記事ID18208のサムネイル画像

倖田來未の驚愕ダイエット法とは?激太りを激ヤセに変えた方法とは?

世間ではセクシーでかっこいい!と言われている倖田來未さんですが、まるで別人に生まれ変わるかのごとく、ダイエットに成功しました!そんな劇的なダイエットに成功した倖田來未さんの変わりぶりと、倖田來未さんが実践したダイエット法について見ていきたいと思います!

 

【この記事は2019/8/8に追記されました。】

 

倖田來未がダイエットに成功!秘訣は?

全盛期だった頃はギャルなどから絶大なる支持があった倖田來未さん。
そんな倖田來未さんが出産後ダイエットに挑戦し美ボディを手にしたと話題になりました。

過去のダイエット方法から今回のダイエット方法など紹介していきます!

若者に大人気な歌手の倖田來未

出生:1982年11月13日(36歳)
出身地:京都府
職業:歌手
デビュー:2000年

倖田來未さんは2000年に日本に先駆けてアメリカで1stシングル「TAKE BACK」を「KODA」として、全米で先行デビューしました。
日本でヒットした曲と言えば、2004年5月26日11thシングル「LOVE & HONEY」をリリースしました。このシングルが、久々のトップ10入りのヒットを記録しました。

倖田來未がダイエットで痩せたと世間で話題に!?

今女子に大人気の倖田來未さん。数多くのヒットソングをだしていて、セクシーでかっこいいと評判です。倖田來未さんは激太りで一時期話題になりました。しかし見事にダイエットに成功し現在スレンダーな体型を手に入れた倖田來未さんですが、今回はそんな倖田來未さんのダイエット方法を紹介していきたいと思います。

ダイエット前の太り過ぎてしまっていた倖田來未を振り返ってみましょう

これは…
今の倖田來未さんとは大違いですね。
もし、ダイエットをしていなかったら今もこの倖田來未さんだったんですね。

太ってしまった倖田來未さんを見てファンは出産太りとはまさにこのことなのか。と落胆する声などがありました。

この倖田來未さんは少しぽっちゃりな感じでしょうか。
ダイエットしなくてもとても可愛いですよね!

出産を発表した際はファンから太らないように、また美ボディでスタイルがいい倖田來未さんを楽しみにしている声が多くあったようです。

しかし!見事にダイエットに大成功し、痩せた美人になった倖田來未

セクシーでかっこいい!
これはダイエット大成功ですね!
素敵!!

実際ダイエットに成功しファンからもプロ意識を賞賛する声や、待っていた!という嬉しい声が多くありました。

この倖田來未さんはお人形さんみたいに綺麗で、スタイル抜群ですね!
ダイエットに成功した倖田來未さんだからこそ似合う格好ですね!

ダイエットをしすぎて母乳がでなくなった時期もあったそうです。
かなり頑張ったようですね。また、家族の支えもあったようでみなさんの協力で掴み取った成功とも言えます。

でも赤ちゃんには申し訳ないですね…

倖田來未さんが劇的に痩せたダイエット方法とは!?

ダイエットに成功し痩せた倖田來未さん。
そんな倖田來未さんは、どんなダイエット方法でこんなに痩せたのでしょうか?
倖田來未さんのダイエット方法についてまとめてみました!

倖田來未のダイエット方法① 食べすぎない

倖田來未さんは18時までに夕食を済ませてたみたいです。極端な食事制限をする必要はありませんが、好きなものを食べてOK。ただし、毎回お菓子だけで食事を済ませるのはダメ!

倖田來未のダイエット方法② 夕食後はダラダラしないこと!

倖田來未さんは夕食後30分以内に運動をしているそうです。、ダイエット効果がグンと上がるそうです!食事制限に運動とはすごい!

倖田來未のダイエット方法③ 鍋!!

倖田來未さんは、お鍋で産後16㎏の減量に成功したそうです!お鍋は体を温めるほか、お肉や野菜などたくさんの食材が摂れるのでいいそうです。お鍋ダイエット必見!

倖田來未のダイエット方法④ そうめんダイエット!

倖田來未さんは1〜2食をそうめんに置き換えるダイエットに実践していたそうです。暑い夏なら鍋よりも取り入れやすいですよね。

倖田來未のダイエット方法⑤ するめダイエット!

倖田來未さんといえば、するめダイエット!
ダイエットととても相性が良い食品なのです。
空腹時に倖田さんは、するめを食べていたみたいです。

実は太りやすい体質で何度もダイエットに挑戦していた?!

くびれなどもあって美ボディの倖田來未さんですが、実は産後ダイエット以外にもダイエットに挑戦していたのです。

デビュー前はぽっちゃり

倖田來未■モーニング娘の面接

実は倖田來未さんはモーニング娘。のオーディションに参加していたことがあります。
その当時はすらっとしたイメージよりはちょっとぽっちゃりしているような感じでした。

才能があるのに勿体無い

事務所からも才能があるのにこのままでは売れないと頭を抱えられていたそうです。
そこで事務所から倖田來未さんへダイエットするようにお達したでたことで真剣に取り組み成功させました!

デビュー時-8kgのダイエットを成功させた方法とは?

デビュー前といえば今回の出産後とは年齢も食生活もことなりますよね。
そんな時に行っていたダイエット方法も紹介します。

炭酸水とスルメで空腹回避

やはり太ってしまったのには食べ過ぎてしまっているというのは理由の一つとなります。
そのため、食べ過ぎてしまわないように炭酸水をたくさん飲んだり、それでも空腹に耐えられなかった時にはスルメを食べることで空腹をしのいでいたそう。

月日がたった今でもやはり炭酸水で空腹をしのぐかたも多いのでやはり炭酸水はダイエットにいいようですね!

3食はしっかりと摂る

ダイエットする上で一番やってはいけないのが何も食べないことですよね。
デビュー前の倖田來未さんであればレッスンなどで歌ったり踊ったりもするはずです、そんな時に何も食べないと痩せますが綺麗ではないですしなによりも反動でいつか食べ過ぎてしまうことも。

そこで倖田來未さんは3食はちゃんと食べるようにしてお菓子だけで食事を済ませないよう気をつけていたようです。

倖田來未さんを見習って産後ダイエットした人が他に実践した方法

産後のダイエットはかなり辛い、そんな余裕がないという人も倖田來未さんのダイエットを見て頑張ろうと思った人が多かったようです!
そんなママさんたちが倖田來未さんの実践したダイエット方法以外に試した内容も調べて見ましたのでぜひ参考にして見てはいかがでしょうか!

骨盤ベルト

出産する際必ず開いてしまう骨盤ですが、骨盤をしめるためには産後3~10ヶ月ほどに行うのが一番良いそうです。
そんな時は骨盤をしめるためのストレッチや体操の他に骨盤ベルトをしてみたという人が多くいました。

これであれば子供に時間をつかう忙しい時期でもできますよね!

ゆっくりかむこと

倖田來未さんのダイエット方法で3食しっかり食べるという方法がありましたが、同じようにゆっくり噛んで食事することで満腹中枢が働き暴食を防ぐことができます。

ゆっくり噛んで3食しっかり食べることで空腹になることも少し避けられますしお菓子を食べたいという欲求を抑えることができそうですよね!
別途何かを購入してダイエットするわけではないので誰でもできそうなのもポイント!

劇的なダイエットを成功させる程の根性がある倖田來未さんには今後とも注目が集まります!

歌手活動に多忙な倖田來未さん。
せっかくダイエットを成功させたのですから、また太り過ぎてしまわないことを祈るばかりですね。
とは言え、ここまでダイエットを成功させたことからわかるように、人一倍根性がある倖田來未さんなら、リバウンドすることなく、ましてや今後もさらに人気が伸びていくことでしょう。
今後も倖田來未さんの活動に期待です!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ