記事ID43031のサムネイル画像

おめでとう!中田有紀が結婚&妊娠を発表!結婚相手はどんな人?!

人気アナウンサー中田有紀がついに結婚&妊娠を発表されました。中田有紀の気になる結婚相手とはどんな人?現在は産休に入られているそうですが、できちゃった結婚だったの?中田有紀って何歳?中田有紀の電撃結婚&妊娠について調べてみましたのでご紹介致します。

中田有紀ってどんな人?

中田有紀のプロフィール☆

中田有紀(なかだ あき、1973年5月8日 - )
フリーアナウンサー・キャスター・タレント・女優。東京都中野区出身。
青森放送 (RAB) でアナウンサーを務めた後、セント・フォースに所属。

中田有紀は、東京都立西高等学校を経て日本大学藝術学部放送学科卒業後、1997年4月に青森放送 (RAB) へ入社。およそ4年間勤めた[1]。
2001年7月、RABを辞め帰京、セント・フォースと契約を結んだ。その年の10月に『NNN24(日テレNEWS24)』のキャスターとなり、2002年4月から『ニュース朝いち430』→『Oha!4 NEWS LIVE』に出演。以後は報道番組・バラエティ番組・テレビドラマなど幅広く活動している。

中田有紀の出生時の体重は4,000グラムを超える巨大児だった。兄と弟がいる。小・中学校でバレーボール、高校で剣道(現在二段)、大学で硬式テニスに打ち込んでいたというほどのスポーツ少女だった。普通自動二輪車免許と普通自動車免許を保有している。一方で、小学生時代には放送委員会にも属し、この時にアナウンサーと言う仕事に目覚めたという

小学生でアナウンサーという仕事に目覚めたなんてすごいですね!!

中田有紀が結婚!!そして妊娠!結婚相手は?

人気アナウンサー中田有紀がついに結婚!そして妊娠?!できちゃった結婚だったの?きになる結婚相手はだれ?!

フリーアナウンサーの中田有紀さんが、今夏の結婚しており来年の春に出産予定であることを、自身がメインキャスターを務める日本テレビ系の情報番組内で11月13日に発表しました。その後ブログを更新し、現在出演中の番組については「体調を考慮しながら年内までは責任をもって務めさせていただきたい」と報告。できちゃった結婚ですが感動です!!

出典:http://wol.nikkeibp.co.jp

結婚相手

結婚相手の山田貴洋さん

1977年8月15日生まれ、血液型はA型
アジカンのベース/ボーカル
身長は173cmらしい
酒にのまれない男
関東学院大学文学部出身
大学のサークル時代は会計係だった
高校時代は水泳部に所属
書道六段

中田有紀さんは現在42歳。結婚相手の38歳の山田さんより4歳年上の姉さん女房となります。

出典:http://wol.nikkeibp.co.jp

「私事で恐縮ですが、この夏に結婚致しました。お腹に新しい命が宿っています」とWオメデタを報告した。来春に第1子を出産する予定だという。「Oha!4」は今年いっぱいで卒業することも宣言。共演者から祝福の花束を贈られ、結婚に際して幸せそうな笑みを浮かべた。

出典:http://www.sanspo.com

中田有紀って何歳?

中田有紀アナウンサーが42歳で結婚!!

キャリアを重ねてから結婚、出産の出産が増加!40歳以上の初産も!

出典:http://wol.nikkeibp.co.jp

女性アナウンサーの高齢初産といえば、2008年5月に44歳で出産した元テレビ朝日アナウンサーの雪野智世さん、同じくテレビ朝日アナウンサーで1997年に40歳で出産した南美希子さんなどがいます。南さんは、当時としては珍しい40歳を超えての初産でした。

出典:http://wol.nikkeibp.co.jp

40歳でもわかくてお綺麗な方は多いですし、健康志向な女性も増えてきています。高齢出産だからといって必ず危険なわけではありませんね。

女性がキャリアを重ねてから出産することは近年では珍しくなくなっています。データによると、40歳から45歳に至っては2010年から毎年数千人単位で増加し、2014年は約4万9000件と5万件も間近です。

出典:http://wol.nikkeibp.co.jp

フリーアナウンサーとして実積を重ね、番組のキャスターを務めた中田有紀さん。無事に出産を終えられてメディアに戻ってくる日が今から楽しみですね。

結婚の馴れ初めは?出会いは?

気になる結婚相手との出会いや馴れ初めは?どういった経緯で結婚に至った?

残念ながら、中田有紀と結婚相手の馴れ初めは、情報がありませんでしたがしかし、友人の紹介で出会ったという噂もあります。

中田有紀は姉御肌で面倒見もよく、お酒も強いので、なかなか落ちないらしいですがしかし結婚相手には心を許してしまったようですね。

出来ちゃった結婚ですがもう年齢も40代ですので、先に子供ができてよかったのではないでしょうか?

中田有紀は目が大きいので女の子なら中田有紀に似ている方が女の子としてはうれしいですね。しかし女子は父親に似るといいますが。

しかし、できちゃった結婚だったとはいえ、主産のタイムリミットが近づいている彼女にとっては本当によかったと、同僚も祝福モードだったようです。
中田有紀、よかったですね、おめでとうございます!!

子供はいつ生まれるの?中田有紀って何歳?

結婚された中田有紀は一体何歳なのでしょうか?子供はいつ生まれるの?

中田有紀は現在42歳の高齢出産!!もちろんリスクを伴う出産になります。

出産予定日は、2016年春ということです!元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!体調を考えて、中田有紀は2015年内いっぱいで産休に入るらしいです。

その方が高齢出産になりますしいいですね。42歳で出産。子供が20歳で62歳。しかし今の60代は本当に若いので中田有紀も綺麗だし、若いし、問題なしですね!!

中田有紀は実は寂しがり屋で我慢するタイプという話もありますので、産後は結婚相手に十分甘えて、幸せな結婚生活を送ってほしいですね(^◇^)

産休明けはママタレ確実?!ママになった中田有紀の活躍に期待!!

2016年春に出産予定で、その後1年間は産休を取られるかと思いますが、なんせ中田有紀は人気アナウンサー!!口も達者でトークも面白いので需要は多いです、なのでママタレ確実でしょうね。産後復帰される事をまちのぞんでいます!どうか無事に生まれますように!!

以上、中田有紀の結婚や妊娠出産についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ