記事ID18403のサムネイル画像

あばれる君の嫁が愛おしい!あばれる君ブレイクの陰には美人嫁の力が

ブレイク芸人のあばれる君のお嫁さんがちょくちょくテレビに出て注目を集めていますね!あばれる君のお嫁さんの美貌もさることながら、ブレイク芸人のあばれる君を支え続ける姿勢に感動をさそうものがあるとか!ブレイク芸人あばれる君と嫁由夏さんについて調べてみました!

嫁が愛おしいあばれる君とは?

あばれる君

あばれるくん(お笑い芸人)
カテゴリ 芸人
出身 福島県
生年月日 1986年 9月25日(28歳)
星座 てんびん座

出典:http://www.tv-ranking.com

あばれる君(あばれるくん、1986年9月25日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。本名、古張 裕起(こばり ひろき)。
福島県東白川郡矢祭町出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長179cm、体重65kg、靴28cm。
来歴
  2008年、大学生お笑いアマチュア選手権大会 「第2回笑樂祭」にて特別賞受賞。ワタナベコメディスクール特待生入学(9期生)。卒業と同時に現在の事務所に所属。
  2010年、「めちゃイケ新メンバーオーディション」3次選考進出。
人物

出典:http://www.tv-ranking.com

あばれる君のネタを見てみましょう!

あばれる君「一本の電話」

あばれる君がブレイクするきっかけも嫁のおかげ!?

ピン芸人の「あばれる君」って最初絶対にすぐ消えると思いませんでしたか?(失礼)

しかし、予想に反してあばれる君は厳しい芸能界でなんだかんだと生き残り、この4月からはついにヒルナンデスのレギュラーを獲得するまでに至りました!

さらに同4月には「ケンミンSHOW」や「行列のできる法律相談所」にもゲスト出演予定。

出典:http://wakatake-topics.com

ふり返ってみると、あばれる君のテレビ出演が増えだしたのは2013年頃から。

もっと言えば、テレビ企画にもなった「あばれる君の結婚」あたりから売れ出したように思われます。

嫁の古張由夏さんは看護師として病院で働く一般人。

とはいえ、そこは芸人の嫁。4月19日放送の「行列のできる法律相談所」では「夫のあばれる君が最近天狗気味で口うるさい」などと語るようで、テレビ出演には積極的な方みたいですね。

出典:http://wakatake-topics.com

あばれる君の嫁の古張由夏さんとはいったいどんな女性なのでしょう?

あばれる君の嫁・古張由夏さんが素敵!

あばれる君の嫁・古張由夏さん

あばれる君の本名は古張裕起(こばり ひろき)。奥様の古張由夏さんは結婚後のフルネームですね。

2013年10月に結婚した2人は、テレビ番組「なら婚」に出演しイタリアで盛大な結婚式を挙げました。

お互いにサプライズを用意していたりと、この時ばかりは「芸人」というくくりを忘れ「幸せいっぱいの新夫婦」として素敵なエピソードを披露されていましたね。

出典:http://wakatake-topics.com

すてきなエピソードがたくさんのあばれる君と嫁の由夏さんの結婚式はどんなものだったのでしょう?

あばれる君と嫁・古張由夏さんの結婚式

あばれる君と嫁の古張由夏さん

イタリアで挙げた結婚式の様子を「メレンゲの気持ち」で語るあばれる君と嫁の古張由夏さん

「どこが好きなの?」久本
「やればできる子だと思って」奥さん

イタリアでの結婚式のVTR。
式場はフィレンツェ中心部から車で45分の古城レーグリ城。
2014年2月14日。
「自分も夫になったんだなっていう気持ちが
ふつふつと体の内側から湧き上がっている。」

ドレス姿にデレデレ。
サプライズでアクセサリーをプレゼント。
ネックレスとティアラを自分で作った。

ふたりとも涙。スタジオのローラと三吉彩花も涙。
(久本雅美、いとうあさこも)

出典:http://meringue4c.blog.so-net.ne.jp

3/12放送の『なら婚』は芸人・あばれる君の結婚式を追った回でしたが、「感動した」「泣いた」との声が寄せられています。twitterの反応をまとめました。

出典:http://twicolle.jp

てべちゃん @tebechan24
【なら婚】みてたら 結婚したくなったーーー http://t.co/DQ7bM6JESr

出典:http://twicolle.jp

意欲 @sunawoiq
結婚式への憧れが1ミクロンも無いけど人の結婚式見ると泣いちゃうなー!!あばれる君のなら婚が良すぎた!式の準備中にあばれる君がお嫁さんに手作りのシルバーアクセサリーをサプライズでプレゼントするんだけどあげる側のあばれる君もボロボロ泣いてて なんかすごく良かった…

出典:http://twicolle.jp

くれあ @chocotti
あばれる君の結婚ストーリー奥さんいい!

出典:http://twicolle.jp

こんなに感動のツイートをされるあばれる君と嫁の由夏さんの結婚式はいいですね!

あばれる君幸せですね!

あばれる君と嫁の出会いは?

あばれる君と嫁の由夏さん

高校時代に付き合っていたカップルがそのままゴールイン!…というのは稀にある話ですが、あばれる君と嫁・由夏さんもそのタイプ。

出典:http://wakatake-topics.com

2人の出会いは地元の福島県立白河高等学校にて(偏差値62。県内でもかなり頭がいい部類の高校です)

あばれる君は高校生の頃から芸人を目指していて行事などでは目立つ存在でした。

出典:http://wakatake-topics.com

高校時代目立つ存在だったあばれる君

文化祭で全身タイツを着てプーさんのモノマネをするあばれる君を見て「あーこの人、面白いな」と思ったそうです。

出典:http://allin8.net

そんなあばれる君を見ておもしろいと感じる嫁の由夏さん!
嫁の由夏さんの感性もなかなかですよね!

高校卒業後は、あばれる君が東京の大学に進学した一方で、由夏さんは地元に残ったので遠距離恋愛に。

由夏さんは深夜バスなどを使い東京まであばれる君に会いに行っていたそうです。

高校卒業後に遠距離となれば自然消滅パターンも多いですが、あばれる君と由夏さんの結びつきは強いものだったのですね。

出典:http://wakatake-topics.com

嫁の由夏さんと結婚したときのあばれる君の月収は9万円!?

あばれる君と嫁の由夏さん

奥さんはあばれる君の月収が9万のときにプロポーズされましたが、

私にはこの人しかいない!と

自分が生活を支える覚悟でプロポーズを受け入れたようです。

芸人さんの結婚話には金銭的な問題がつきものですが、

こういった奥さんの助けによって

あばれる君は安心してお笑いに

打ち込めたのかもしれないですね。

出典:http://trendsokuho.com

嫁の由夏さんはあばれる君のことを「わたしが養えばいいと思った」と言っているそうです!男前なお嫁さんですよね!由夏さんは病院で看護師さんをされているそうですが、男前で明るくて病院でも人気者かもしれませんね!

看護師としてはたらく嫁の由夏さん

嫁の由夏さんがあばれる君に「死ねばいいのに!」

嫁の由夏さんの前でハニートラップにかかってしまうあばれる君

バラエティ番組「行列のできる法律相談所(日本テレビ系)で、ピン芸人・あばれる君がドッキリの企画で暴走する一幕があった。

出典:http://topicks.jp

番組にはあばれる君の嫁・由夏さんが登場し、夫が収入が増えたと同時に家で態度が横暴になったことを証言した。

出典:http://topicks.jp

あばれる君の嫁・由夏さんへの愛情をはかるため、ドッキリを仕掛けた。それは「飲み会で後輩芸人が可愛い女の子を連れてくる」という古典的なお色気ドッキリで、由夏さんは別室でその様子をチェックすることになった。

出典:http://topicks.jp

女の子が登場すると、あばれる君は終始にやけ顔で、由夏さんからの電話の着信にも無視を決め込んだ。そのうちあばれる君は、女性の手を取り、鼻をすり付けて匂いを嗅ぐなどの行動を連発した。

出典:http://topicks.jp

理性を失ったあばれる君からは、ついに「足の指ナメていいですか?」との衝撃的な発言も飛び出した。由夏さんは夫への信頼を完全に裏切られた格好となり、「死ねばいいのに…」と呆れ顔になった。

出典:http://topicks.jp

さすがの嫁の由夏さんもあばれる君の情けない様子にはこう言いたくなるだろう

女の子とふたりきりになると、「裕美ちゃん(仕掛け人)、大好き」と愛の告白までした。この告白にさすがの由夏さんも「殴っていいですか?」とブチ切れて現場に乗り込むと、驚きうろたえるあばれる君に強烈な平手打ちをお見舞いした。

出典:http://topicks.jp


あばれる君はドッキリを理解すると「由夏ちゃん…でも…オレ」「由夏ちゃん、オレ何もしてねえだろ?」と弁解したが、由夏さんは冷ややかな笑顔で「(いいわけは)お家でゆっくり」と斬り捨てた。

出典:http://news.livedoor.com

このあとあばれる君と嫁の由夏さんはお家でどんな話をしたんでしょうねw。

それでもあばれる君と嫁の由夏さんはなかよし!


結婚したことに関して嫁の古張由夏さんは
「後悔してない、彼のことしか好きになれない。彼も私のことをずっと好きでいてくれた。」
と語っています。なんて素敵なんでしょうね。愛し愛されるふたりってこういうことをいうのでしょうか。あばれる君と嫁の由夏さんはこれからもラブラブな夫婦でいてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ