記事ID17979のサムネイル画像

子役から演技力・人気がともに高い井上真央とはどんな人なのか?

子役時代から演技力も人気も高い井上真央さんがどんな性格なのか?井上真央さんの性格は悪い噂も良い噂もありますが、本当はどんな性格なのかを見ていきたいと思います。読者のみなさんが記事を読んで井上真央さんがどのような性格なのか自分なりに解釈していただければ幸いです☆

井上真央の性格を知るためのプロフィール

生年月日:1987年1月9日
出身地:神奈川県
血液型:O型
特技:日舞
趣味:ドライブ
学歴:明治大学文学部 卒業

井上真央さんは4歳のときに母親に薦められ劇団東俳に入り、5歳で子役となります。
大学に行くきっかけは、子役時代に共演した檀ふみに「学業は芝居の邪魔にならない」と言われたことらしいです。このようなエピソードを聞くとよい性格が想像できるのではないでしょうか?

ネット上ではあまり評判はあまり良くないみたいです(泣)
その原因は、「イタズラ好き」なところがあるそうです。

出典:http://sig-sig.com

本来は真面目な性格の井上さんですが、
お酒が入ると性格が変わり
かなり陽気になるとの情報もありました。

出典:http://cocoa08.com

井上は明治大学の文学部に入学したこともあり、文学が大好きだっという。
また「字が綺麗」ということで非常に有名。

出典:http://newbo.jp

井上真央さんの性格は真面目でありイタズラ好きでもあり、少し矛盾したものがネット上にはあるようですが、文字が上手く文学好きというでした。このようなエピソードを知ると井上真央さんの良い性格であるという方が正しいのではないのでしょうか?

スタッフ・共演者が語る井上真央の性格

井上真央の性格は、イタズラ好き?

井上真央さんの性格が悪いという噂があるのは過ぎたイタズラがニュースになっていたりしたため、それが井上真央さんの性格が悪いというものがネット上で広まったようです。

「謝罪」がキーワードの同作にちなみ、井上は主演の阿部サダヲに

「阿部さんの舞台を観に行って、楽屋で『疲れた』とか『今見るべき舞台じゃなかった』とネガティブなこと言ってすいませんでした」

と謝罪。

出典:http://sp.starblog.jp

自分の失敗でも手伝わない。

井上真央さんが海外でバスタブの水をあふれさせ、隣のスタッフの部屋を水浸しにしたのに片付けに関与しなかったらしいです。

海外でうっかりバスタブの水をあふれさせ、隣のスタッフの部屋を水浸しにしたのに片付けを手伝わなかったことがあるのだとか。自分のミスなのに、スタッフが片付けるのは当然だと思っているのでしょうか。まるで大御所女優のようですね。

出典:http://topicks.jp

井上真央のさらなる性格に迫る!!

井上真央さんの性格がよいという噂もありましたが、性格が悪い噂の方が多く、どの過ぎたイタズラや悪口をよく言うことなどたくさんのわるい噂がありました。詳しく見ていきましょう!

悪口

他人が弁当を食べるときのマナーについてマネージャに文句をつけるらしいです。これは井上真央さんの家庭がこのようなマナーには厳しかったからではないかと思います。井上真央さんにしつけがとどいているということでしょう。

「口を開けば人の悪口ばかり。他人が弁当を食べる際の箸の上げ下げまで、なんでもマネージャーに文句を付ける。周囲が甘やかしすぎ」(テレビ局関係者)
現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキングでもよく井上さんの名前があがるとか。

出典:http://topicks.jp

機嫌が悪くなる

井上真央さんの側を自転車が通った時、ぶつかるような距離でないのにマネージャーさんが守り、スタッフに注意したそうで、そのあとこっそり「そうしないと井上真央さんの機嫌がわるくなるから」と謝りに来たそうです。
腑に落ちない点もございますが、井上真央さんもマネージャーさんも大変だと思います。

撮影中のため通行止めにしていた通りで、休憩中に井上さんのそばを自転車が通り抜けたら、ぶつかるような距離でもないのに、マネージャーが『危ない!』って井上さんを覆い隠したそう。そして、マネージャーがドラマスタッフに『困るよ!』と文句を言い、後でこっそり『そうしないと、井上の機嫌が悪くなるから‥‥』と謝ってくるのだとか。マネージャーさん大変ですね。

出典:http://topicks.jp

男勝り

井上真央さんは花より男子の共演者と飲み会や遊ぶところを目撃されたり、「松本順とはメル友」などテレビでも言っているところがあり、男勝りな性格でもあるのでしょう!!

出演者にいたずらしたり、花男の共演者(特にF4)と飲み会や遊んでいる所が目撃されたり、「松本潤のメアドを知ってる、松本潤とはメル友。」とTVでも言っている通り、少し男勝りな性格だと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

井上真央の性格の高感度は?

井上真央さんの性格は、高感度がよくなるものから悪くなるものまであります。
悪い方の噂の方が多かったですが、その悪いエピソードの中には良くとらえることのできるエピソードもありました。

井上真央ちゃん好きでこれ見てたけど大嫌いになった。これはダメージあると思う。性格悪過ぎで子供過ぎだった。この子の魅力の一つに明大卒の賢く無駄の無いイメージだっただけに残念だった。トッカンも見ない事にした。

出典:http://topicks.jp

『おしゃれイズム』で明かされたエピソードは、

・岡田将生さんが髪を触られるのが嫌いと知りながら、わざと髪を触る。

・頭頂部の禿げた監督の写真を撮る

出典:http://sp.starblog.jp

性格悪すぎ?井上真央のイジメ」についてのクチコミ. 「性格悪すぎ?井上真央のイジメ」についてのクチコミ ドSだな。これは一歩間違えると嫌われるぞ。

出典:https://www.facebook.com

井上真央の性格は?

いかがでしたでしょうか井上真央さんの性格は?
井上真央さんの性格は、しつけがされていて真面目な性格ではありますがイタズラが好きという可愛いところもあるようです。イタズラが行き過ぎるということで悪く思われることもあるみたいです。
だから、井上真央さんの性格は、しっかりもしていてお茶目なとこもある良い性格なのではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ