記事ID18518のサムネイル画像

石田ゆり子さんはなぜ結婚しないのか・・・その真相を調べてみた

いくついなっても可愛らしい雰囲気をなくすことなく輝いている石田ゆり子さんはなぜ結婚しないのでしょうか。沢山の恋愛をしていても結婚までには至らない理由とは何なのか・・その真相を調べてみました。これから先石田ゆり子さんの結婚は?石田ゆり子さんの今後が気になります。

石田ゆり子はなぜ結婚しない? プロフィールから見てみよう☆

石田ゆり子(いしだゆりこ)

本名:石田 百合子
生年月日:1969年10月3日(45歳)
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:A型
愛称:ゆりちゃん、いしらさん、りり

1999年、実妹で女優の石田ひかりと共に個人事務所「風鈴舎」を立ち上げ、社長兼女優として活動している。

愛知県名古屋市で誕生の後、すぐに東京で生活。その後も父親の仕事の都合で引っ越しの多い(東京都→兵庫県西宮市→神奈川県川崎市→台湾)子供時代を過ごし、15歳の時に再び東京に戻る。小学校の時に水泳(平泳ぎ)でジュニアオリンピックに出場。

出典:http://ja.wikipedia.org

高1の時に自由が丘の亀屋万年堂の前でスカウトされてモデルになり、全日空イメージガールに選出されて沖縄キャンペーンガールのキャンペーンでポスターなどに登場する。代表作は『101回目のプロポーズ』、『Dr.コトー診療所』など。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優としていつも素敵で可愛い石田ゆり子さん。出演している作品も石田ゆり子さんらしい役柄が多いですね。でも、結婚している役ってないかも?!

石田ゆり子さんとお付き合いの会った人々・・結婚には至らなかった理由とは

45歳になってもいつまでも美しい石田さんですが、未だに結婚せず独身を貫いています。

出典:http://yononakanews.com

これまでも石黒賢さんや岡本健一さん、創作和太鼓グループ「鼓童」の元メンバー・内藤哲郎さんとの交際が報じられてきましたが結婚には至らず。いつも石田さんから別れを切り出しているそうです。

出典:http://yononakanews.com

石田ゆり子さんは結婚には至らないものの、色々な人とのお付き合いが報じられています。どうして結婚に至らないのか気になるところです。

石田ゆり子さんとお付き合いのあった男性① - 石黒賢さん

石黒賢(いしぐろけん)

生年月日:1966年1月31日(49歳)
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型

1992年のドラマ『さよならをもう一度』での共演から交際に発展。石田さんの父親の反対にあいつつも、結婚間近!と言われていましたが、1994年に破局しました。

その後、石黒さんはバツイチの一般女性と結婚し、女性の連れ子1人を含む3人の子供の父親となりました。

出典:http://yononakanews.com

石田ゆり子さんとお付き合いのあった男性② - 岡本健一さん

岡本健一(おかもとけんいち)

出生名:岡本健一
生年月日:1969年5月21日(46歳)
出身地: 東京都新宿区下落合
学歴:明治大学付属中野高等学校定時制中退

元男闘呼組メンバー

1997年、ドラマ『不機嫌な果実』で共演した岡本健一さんと交際。
石田さんとは不倫関係だったということか。

出典:http://yononakanews.com

石田ゆり子さんとお付き合いのあった男性③ - 内藤哲郎さん

内藤哲郎(ないとうてつろう)

新潟県佐渡市小木を拠点にグローバルに活動しているプロの和太鼓集団『鼓動』のメンバー。

石田さんが『鼓動』の密着ドキュメンタリー番組のナレーションを務めたことで知り合い、1999年ごろ交際に発展しました。
内藤さんはバツイチだったため、またしても父親が猛反対。なおかつ、内藤さん自身も女性関係が派手だったようで、破局となりました。

出典:http://yononakanews.com

石田ゆり子さんが結婚に至らなかった理由とは

というか、お父さんちょいちょい出てきますね。ひかりさんのご主人は『NHK職員』という申し分ない肩書きですし、長女のゆり子さんにしてもそういった方を望んでいるんでしょう。

現在は、100平方メートルを超える億ションで、5匹の犬や猫と優雅な独身生活を送っている石田さん。この美貌ですからね、そのうちどこかの社長と結婚発表!なんてあるかもしれませんね。

出典:http://yononakanews.com

色々な男性と交際していた石田ゆり子さん。どの男性とも結婚するかと言われていた矢先に破局という結果に・・・。なぜ結婚に至らないのか・・・その理由は、父親の反対にあってしまったから・・・なのかもしれませんね。

石田ゆり子さんが結婚しない理由は・・・不倫関係の相手がいるから?!

言うまでもなく、石田ゆり子といえば、キャリアもある女優ですし、そうとうな美人でもあります。さて、そうなってきますと、どうしても、湧いてきてしまうわけです。そう、では、なぜこんな人が結婚をしないのか? という疑念が、ですよ!

出典:http://neotrend-news.com

みなさんも同じではないでしょうか?そこで、石田ゆり子が結婚せずに独身でいる理由について、さっそく、調べてみました!すると意外なことがわかってきました。なんと、不倫疑惑!!

出典:http://neotrend-news.com

俳優の「K」という人物が相手ではないかと言われているようです。

出典:http://neotrend-news.com

キレイで可愛い石田ゆり子さんが、結婚しない理由はとても気になります。
ある噂では、不倫関係でお付き合いしている人がいるという説です。
しかも、相手の人のイニシアルまで・・・・。石田ゆり子さんと同業の俳優さんというのですが・・
そのお相手とは一体誰なのでしょうか。
石田ゆり子さんが結婚しない理由は本当に不倫関係を続けているからなのでしょうか。

桔平の「K」ということですよね?もし本当に椎名桔平が相手だったとしたら、大変なことですよね!?超ビッグカップルということになりますから!ところが、これはどうやら違ったようですね……。

出典:http://neotrend-news.com

『上沼・高田のクギズケ!』という番組で、芸能レポーターが、いまだから言える「あまりにもやばすぎて言えなかったここだけの話」というものをし始めたのですが、ここで石田ゆり子の不倫疑惑というものが浮上したというのです!!一部では、椎名桔平という説も出たようです。

出典:http://neotrend-news.com

とにかく、俳優のイニシャルは「K」。そして、すでにツーショットの写真も撮影ずみと言われていました。掲載されるのは時間の問題であるとも……。

出典:http://neotrend-news.com

しかし、これからすでに数年が経っているというのに、そういったことはいっさいありませんでした。ということは、デマということでよろしいのでしょうか!?石田ゆり子ファンのみなさんは、まずはひと安心といったところでしょうか?

出典:http://neotrend-news.com

石田ゆり子さんと不倫関係なのではと噂されていた椎名桔平さん。
でも、その後も報道があったわけでもないので、単なる噂だったと言えそうです。
それではなぜ結婚しないのでしょうか。

石田ゆり子が結婚しない理由は・・やっぱり不倫相手との結婚を望んでいるから?!

石田ゆり子が未だに結婚をしない理由の一つに「既婚者との不倫疑惑」がある。

出典:http://newbo.jp

しかし、これはテレビ番組「上沼・高田のクギズケ!」で女性ファッション誌「GLAMOROUS」の編集長・藤谷英人氏があくまで「女優のI・Yさん」とイニシャルで前置きをしたうえでの発言だ。

出典:http://newbo.jp

「女優のI・Yさん。ご年齢も40ちょっとで色っぽく美人の方ですが、なぜ結婚しないかというと結婚している超大物芸能人との不倫関係がずっと続いており、Iさんはその人とずっと結婚したがっているんです。」と情報をリーク。もちろんイニシャルのみなので石田ゆり子と決まったわけではないが、40歳ちょっとで色っぽく美人と見事に当てはまっている。

出典:http://newbo.jp

またその不倫相手は明らかにされておらず、誰なのかはごく一部の人しか知らないシークレットだそうだ。

出典:http://newbo.jp

石田ゆり子さんの不倫疑惑は、未だ消えることなく噂されているようです。
しかし、週刊誌で取り上げられるような内容のものはなく、あくまでも噂という範疇を超えていないところが気になります。

石田ゆり子さんが結婚しない理由はやっぱり不明・・・タイミングがあわない?!

石田ゆり子さんがなぜ結婚しないのか・・・・。誰もがきになることだと思います。
そして、色々と調べてみましたが、結婚しない理由が見当たりません。
一部では、不倫関係を続けていることから結婚できないという話もありますが、
確証があるわけではなくあくまでも噂・・・。

結婚願望がないわけではないとは思いますが、本当に良い相手に出会うまでは
結婚は必要ないと思っているのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ