記事ID18652のサムネイル画像

高梨臨の水着姿に魅了されちゃうこと間違いなし!【画像・動画あり】

今では女優として大活躍の高梨臨さん!魅惑のセクシーさで世の男性陣が虜に!今回はそんな高梨臨さんの水着姿、私服姿など、とにかく高梨臨さんに魅了されちゃうこと間違いなしの画像や動画を集めてみました!いまや貴重なデビュー当時の水着姿まで!水着姿と共に表情にも注目!

水着姿に世の男性が虜!高梨臨のプロフィール☆

高梨 臨(たかなし りん)

別名義:高梨真莉(旧芸名)
生年月日:1988年12月17日
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
スターダストプロモーション所属

高梨臨とは

高梨臨さんは原宿でスカウトされたことをきっかけに、芸能活動を始めます。

2005年、アイドル道「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加、グランプリを獲得います。そしてこの年の末にアイドルグループ・ピンクジャムプリンセスの結成メンバーとなります。

ところが、CDを1枚リリースした以外の目立った活動はなく、ピンクジャムプリンセスは1年も経たぬうちに解散してしまいます。

高梨臨さんは2007年6月に、「いちにのさん」から「JTBエンタテインメント」へと移籍します。そして契約タレント第1号としてJTBの旅行冊子の表紙モデルなどを務め、知名度を上げていきます。

そして2008年4月から2009年3月には、『めざましテレビ』内「MOTTOいまドキ!」に「いまドキ★ムスメ」として出演します。

2008年12月には、映画『GOTH』にヒロイン・森野夜役で出演します。

また2009年2月から2010年2月まで、『侍戦隊シンケンジャー』に白石茉子 / シンケンピンク役で出演し、広く世間に存在を認知されることになります。

2012年には、イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督の作品で、日本が舞台の映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に主演しました。この映画作品は第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へと出品され、高梨臨さんもこの映画祭に出席しました。

主な出演作品は以下の通りです。

テレビドラマ
『侍戦隊シンケンジャー』
『宇宙犬作戦』
『花子とアン』
『まっしろ』
『Dr.倫太郎』
『不機嫌な果実』
『恋がヘタでも生きてます』
『大河ドラマ 西郷どん』

映画
『GOTH』
『生きてるものはいないのか』
『ライク・サムワン・イン・ラブ』
『今日、恋をはじめます』
『醒めながら見る夢』
『KILLERS キラーズ』

今では女優として活躍をみせている高梨臨さんですが、デビュー当時はアイドルとしての活動をしており、グラビアなどで水着姿を披露していました!
そんな高梨臨さんの水着姿が、驚く程セクシーだと男性陣の間でも話題なんです!
今回はそんな今では貴重になった高梨臨さんの水着姿もお届けしちゃいます!

抜群の美貌!水着姿がセクシーな高梨臨のスタイル!

高梨臨さん、本当にスタイル抜群ですよね!
水着姿もセクシーに決まる高梨臨さんのスタイルを調べてみました!


身長:166cm
体重:49kg

スリーサイズ
B83・W62・W86

カップサイズ
推定Bカップ

決してバストが大きいとか、めちゃくちゃ細いとかではない高梨臨さん!
身長が高い分、スレンダーに見えまずが、痩せすぎず女性としての魅力が溢れたスタイルなんです!
だからこそ、男性陣が水着姿に魅了されちゃうのではないでしょうか。

高梨臨に魅了されちゃう!?水着姿画像&動画集!

高梨臨の水着画像はこちら!

高梨臨のセクシー水着画像①

 

黄色い水着が高梨臨さんの可愛らしさを引き立てていますね!

高梨臨のセクシー水着画像②

 

高梨臨さんのセクシーさが強調される黒のシンプルな水着姿です!

高梨臨のセクシー水着画像③

 

デビュー当時の高梨臨さんの貴重なスクール水着姿!かわいい!

高梨臨のセクシー水着画像④

 

スクール水着とは打って変わってこのセクシーさ!
高梨臨さんの表情にも魅了されちゃいますね!

高梨臨のセクシー水着画像⑤

 

ボーダーの水着でクールに決めた高梨臨さんです!

高梨臨のセクシー水着画像⑥

 

レースから透ける高梨臨さんの水着姿もセクシーですよね!

高梨臨のセクシー水着画像⑦

 

高梨臨さんの白い肌にスパンコールのショッキングピンクの水着がよく映えていて魅力的ですね!

高梨臨の水着動画はこちら!

高梨臨のセクシー水着動画①

 

「高梨臨のファースト写真集&DVD」PV より。

高梨臨のセクシー水着動画②

 

高梨臨 より。

高梨臨さんの魅惑の水着姿にドキッとさせられちゃったのではないでしょうか。
そんな高梨臨さん、表情が物凄くセクシーですよね!だからこそ、私服姿も魅力的なんです!

水着じゃなくてもそそられちゃう!高梨臨の私服姿画像集!

高梨臨の私服姿画像①

 

表情がセクシーだと水着じゃなくてもそそられちゃうのが高梨臨さんの魅力ですよね!

高梨臨の私服姿画像②

 

ダボっとしたセーターにミニスカートの高梨臨さん!
女性らしさのある太ももがさらに魅力をUPさせていますよね!

高梨臨の私服姿画像③

 

ザックリと背中のあいたワンピースを着た高梨臨さん!素敵です!

高梨臨の私服姿画像④

 

OLさん風ファッションの高梨臨さん!
髪を横でまとめているからか、魅力的な女性らしさがにじみ出ていますよね!

高梨臨の私服姿画像⑤

 

すっぴん、プライベートの自宅での高梨臨さん!
どこも飾らなくても、すごく魅力的ですよね!

そんな今では水着姿が貴重となった高梨臨さんの今後の活躍への期待!

いかがでしたか?
水着姿をはじめ、高梨臨さんのセクシーな魅力の虜になってしまったのではないでしょうか。
女優としての活躍が目立ってきている高梨臨さんなので、水着姿は封印の可能性が高いの貴重ですよ!

そんな高梨臨さん、ドラマ「レッドクロス〜女たちの赤紙〜(2015年8月1日・8月2日、TBS) -」に馬渕ハル 役で出演されました。

『レッドクロス〜女たちの赤紙〜』(レッドクロス おんなたちのあかがみ)は、TBS開局60周年特別企画のドラマで2015年8月1日21:00 - 23:18と8月2日21:00 - 23:13の2夜連続で放送されました。主演は松嶋菜々子さんです。
主人公は、第二次世界大戦中に戦場に赴いた従軍看護婦の女性で、満州事変から朝鮮戦争までの間の彼女の生き様を中心に描かれています。

今後は女優としての活躍にも期待しちゃいましょう!
大活躍の高梨臨さんから今後も目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ