記事ID12712のサムネイル画像

関ジャニ∞の丸山隆平さんの画像を見ながら髪型チェックはいかが?!

関ジャニ∞の丸山隆平さん。最近では俳優としての活動も活発になってきています。そんな丸山隆平さんの画像を見ながら、今と少し前の髪型の違いなどを見てみました。もちろん画像集にしてまとめてありますので是非チェックしてみてくださいね。

丸山隆平の魅力は、その瞳と笑顔?!もちろん髪型も素敵です☆

丸山 隆平(まるやま りゅうへい)

生年月日: 1983年11月26日(31歳)
出生地:京都府
血液型:A型

関ジャニ∞のメンバー

デビューのきっかけは、両親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受けたこと。2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ8を結成され、2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビュー。2006年には大阪松竹座で初のソロコンサートを行った。2011年舞台「ギルバート・グレイプ」で初主演を果たす。代表的な出演作品は「地獄先生ぬ〜べ〜」「泣くな、はらちゃん」「ストロベリーナイト」「フリーター、家を買う。」など

丸山隆平 髪型① - 前髪が長めのショートヘアです

丸山隆平 ショートヘア画像①

ビックリした顔が面白い! 前髪長めのショートです。

丸山隆平 ショートヘア画像②

その瞳に吸い込まれそうです。やっぱりトップから前髪にかけて長めのスタイルですね。

丸山隆平 ショートヘア画像③

ちょっと茶色の色がいい感じです。前髪が気持ち薄めかな。

丸山隆平 ショートヘア画像④

ちょっとだけトップが軽くなってます。黒い髪の毛の色も新鮮ですね。

丸山隆平 ショートヘア画像⑤

笑顔が素敵ですね。

丸山隆平 ショートヘア画像⑥

トップにレイヤーが入らない分、長く感じます。

丸山隆平 ショートヘア画像⑦

ウェーブの入った髪型。珍しいですね。違った雰囲気で素敵

丸山隆平 ショートヘア画像⑧

このスタイルは丸山くんらしい感じ?!

丸山隆平 ショートヘア画像⑨

ショートヘアスタイルが新鮮です。この短さいいかも?!

丸山隆平 ショートヘア画像⑪

トップにレイヤー入れた方がいいのでは?! いい感じの軽さですね。

丸山隆平 ショートヘア画像⑫

全身だとさらに素敵ですね。この画像カッコイイな。

丸山隆平 ショートヘア画像⑬

和装も素敵。 普通の洋服よりも似合うかも?!

丸山隆平 ショートヘア画像⑭

その何とも言えない笑顔がいいですね。

丸山隆平 ショートヘア画像⑮

ウェーブヘアも素敵です。この軽さがいいです。

丸山隆平 ショートヘア画像⑯

サイドにボリュームがなくてカッコ良い髪型です。

丸山隆平 ショートヘア画像⑰

このレイヤーの入り方も素敵。顔が映えますね。

丸山隆平 ショートヘア画像⑱

少年らしい雰囲気で素敵です。

丸山隆平 ショートヘア画像⑲

何?? これはいったい。

丸山隆平 ショートヘア画像⑳

ちょっと違う雰囲気。まだ若い頃でしょうか。

丸山隆平 ショートヘア画像㉑

ジャニーズJr.って雰囲気の笑顔。髪の毛もアイドルの基本形?ですね

丸山隆平 ショートヘア画像㉒

オーソドックスな髪型ですが、真似しやすいですね。

丸山隆平 髪型② - ロングヘアの頃もありました。

丸山隆平 ロングヘア画像①

ミュージシャン風のロングヘア。かっこいいかも?!

丸山隆平 ロングヘア画像②

フードをかぶった姿。 ロン毛じゃやないかも?!

丸山隆平 ロングヘア画像③

長い髪の毛をリーゼント風にしています。昭和の臭いが・・・・

丸山隆平 ロングヘア画像④

こちらも昭和の香りがプンプンします。ロン毛もさまになってます。

色々な髪型の丸山隆平さん。魅力がたくさんあって素敵でした☆

関ジャニ∞の丸山隆平さん。基本的な髪型はトップと前髪が長めのスタイルでしたが、その他にも以外なロングヘアの頃や、レイヤーの入った髪型、パーマのかかっている髪型など色々な髪型にチャレンジしていたことがわかって意外でした。でも、素敵な丸山隆平さんの雰囲気はどの髪型でも変わることがなくていい感じ。これからも沢山ドラマや映画にも出演して欲しいですね。もちろん関ジャニ∞としての活動も楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ