板野友美さんですが、コンプレックスだった八重歯をついに矯正してしまいました。
板野友美ファンはこの"八重歯ロス"をどう受け止めているのでしょうか?

八重歯が特徴的!板野友美のプロフィール

板野友美(いたの ともみ)
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
身長:154cm
血液型:A型

父親は銀行員、母親は小学校教諭。4歳年下の妹、板野成美がいる。
出生は大阪府だが、10歳の頃に神奈川に引っ越した。
そのため、公式サイトとファンサイトでは出身地が異なることがある。
趣味は寝ることと食べることだが、かなりの小食。

2005年8月まで、ダンスチームのGIRLSBOXに所属。
同年10月30日、AKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。

2008年9月、ギャル系ファッション雑誌「Cawaii!」の専属モデルとなる。

AKB48を象徴する中心的メンバーとして活躍していたが、
2013年、8月27日にAKB48を卒業。
卒業の理由は「時が来たからです」

板野友美といえば八重歯!板野友美のかわいい八重歯画像♪

板野友美さんと言えば、この左右の八重歯のイメージが強いですね。
特に左側の八重歯がクローズアップされることが多いです。
それにしてもやっぱり八重歯はかわいいですね!

板野友美さんのデビュー当時の写真です!
当時から八重歯が特徴的な子として注目されていました!
笑ったときに八重歯が見えるのが素敵です!

こうしてみると、板野友美さんは右側の八重歯より左側の八重歯の方が飛び出ていますね。
だから顔の左側で写っていることが多いのでしょうか。
八重歯は出ていますが、歯並びが悪いという印象にはならないのが板野友美さんの不思議なところですね。

板野友美さんがニコッと笑う度に八重歯が飛び出します。
八重歯が覗くたびについつい視線が行ってしまいます!
板野友美さんはどちらかと言うと美人顔ですが、
八重歯があることでかわいらしさが出て良いですよね!

板野友美さんの八重歯には不思議な魅力がありますよね。
八重歯は不完全さが強調されてしまいますが、
整った顔立ちの板野友美さんにはそれが逆にバランス良くなっているのかもしれません。
それにしてもかわいすぎる!

八重歯さえも可愛く、一見完璧な板野友美さんですが、恥ずかしい脇エピソードも...

板野友美の八重歯に関する噂やエピソード!

板野友美の八重歯が「付け八重歯ブーム」を起こした!?

八重歯が特徴的な板野友美さんですが、おしゃれ番長の異名を取るファッションリーダーでもあります。
板野友美人気とチャームポイントの八重歯が合わさり、
中高生の間に起こった付け八重歯ブームの火付け役になったと言われています!
AKB48の握手会イベントでは、板野友美さんのファンが付け八重歯をしてきたこともあったそうですよ。

板野友美さん、実は自分の八重歯があまり好きではない!?

板野友美さんがブームの火付け役となった「付け八重歯」ですが、
実は板野友美さん自身は八重歯があまり好きではないことが、
付け八重歯を特集した番組に出演した際に発覚してしまいました。

自らのチャームポイントである八重歯ですが、
無いなら無い方が良いと思っていたのでしょうか。

板野友美さん、八重歯を矯正してしまった!

板野友美さんの八重歯ファンにとってショックが出来事が、2013年の後半に起こりました。
なんと、板野友美さんが八重歯を矯正して無くしてしまったのです。

板野友美さんが自分の八重歯を好きではないということは分かっていましたが、
この矯正にショックを受けた方は非常に多かったと思います。私もその一人です。

八重歯がなくてもかわいいですが、チャームポイントが1つ減ってしまったような気がします。

板野友美さんの八重歯が無くなったことに対する反応

チャームポイントであった八重歯がなくなってしまい、ネット上には衝撃が走りました。
板野友美さんの八重歯に対して、世間の反応は様々。

かわいかったのに、ショック!というものから、
笑顔が素敵になったね、というものまでありました。
まさに賛否両論という言葉がふさわしい、板野友美さんの八重歯に関する世間の反応はこちら。

近時は八重歯があまり好きでは無いという主旨の発言が目立った板野でしたので、AKB48卒業で時間的余裕が出来た時点で卒業してしまうのでは、と覚悟はしていたものの、いざ本当になくなってしまうと哀しい。

出典:http://yaebasuperstar.blog123.fc2.com

八重歯が特徴だったのに!
おばさん臭くなってる!

出典:http://girlschannel.net

昔からチャームポイントとされていた
八重歯までいっちゃったか・・・

出典:http://girlschannel.net

板野友美さんは八重歯が魅力の一つだったのに・・

あの笑顔からちらりと見える八重歯が可愛かったんですよね。


まあ、八重歯がなくても十分可愛いですけどね(笑)

出典:

http://itatomo.blog.so-net.ne.jp/2014-08-07

板野友美さんの八重歯はもう二度と戻らない

とってもかわいかった板野友美さんの八重歯ですが、
もう二度と実際に見ることは叶わなくなってしまいました。

板野友美さんの八重歯ファンとしては寂しい限りですが、
実は八重歯は日本以外では印象が悪く、
AKB48を卒業して海外へと活動の幅を広げる前に
八重歯はどうしても矯正しておきたかったのかもしれません。
実際に、八重歯を矯正したタイミングはAKB48を卒業してすぐのことでした。

八重歯がなくても、板野友美さんは板野友美さんですから、
これからもかわいく美しく活躍していって欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ