記事ID39122のサムネイル画像

松井秀喜に第一子誕生!子供の名前や性別は?松井秀喜がイクメン!?

松井秀喜に第一子誕生!子供の名前や性別は?妻は?どんな人?2013年に現役プロ生活にピリオドを打たれた松井秀喜選手。 どうやら、奥様と子供をとても大切にされているようです。噂の松井秀喜の子供について調べました!松井秀喜ファン必見です!

野球界のゴジラ!松井秀喜とはどんな人?松井秀喜のプロフィール!

松井秀喜ってこんな人!!!

松井秀喜(まつい ひでき、1974年6月12日 -)
日本の元プロ野球選手(外野手)。
ヤンキースGM特別アドバイザー。
石川県能美郡根上町(現:能美市)出身。血液型はO型。
1990年代から2000年代の球界を代表する長距離打者で、日本プロ野球時代は読売ジャイアンツ、メジャーリーグではニューヨーク・ヤンキースなどで活躍した。2013年には国民栄誉賞を受賞。愛称は「ゴジラ」。

松井秀喜は、体格が一際大きかったため、根上町立浜小学校1年生の時に3年生以上で構成される軟式野球チーム「根上少年野球クラブ」に特別に入団させてもらったが、まだ幼すぎて監督の指示などが理解できず、一旦野球をやめてしまった。4年生の時に父から再入団を勧められるが、幼少時のショックは大きく、拒否している。しかし、野球に打ち込む3歳上の兄に触発され、小学5年生の夏休みに再び軟式野球チームに入り、本格的に野球を始めた。その頃から、既にプロ野球選手を夢見ていた。

幼少期から夢にみていた巨人ジャイアンツの4番バッターを担うまでになった!松井秀喜は強いすごい男!!

松井秀喜・結婚!!妻はどんな人??

そんな松井秀喜が結婚されましたね。奥様は一般人なので顔写真はあまりありませんでしたがこの女性のようです!

松井秀喜の妻と思われる女性

球場をのぞき込み、必死に応援している様子。

この女性が松井秀喜のハートを射止めた女性なのか?もしそうだとしたらかなりお綺麗な方ですね。

2008年5月4日シアトル・マリナーズ戦にヤンキース松井選手の試合観戦に来てた時に中継カメラがヤンキースベンチを写した時に奥様がTVに写る!

出典:http://matome.naver.jp

中継カメラはずっと奥様をカメラで探していたようですね。しかしすごいな!!かなりレア写真ですね。

奥様は普段、子供が小さいためかあまり球場には来られないようで顔出しは完全NG出そう。一般の方ですからね。

松井秀喜の奥さんは、富山県在住の元運動具メーカーの社長秘書。
06年オフに知人の紹介で知り合った。松井秀は「ずっと一緒にいたいと感じさせてくれる女性」と結婚を決意。
ニューヨーク市内で親族だけの挙式を済ませた。

出典:http://matome.naver.jp

いっしょに痛いと感じさせてくれる女性ということは、松井秀喜ひとりの男としてみてくれたはじめての女性だったのでしょうか。

松井秀喜に子供ができた!ゴジラジュニアはどんな顔??

結婚後、松井秀喜に待望の子供ができました!子供の名前は?性別は?子供はどちらに似ている??子供の事をしらべてみました!

最高級の遺伝子を受け継いでいる子供の気になる性別ですが、「男の子」が生まれたそうです!

出典:http://eco-carpet-cleaning.com

男の子!!でも女の子ならもう心配で心配で松井秀喜、家から出なさそう。なのでまだ男の子でよかったですね(笑)

NYでの出産ということでアメリカ国籍も持ってい生まれていることから、子供は、アメリカで野球英才教育を受けるなんて可能性もあるのではないでしょうか。

出典:http://eco-carpet-cleaning.com

ネット上では松井秀喜の子供の名前や愛称についても注目が集まっているようですね。
妊娠がわかった去年の段階から様々な意見が出ていました。
中でも最も多く子供の名前で呼ばれていたのが「ミニラ」。そうミニゴジラの略ですね。

出典:http://eco-carpet-cleaning.com

松井秀喜が引き続きアメリカで子供と生活をするのか、日本に帰ってくるのかはわかっていません。
子供は日本とアメリカの多重国籍となるため、どちらでも問題なく成長していくことができるのではないでしょうか。

出典:http://eco-carpet-cleaning.com

調べてみたところ、松井秀喜の子供は顔出しNG、名前も公表されていません。しかし子供と妻と仲良く日常をすごされているようです。

子供の面倒をよく見るイクメンだった?!

松井秀喜は家族をとても大事にするイクメンだったことがアメリカで報じられました!!子供は宝?子供命?!

松井秀喜 米紙にイクメンぶり告白「生活変わった」「子供といると野球のこと忘れる」
ヤンキースのキャンプ臨時コーチ務める松井秀喜氏が、ニューヨーク市内で
デイリーニューズの取材に応じた。

出典:http://kyuukaiou.ldblog.jp

現役引退と同時に長男が誕生したことが大きな転機となったと告白。
「結婚して子供ができて、生活が劇的に変わった。野球のことや自分が野球選手だったことすら忘れさせる。
子供や家族と多くの時間を過ごせるのは幸せ。今はインドア派です」とイクメンぶりを
明かした。

出典:http://kyuukaiou.ldblog.jp

あの球界のゴジラといわれた男も、子供のまえでは普通のパパ。本当に子供大好きなんですね。将来、子供が大きくなったら、松井秀喜のような大きくて強くて優しい大人になってほしいですね。

松井秀喜は子供にも妻にも優しい夫だった!!

松井秀喜は野球現役から引退し今は静かに暮らしている。その日常の中で妻や子供を第一に考え、本当に大事にしているとメディアは報じている。今後も子供、妻と一緒に温かい家庭を築いてほしいですね。

この松井秀喜の幸せな笑顔が長く続きますように。
以上、松井秀喜の子供と妻も合わせて、ご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ