記事ID18389のサムネイル画像

安田美沙子の結婚相手はあの有名ブランドのデザイナーだった!?

グラビアアイドルとして大活躍し、現在はタレントとしても活躍する安田美沙子さん。そんな、安田美沙子さんの結婚相手が有名ブランドのデザイナーだったと話題になっています。安田美沙子さんの結婚相手とは誰なのか?結婚相手について調べました。

結婚相手は誰?安田美沙子さんのプロフィールとは?

安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のタレント、女優であり、元グラビアアイドル。所属事務所は、株式会社アーティストハウス・ピラミッド。

出典:https://ja.wikipedia.org

愛称
みちゃ
みちゃこ
生年月日 1982年4月21日
現年齢 33歳
出身地 日本・北海道
血液型 O型
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 60 - 85 cm
カップサイズ D
股下 / 身長比 72 cm / 44.7 %

出典:https://ja.wikipedia.org

安田美沙子さんは、癒し系のグラビアアイドルとして活躍していました。安田美沙子さん
は、スレンダーな体型と愛くるしい笑顔で人気でした!

安田美沙子さんのデビューとは?

摂南大学国際言語文化学部に在学中だった2001年4月、京都市のジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビュー。同年12月放送の番組 『美少女図鑑』(プロデュース=会田我路)がテレビ初出演となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年、少年雑誌主催のコンテスト「ミスマガジン2002」において「ミスヤングマガジン」に選出されたことで広く知られるようになった。芸能事務所はカノックスフィルムに所属し、当時は同事務所に所属し同郷でもあった女優の田畑智子を憧れの人として挙げていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

この頃から多忙になり、大学は中退した。この年から、安田の地元である京都を本拠とする消費者金融会社アイフルのCMに出演し、話題となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

安田美沙子さんはミスマガジンで選出され、その後のアイフルのCMで一躍全国区で有名人
になりました!

安田美沙子さんの人物像!

一人称は、「うち」。テレビ番組のトークでは、「うちは」や「めっちゃ」など、普段から京言葉と思わせるような言葉を多用し、おっとりとしたキャラクターを印象づけている。

出典:https://ja.wikipedia.org

酒好きであり、新幹線で移動中にはビールなどを飲むことが多く、一緒に飲んだことがある和田アキ子は「安田は酒が強い」と発言している。沖縄が好きで、「将来沖縄に住んでお菓子屋さんをしたい」としている。

出典:https://ja.wikipedia.org

中学校と高校では、バスケットボール部に所属し、ポジションはセンターだった。テレビ番組 『堂本剛の正直しんどい』では、堂本剛や山里亮太(南海キャンディーズ)らとともに、ママさん最強バスケットボールチームと対戦したが、経験者らしい良い動きで堂本らをフォローした。地元でプロバスケットボールチーム「京都ハンナリーズ」が発足した際、開幕戦のイベントに登場した。

出典:https://ja.wikipedia.org

安田美沙子さんといえば京都弁が有名ですよね!良くテレビなどで使っています!また、
おっとりしているように見えてバスケなどスポーツも得意なんですね!続いては、安田美
沙子さんの結婚相手について調べてみました!果たして、安田美沙子さんの結婚相手は
誰なのでしょうか?

安田美沙子さんの結婚相手について調べてみました!

2014年3月14日、2012年春より交際していたデザイナーの下鳥直之と婚姻届を提出、入籍した。2015年4月5日、東京・港区の八芳園にて挙式・披露宴。

出典:https://ja.wikipedia.org

安田美沙子さんの結婚相手・下鳥直之さんとは?

「VICTIM」とは何かに没頭し、追及し続ける事。長く着ることのできる服。それは着心地がよく、気回しが効く服。その先にある「BASIC」これまで私たちが日々の中で経験し、追求した結果が「VICTIM」の世界でめぐり合えると思います。

出典:http://zozo.jp

安田美沙子さんの結婚相手は、VICTIMというメンズブランドのデザイナーをやってい
ます!

年収4億円とも言われている安田美沙子さんの結婚相手。とても人気のあるブランドで、
たくさんの店舗を抱えています。そんな、安田美沙子さんと結婚相手の馴れ初めはなんだ
ったのか調べてみました!一体どこで安田美沙子さんと結婚相手は出会ったのでしょうか?

安田美沙子さんと結婚相手の馴れ初めとは?

下鳥直之と安田美沙子の接点はマラソンやファッションの趣味が合った事。これで意気投合し、2012年の春には熱愛関係となったそうです。

出典:http://sugoiuwasa.jp

同年の7月には下鳥直之氏の自宅マンション近くの公園で2人が一緒に早朝ランニングをしていると女性誌に報じられたそうです。

出典:http://sugoiuwasa.jp

マラソンで意気投合して安田美沙子さんと結婚相手は付き合い始めたようです!やっぱり
趣味が合うと一気に距離が近づきますよね!

下鳥直之氏もマラソン経験があるようで、大人になってからはハーフマラソンの出場経験があります。

出典:http://sugoiuwasa.jp

安田美沙子さんの結婚相手もマラソン経験がたくさんあるそうです。現在も、一緒に走
ったりしているようです!

プロポーズは結婚相手ではなく安田美沙子さんから!?

安田美沙子は、2013年11月20日、日本テレビ系列のトークバラエティ番組『今夜くらべてみました』で、下鳥直之氏に対して

『プロポーズしておくれやす』

と京都弁でアピール。実は、安田美沙子は京都育ちなのです。

出典:http://sugoiuwasa.jp

その翌年の2014年3月14日午前1時45分、2人で婚姻届けを提出して入籍しています。

出典:http://sugoiuwasa.jp

なんとプロポーズは結婚相手ではなく安田美沙子さんだったんですね。こんな方にプロ
ポーズされたら結婚相手は断ることはできないですよね。結婚相手の方も嬉しかったで
しょうね。

安田美沙子さんと結婚相手との新婚生活とは?

― ご結婚おめでとうございます!新婚生活はいかがですか?

安田:ありがとうございます。ずっと一緒にいるので、うちらは全然変わらないけど、みんなが「おめでとう!」って言ってくれる環境が、とても嬉しいし楽しいです。

出典:http://mdpr.jp

― お二人でハマっていることはありますか?

安田:ハマっているのとは違うかもしれませんが、よく二人で映画を観ますね。昨日は「千と千尋の神隠し」を観ました。デートは普通にランチしたり、コンビニに行ったりとか。でもこの間、岐阜の飛騨高山に私の母と三人で温泉に行きました。温泉デートをよくしますね。

出典:http://mdpr.jp

結婚相手との新婚生活は順調のようですね。結婚相手の方とマラソン以外の趣味も合うよ
うで、安田美沙子さんにはぴったりの結婚相手だったんですね。

― そうなんですね。新婚旅行の予定はありますか?

安田:まったく決まっていないです。挙式もまだなので、式をしてからかなと思っています。行くならイタリアかフランスがいいですね。

出典:http://mdpr.jp

ちなみに、結婚相手との新婚旅行はまだ決まっていないようです!結婚相手の方もグロー
バルに活躍されているので、旅行先もヨーロッパ方面なんですね!

― 芸能界で結婚した友人も続々と妊娠、出産されていますが、安田さん自身、いつごろ子供を授かりたいと考えていますか?

安田:せっかく結婚したので、今は二人の時間を大切にしたいなと思っています。でも子どもは大好き。私が男の子と双子の兄妹なので、男の子と女の子が一人ずつの4人家族がいいです。周りのママも、子どもは早い方がいいって、アドバイスをくれます。あと(旦那さんと)一緒にいる時間を作らないとすれ違っちゃうよっていうのも教えてくれました(笑)。

出典:http://mdpr.jp

― これからどんな家族にしていきたいですか?

安田:(旦那さんも)洋服が好きなので、オシャレでいることを忘れない夫婦、家族でいたいですね。私個人としては食育の資格を取ってサポートしていきたいと思っています。

出典:http://mdpr.jp

安田美沙子さんは、現段階では結婚相手との時間を大切にしたいそうです。しかし、今後は
結婚相手との間に子供を授かりたいそうです!きっと幸せな家族になると思います!

今後の安田美沙子さんと結婚相手の動向に注目ですね!

今後の安田美沙子さんと結婚相手との生活に注目ですね!子供についてもきっと可愛いお
子さんが生まれると思います!

今後の安田美沙子さんに大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ