記事ID18539のサムネイル画像

B'zの稲葉浩志さんには子供がいて・・実は良きパパなのです☆

いつもカッコ良いB'zの稲葉浩志さん。プライベートな部分をあまり知ることができませんが、稲葉浩志さんには奥さんと子供がいて、実は子供の学校行事にも参加する良きパパだということがわかりました。稲葉浩志さんの子供やプライベートな部分をちょっとだけ覗いてみましょう。

稲葉浩志のプロフィールを紹介☆ 子供の存在は?

稲葉浩志(いなばこうし)

生年月日:1964年9月23日(50歳)
出身地:岡山県津山市
学歴:横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程(数学)

音楽ユニット・B'zのメンバー

稲葉の歌が収録されていたデモテープが松本孝弘の耳に留まる。そして松本が稲葉を誘いB'zを結成、1988年9月にデビューとなる。

出典:http://ja.wikipedia.org

歌手になるためにスクールに通ったりしていた稲葉浩志さん。ある時、松本孝弘さんの耳に留まったことでB'zを結成することに・・・。そこからB'zの伝説が始まります!!

稲葉浩志さんの子供は何人? 男の子?女の子?

まずは子供が何人かについて。

現在のところ、はっきりと分かっているのは1人です。

出典:http://laughy.jp

このような曖昧な書き方になるのは、
前妻である美紀さんとの間に女の子がいるという噂があるからです。

出典:http://laughy.jp

稲葉浩志さんには、今の奥さんの前にも結婚していて2度めの結婚なのですが・・・。
前の奥さんとの間に子供がいたとか、いないとか。。。
あくまでも噂なので、真実はわからないようです。

これはあくまでネット上での噂で、

はっきりと分かっているのは美奈子さんとの間に生まれた男の子だけとなります。

出典:http://laughy.jp

今現在、はっきりとわかっている稲葉浩志さんの子供は、男の子がひとりですね。

稲葉浩志さんの子供の名前など・・プライベートな情報は基本秘密のようですが・・

『りょうが』とかそういう名前だという噂があるみたいですよ。

ですが、こちらもあまりはっきりした情報が無いみたいで、

事務所側もそういうのは公開しない立場を取っているみたいですね。

出典:http://laughy.jp

稲葉浩志さんの子供の名前は、りょうがくんというそうですね。
しかし、他の情報などはわからないまま。。
稲葉浩志さんは、基本的に奥さんや子供のことなどプライベートな部分は公表しないようです。

家は渋谷区の高級住宅街出そうなので、その辺をもしかしたらうろうろしているかもしれない(笑)近所のスーパーとかで、嫁の蓬田美奈子さんとか買い物してるかも・・・・・・・

出典:http://laughy.jp

稲葉浩志さんの自宅は渋谷区という情報が・・・。その地域に行けば、稲葉浩志さんのご一家に遭遇するかもしれません。子供と稲葉浩志さんがお散歩してるかも?!

稲葉浩志さんの子供が卒業。卒業式に夫婦で出席

3月中旬の午前9時すぎ、メガネをかけ、髪をなびかせて颯爽と校門を入って行ったB’zの稲葉浩志(50歳)。この日は長男(12歳)が通う名門私立小学校の卒業式だ。その傍らには、妻(51歳)がピッタリ寄り添っていた。

出典:http://www.officiallyjd.com

式が終わったのは、昼11時40分ごろ。大勢の保護者たちが続々と校庭へと出てきた。わが子の記念写真を撮ろうとする人々の中に、稲葉がいた。夢中で息子の雄姿を撮り続ける“奮闘パパ”の姿に、傍らの妻も幸せそうな表情を浮かべて見守る。

出典:http://www.officiallyjd.com

稲葉浩志さんは、妻とともに子供の卒業式に出席。ごく普通の家族のように、卒業式を迎えた子供の記念写真を撮っていたようです。

周囲の父兄たちも、稲葉のパパぶりはちょっと意外だったようで、甲斐甲斐しく立ち回ってカメラに息子を収める様子を笑顔で見つめていた。

出典:http://www.officiallyjd.com

12時55分、記念撮影を終えた稲葉は1人、校門から出てきた。両手には青いファイルやブックスタンドなど、長男の学用品を抱え先に帰ることにしたようだ。

出典:http://www.officiallyjd.com

子供の卒業式を終えた稲葉浩志さん。一足先に荷物を持って帰宅したようです。

稲葉浩志のプライベートは?子供との関係は?!

ライブや、CD作曲、TV出演と、多忙を極めるであろう稲葉浩志だが、普段の生活はどんな感じなのだろうか?

出典:http://vufferin.com

『稲葉浩志は小学生の行事にも行く』という内容の文章が見受けられるので、少なくとも別居などはしていなさそうだ。
あくまで予想だが、嫁と子供と仲良く3人で暮らしているのではないだろうか。

出典:http://vufferin.com

稲葉浩志さんは、子供の行事などに積極的に参加するいまどきのパパだったようです。
同じクラスの保護者はドキドキですね^^

稲葉浩志さんもやっぱり子供は可愛くて大切な存在のようです。

結婚というのは本当に難しいものです。

自分自身も一度離婚を経験しましたし。

現在は新しい嫁と人生ができ、これからが楽しみだね。

出典:http://laughy.jp

自分にとって嫁や子供というのはやっぱり宝物。

子供なんて可愛くて仕方ないですね!

普段はロックな感じが強い僕ですが、家では全くの別人。

出典:http://laughy.jp

稲葉浩志さんは、最初の結婚が失敗したこと。そして今の奥さんとの出会い・結婚・子供の誕生について本当に嬉しそうに語っていたことがあったようです。

稲葉浩志さんご本人がいうには、家では全くの別人なのだとか。
きっと子供にとって良きパパなのでしょうね。

おとなしい旦那とでも言っときましょう。

今の嫁も人生経験が豊富なので、お互い落ち着いています。

仕事終わりの子供は格別に可愛いね!

出典:http://laughy.jp

ここから分かることは、とっても稲葉浩志は嫁と子供思いの旦那。

そして、やはり子供が可愛くて仕方ないみたいですね。

B’zの稲葉浩志は父親としても偉大なのかもしれません。

出典:http://laughy.jp

稲葉浩志さんのプライベートな部分を見てきましたが、普段のミュージシャンとしての稲葉浩志さんの顔とは全く違った一面を見ることができた気がします。

プライベートな稲葉浩志さんは、奥さんにも子供にも本当に優しい旦那さんでありお父さんのようです。子供と奥さんを大切にしている稲葉浩志さんを知ってますますファンになってしまいました。

これからの活躍も楽しみです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ