記事ID39438のサムネイル画像

【忽那汐里】あれ!?復帰してる!?彼氏との出産疑惑はどうなった?

人気清純派女優だった忽那汐里ですが、彼氏との妊娠騒動が勃発。彼氏の暴露によって、忽那汐里の出産疑惑が持ち上がってしまいました。しかし、最近さらっと仕事復帰している忽那汐里は、本当に彼氏の言う通り未婚の母になっているのでしょうか!?

彼氏とは結婚したの!?忽那汐里って?

オスカー期待の女優だった忽那汐里

バイリンガルの美少女だった忽那汐里は、第二の上戸彩と言われる程、期待されていました。そんな忽那汐里が、彼氏報道で大変なことに。

◆基本プロフィール◆
本名 忽那 汐里
生年月日 1992年12月22日(22歳)
出生地 オーストラリアニューサウスウェールズ州
     シドニーキラニーハイツ
身長 160cm
血液型 A型

オーストラリアニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ出身の日系オーストラリア人三世。
オスカープロモーション所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

オーストラリア育ちの忽那汐里

バイリンガルの忽那汐里は、オーストラリア育ち。そのため、英語もネイティブで、その忽那汐里の英語力も話題になりました。

2006年、日本で女優を目指すためにシドニーから学校の冬休み(日本の夏にあたる)を利用して来日。オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加、審査員特別賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

忽那汐里は、最初母と弟も来日し一緒に住んでいたようですが、今は忽那汐里は1人暮らしのはずでした。しかし、あの彼氏騒動以来、それすら怪しい感じになってしまった忽那汐里。彼氏騒動前は、第2の上戸彩と言われる程、事務所から期待されていたようです。

忽那汐里の彼氏&妊娠騒動とは!?

本当に忽那汐里なのか!?

彼氏の暴露によって疑いをかけられた忽那汐里。本当に彼氏が暴露していた女優とは、忽那汐里なのでしょうか。

遊び仲間が集まった昨年末の忘年会、そこにはテレビディレクターや広告代理店の営業マンもいたというが、周囲が男性に「今まで付き合ったタレント」を聞いた際「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。

出典:http://www.akb48matomemory.com

男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と衝撃の話を漏らした

出典:http://www.akb48matomemory.com

清純派だった忽那汐里のイメージ崩壊!?

彼氏と思われる男性の暴露によって、清純派女優のイメージが崩壊した忽那汐里。果たして本当にこの男性は、忽那汐里の彼氏だったのでしょうか!?

驚いた周囲が「相手は誰なんだ」と聞くと男性は「●●●の女優だよ!」と、女優が所属する大手プロダクションの名前を叫び、さらには女優が22歳の誕生日を迎えたばかりであること、CM出演したスナック菓子の商品名を明かしたことから、現場にいた面々は女優の名前を特定。

出典:http://www.akb48matomemory.com

こんな風に、この彼氏とされる男性は、その女優についてヒントをだしたそうです。そこから忽那汐里では!?との疑いがネットで浮上しました。果たして本当に忽那汐里は、この彼氏のヒントに当てはまるのでしょうか!?

彼氏の暴露は忽那汐里なのか!?

彼氏が言う、大手プロダクションとはオスカー!

オスカーと言えば、上戸彩を筆頭に、剛力彩芽や武井咲など、数々の人気女優を輩出している大手事務所ですよね。もちろん忽那汐里もここの女優です。となると、彼氏のヒントにバッチリはまります。

武井咲、剛力彩芽と並ぶ忽那汐里

出典:http://laughy.jp

忽那汐里が所属するオスカープロモーションは、言わずと知れた大手プロダクション

出典:http://laughy.jp

忽那汐里のポッキーCM

忽那汐里といえば、このポッキーのCMで人気に。やはり彼氏の出したヒントにピッタリ当てはまっているのは、忽那汐里ですね。

忽那汐里は、ポッキーのCMに出演

出典:http://laughy.jp

その彼氏が指定したスナック菓子はポッキーだったそうで、オスカー女優で、ポッキーのCMに出演し、22歳となると、忽那汐里しかいないようです。そのため、忽那汐里だけが、この彼氏が出したヒントに当てはまってしまい、彼氏の話していた女優が、忽那汐里だと特定されてしまいました。しかし、彼氏は何故ここまで特定できるヒントをだしてしまったのでしょうか。

その忽那汐里がさらっと復活!彼氏とはどうなった!?          

彼氏疑惑から見かけなくなった忽那汐里

彼氏疑惑や妊娠疑惑が出てから、めっきりメディアへの露出が減っていた忽那汐里。また疑惑には完全スルーだった忽那汐里ですが、ここ最近、急に仕事が増えています。

俳優の東出昌大と女優の忽那汐里が13日、都内で行われた『イオン トップバリュ ピースフィット 幸せを感じる』発表会に出席

出典:http://www.oricon.co.jp

モノトーンを基調にした爽やかなファッションで登場した二人。

出典:http://www.oricon.co.jp

映画のイベントにも登場した忽那汐里

色々なイベントに出席している忽那汐里ですが、なんだか顔も変わってしまった忽那汐里。出産だけでなく、ここに来て整形疑惑まで飛び出し、忽那汐里のイメージは完全ダウン中です。

交際中の一般人男性との子を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっている

出典:http://www.akb48matomemory.com

忽那汐里が仕事復帰したことにより、最近また彼氏との子供の出産疑惑が再燃しているそうです。理由は、その彼氏が「仕事が忙しくなって、なかなかあってもらえない」と暴露したことからだそう。何から何まで彼氏の暴露に当てはまってしまう忽那汐里。彼氏と籍は入れていないようなので、忽那汐里は本当に、未婚の母になっている可能性が高いそうです。

【まとめ】それでも忽那汐里は清純派路線!?

復帰後も完全スルーの忽那汐里

いかがでしたか。忽那汐里は、彼氏騒動に関しては、未だにスルーを突き通しているようです。それでもオスカーは、忽那汐里を清純派女優として売り出したい様子。果たして、世間は忽那汐里を清純派女優として、また受け入れられるのでしょうか。今後の活躍が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ