記事ID18334のサムネイル画像

女優になった前田敦子がますますかわいい!髪型も素敵なので注目!

前田敦子さんと言えば、国民的アイドルAKB48に所属していましたね。しかもセンター!そして、前田敦子さんはAKB48を卒業後、女優として活躍!女優として輝きだすと同時にかわいいと話題に!そんなかわいい前田敦子さんについてまとめてみました!

かわいい前田敦子のプロフィールとは!?

出生:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市
職業:女優、歌手
愛称:あっちゃん

前田敦子のAKB48時代を見てみましょう!

AKB48時代の前田敦子さんです。幼い感じがありますが、笑顔がとてもかわいいです!

AKB48時代の前田敦子さんがかわいいです!巻き髪も素敵ですね!

ボブのヘアスタイルがかわいい前田敦子さん。顔も小さいですね!

女優!前田敦子がますますかわいいと話題に!

女優になった前田敦子さんは可愛さが倍になりましたね!更に可愛くなって素敵です!

巻き髪も似合っている前田敦子さん。ヘアスタイルを変えると印象も変わりますね。

大人の女性になった前田敦子さん。とてもかわいいですね。そして笑顔が素敵です!

前田敦子のかわいい画像!

髪で遊んでいる前田敦子さんがかわいいです!ボブも似合いますね!

短めのヘアスタイルの前田敦子さん。髪が短くても似合っていてかわいいです!

ロングヘアを巻いた前田敦子さんがかわいいです!大人かわいいワンピースも似合っています!

ぺこちゃんのような可愛さがある前田敦子さん。アップヘアにしてあげると小顔がわかりますね。

黒髪のロングヘアが大人かわいい前田敦子さん。表情が色っぽく素敵です。ピンクのリップがさらにいい女度を上げています。

前田敦子は髪型もかわいい!

内巻きのヘアスタイルを披露していた前田敦子さん。内巻きにすると清楚な印象もあり、素敵ですね!

ショートヘアが似合う前田敦子さん。無邪気な笑顔がかわいいです。

前髪も長めで、全体的にロングヘアの前田敦子さん。ゆるく巻いた髪型が大人っぽいです。

アップヘアを披露した前田敦子さん。前髪はカールしてあげると印象が変わります!

短めの前髪がおしゃれでかわいい前田敦子さん。ポップなピアスも似合って、とても素敵です。笑顔がとてもかわいいですね!

黒髪でぱっつん前髪の前田敦子さん。髪はまとめてすっきりしています。参考にしたいヘアスタイルですね!

ボブのヘアスタイルを巻いてあげるとかわいいですね!元気な印象がある写真です!

女優前田敦子!CMがかわいいと話題に!

ロリエのCM

この前田敦子さんはロリエのCMのときです。笑顔がキュートです!とてもかわいい!AKB48のときとは違い大人っぽさがありますね。

不二家「カントリーマアム」CM

この写真は不二家「カントリーマアム」のCMです。前田敦子さんがとてもかわいいです!

「肌研(ハダラボ)」CM

肌研ハダラボのCMでの前田敦子さん!かわいい女性ですね!
化粧品のCMにも採用されるくらいですから、かわいいのはもちろん!肌が綺麗ですね。

かわいい前田敦子の今後の活躍にも注目!

女優として、歌手として輝いている前田敦子さんですが、とてもかわいいことが伝わりますよね!そんなかわいい前田敦子さんの今後にも注目が集まります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ