記事ID18460のサムネイル画像

中田有紀が結婚しない理由は?プロポーズの過去と結婚観が原因?

フリーアナウンサーの中田有紀アナについて、結婚に関する噂が出てきています。まず、中田有紀アナが結婚しない理由として何かコメントをしているのか。また、中田有紀さんが過去にプロポーズされた過去と結婚の話はなかったのか、結婚観が原因なのかをまとめてみました。

結婚にスポット?中田有紀のプロフィール

中田有紀 (なかだあき)

誕生日1973年5月8日
星座おうし座
出身地東京
性別女
身長163cm
デビューのきっかけ元青森放送アナウンサー
趣味旅行 スポーツ 乗馬 映画鑑賞 バイク
特技剣道二段 耳掃除

出典:http://talent.yahoo.co.jp

「おはよん」をはじめとしてフリーアナウンサーとして
活躍し続ける中田有紀さん。

現在は結婚に関する話題が浮上しています。

主な活動

<テレビ>
一滴の向こう側
映画天国
アシタスイッチ~MY TIME TO SHINE~
クイズ!時の扉
サラリーマンNEO/Oha!4 NEWS LIVE

<ラジオ>
GREEN EARTH RADIO/JAM THE WORLD

<著書>
AKI-BEYAのキラリ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

中田有紀が結婚しない理由は?

中田有紀さんは2015年現在、42歳になる方。

おはよんにも13年担当しており
「結婚しないの?」などとの噂もちらほら。

中田有紀さんは「Oha!4(おはよん)」には
2002年から出演していて13年間も早起きを
されています。

出典:http://firstview.heteml.jp

まず、中田有紀アナは朝4時からの番組「Oha!4」に出演するために夜の12時に起床する。

生活リズムがめちゃくちゃ特殊なためデートも満足にできず男性が離れていってしまったようだ。

出典:http://holakikou.com

やはり、中田有紀さんは朝の番組を
担当しているということもあり
生活リズムが合わないとのこと。

結婚したいという方はたくさんいらっしゃるでしょうが
生活リズムがあわないというのはやはり致命的。

中田有紀さんの趣味のバイクというのも
多少は関係していると言えます。

中田有紀アナの趣味で有名なのは「バイク」だろう。

普通自動車の免許以外に普通自動二輪の免許を取得している。

今までのバイクの愛車遍歴は「エストレイヤ」「CB250F」だ。

ともに250CCのバイクで女性にも扱いやすいのかなと。

出典:http://holakikou.com

中田有紀さんの愛車

・「カワサキ エストレヤ」(ESTRELLA)

出典:http://firstview.heteml.jp

中田有紀さんは趣味にバイクと盆栽と
言っており、かなり男っぽい印象ですね。

2013年からハマっている盆栽に満足気の中田有紀さん。

「清香園」の五代目、山田香織さんに
見繕っていただいたこの2つ。

水やりや剪定をして
今のところ、どちらも元気に育っています 2013年04月28日

出典:http://ameblo.jp

また、過去には東京マラソンに参加したり
数々の趣味や資格を持っている中田有紀さん。

やはり、中田有紀さんを満足させる
結婚相手というのはいないのでしょうか。

資格:おさかなマイスターアドバイザー
二級愛玩動物飼養管理士
特技:剣道二段、耳掃除
趣味:乗馬、旅行、映画鑑賞、バイク

出典:http://www.centforce.com

中田有紀がプロポーズされた過去とは?結婚しなかった?

どうやら中田有紀さんには過去に
結婚プロポーズされた男性が数々いたようで

その中の一人に「あなたの犬にして下さい」
と仰天プロポーズをした男性も。

これでは結婚トラウマになるのも納得です。

自分の性格を「大雑把でのんびり屋」と語っている

中田さんの座右の銘は「てきとう」らしいんです。

出典:http://triangle03-ism.com

結婚の前に恋愛に発展しない中田有紀

やはり、おはよんアナウンサー担当が
原因なのか中田有紀さんは恋愛も
あまりうまく行っていない様子。

しかし、結婚したい・恋愛したいという
気持ちはお持ちの様子ですね。

人間には生涯3回のモテ期があると言われていますが、

中田さんはすでに学生時代に消化したんだとか。。。

出典:http://triangle03-ism.com

中田有紀の好きなタイプ・結婚観が原因で独身?

そんな男らしい一面を持つ中田有紀さんは
どうやら最近になって

「好きなタイプは竹野内豊さん」

とおっしゃっています。

しかし、竹野内豊さんは現在、女優の倉科カナさんとの
熱愛が発覚している状態。

これを知っていての発言なのか、そうでないのかで
結婚したいのかの意図がわかるようです。

【好きな男性のタイプ】:才能がある男性、個性的な男性

出典:http://saisin-news.com

バイクが趣味の女性というのは
過去に付き合った男性がきっかけなどの
話もありますが、中田有紀さんはどうなのでしょうか。

「バイクは裏切らない」発言が物語っている気がしますね。

過去に大好きだった男性を忘れられないのか
それとも恋愛に懲り懲りしている最中なのか。

まだまだ中田有紀さんの結婚の噂は続きそうですね。

中田有紀の結婚について口コミ反応は?

曲も良かったですもんね フリーになったアナが伸び悩んでる印象ですねぇ キャバっぽいアナが増えすぎなようなw中田有紀はいつ結婚するのだろうか…(笑)

出典:https://twitter.com

中田有紀さん、お元気でしょうか?青森から上京してもう10年ぐらいが経ちますかね?中田有紀さんの活躍は拝見しています。中田有紀さん、東京出身でしたよね?親御さんにも安心ではないでしょうか?結婚はまだですかね?

出典:https://twitter.com

さらに中田さんはバイク好きとしても知られています。

テレビなんかでも度々紹介されていますよね。

休日はアクティブに過ごしているようで、家にはほとんどいないのだとか。

出典:http://triangle03-ism.com

男兄弟の中で育った中田さんは、幼い頃から男の子っぽい遊びが好きだったようで、

興味のあることは、広く浅く取り組むのがポリシーらしいですよ!

出典:http://triangle03-ism.com

年下好きだけど中田有紀さんとは結婚したい

出典:https://twitter.com

まとめ:中田有紀の結婚の話題は続く!?

そんな結婚が注目される中田有紀さん。

あまり結婚願望がないように見え
仕事スケジュールや趣味などから
恋愛に中々発展しないようすの中田有紀さん。

しかし、その美貌と年齢の関係から
今後も結婚の噂は続いていくと思われますね。

果たして、中田有紀さんを満足させる
結婚相手は出てくるのか。

その結婚相手はどんな方なのかに注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ