記事ID18289のサムネイル画像

妖艶な壇蜜さんは、英語が堪能な有名人で驚くランキング1位に!

セクシーで妖艶なイメージが強い壇蜜さん実は英語が堪能であることはご存知ですか?壇蜜さんがイベントなどで英語を披露する場面が確認できますが、実際はどうなのでしょうか。今回は壇蜜さんの英語に関する情報をまとめてご紹介します。

実は英語ペラペラな壇蜜さんとは

壇蜜さんってどんな人なのでしょうかプロフィールをご紹介します。

壇蜜のプロフィール

壇蜜

生年月日:1980.12.03

身長:158cm

スリーサイズ:85/60/89

足のサイズ:23.5cm

血液型:O

出身:秋田県

趣味:日本舞踊

撮られるということに悦びを感じたことで、グラビアアイドルになることを決意し2010年3月、週刊SPA!の一般公募型グラビア企画に応募してグラビアデビューしました。

2012年以降は多数のテレビ番組に出演しバイセクシャルの公言など、エロチシズムを感じさせるトークや独特な表現で人気になりました。

壇蜜が英語の教員免許を持ってる?

壇蜜さんの英語に関する革新的な情報です。

英語の教員免許を持っているのは本当?

壇蜜 はい、本当です。ヒマだったもので(笑)。

―えっ?(笑)

壇蜜 人にものを教えるのは好きだったんですけど、大学生のときって自分が本当にやりたいことが見つからなかったんです。で、ぼんやり過ごすのは学費がもったいないし、親にも申し訳ないので、英語の教員免許を取りました。

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

英語の教員免許を持っている事実を壇蜜さんご本人がインタビューで答えていました。

綺麗でセクシーなイメージの壇蜜さんが英語の教員免許をもってるなんて以外でしたね。

壇蜜の流暢な発音で英語力をyoutubeで証明

壇蜜さんが英語の教員免許を持っていることはわかりましたがホントに英語が堪能なのか調べてみました。

英語に対して控えめな壇蜜さん

壇蜜「鳥肌が止まらない」英語での感想要望に絶句!「BROOKLYN CHARM」オープニングイベント(3)

イベントで流暢な英語を披露してNETでも話題に

壇蜜、流ちょうな英語で才女な一面披露

出典:http://www.oricon.co.jp

実は《壇蜜》はかなりの才女。

出典:http://ranking.goo.ne.jp

ボストンに留学経験があるそうで、マスコミの前で流暢な英語を披露した

出典:http://www.tapommes.com

留学経験もあり、とあるイベントでは流暢な英語を披露して話題になったほど。

出典:http://ranking.goo.ne.jp

壇蜜さんが英語で質問

インタビュアーの無茶振りで英語で一言二言ニューヨーカーに流暢な英語で質問した壇蜜さんがカッコイイです。

壇蜜、ピンクのノースリーブ姿で綱引きに挑戦

壇蜜さんのクリアな英語でしっかり質問して、相手にもきちんと伝わっていましたね。

『「実は英語が堪能」と知って驚く有名人ランキング』1位

壇蜜さんが英語をしゃべれるのは意外だったので『「実は英語が堪能」と知って驚く有名人ランキング』でもランキングされています。

『「実は英語が堪能」と知って驚く有名人ランキング』

1位:壇蜜

2位:里田まい

3位:福士蒼汰

グラビアで見る彼女と、インテリな彼女とのギャップが良いという人が多く、その意外性から1位という結果になったようです。

実は英語が堪能でセクシーだけに留まらない才色兼備の壇蜜さんの妖艶な魅力のひとつなのかもしれないですね。

『「実は英語が堪能」と知って驚く有名人ランキング』4位以下は下記リンクになります。

壇蜜は田中みな実にライバル心?

テレビ番組で壇蜜さんが共演していた田中みな実さんにコメント力の差を見せつけたと話題になりました。

田中みな実さんのプロフィール

田中みな実

生年月日: 1986年11月23日

生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク

身長: 153 cm

学歴: 青山学院大学

田中みな実さんの幼少期は海外で育ったので英語が堪能で元TBSアナウンサー、現在はフリーのアナウンサーです。

知的な部分も披露する壇蜜さん

壇蜜さんは今後、コメンテーターとしての仕事も増えていき、知的なイメージが定着してひねりのあるツッコミができるコメンテーターになれると言われています。

まとめ

壇蜜さんの英語に関する情報をまとめてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

セクシーな上に英語もできる秀才さを分かってしまうと壇蜜さんの魅力が一段と増したように感じます。
今後の壇蜜さんの活動が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ