記事ID17604のサムネイル画像

水沢アキの息子ジュリアンはイケメン俳優!姉はフランセススィーヒ!

女優の水沢アキさんの息子であるジュリアンスィーヒさんはアメリカのミュージカル俳優。かなりのイケメンということで話題になっています。水沢アキさんの息子はどれぐらいのイケメンなのでしょうか?水沢アキさんの娘さんと息子さんについて見ていきましょう。

ジュリアンは誰の息子?兄弟はいるの?

水沢アキさんは2人の子供が生まれています。長男のジュリアンスィーヒさんと長女のフランセススィーヒさんになります。

ロジャー役のジュリアン君。

ジュリアン君かっこよすぎ!ギターと革ジャン似合いすぎて嫉妬しました(笑)

出典:http://saisintoretatenews.blog.so-net.ne.jp

息子のジュリアンさんはミュージカル俳優!

水沢アキさんの息子ジュリアンスィーヒさんはニューヨークを中心に俳優の仕事をしているようです。

大学はブラウン大学に行っています。

もしかしたら水沢アキさんの息子であることで注目されるなど

色々な悩みが合ったのかも知れません。

水沢アキさんの息子ジュリアンさんは超イケメン!

母親は女優の水沢アキさん!水沢アキさんもこんなにイケメンの息子をもつと鼻が高いでしょうね。

そんなイケメン息子のジュリアンさんですが、現在は日本ではなく、アメリカのニューヨークで仕事を本格的にしているんですよ。

こちらが水沢アキさんの息子であるジュリアンさんです。現在はアメリカのニューヨークを起点として、ミュージカル俳優をしています。

ここまでイケメンであるので、日本の芸能界でも活躍をして欲しいですよね。

現在の肩書きはミュージカル俳優。
ニューヨーク大学で演劇を学んだというほどに優秀

出典:http://jouhouyomihon.seesaa.net

きになるのが水沢アキさんの息子であるジュリアンさんの父親は誰なのか?ということになります。ジュリアンさんの父親はガイスィーヒさんというアメリカの企業のCEOになるのです。

水沢アキさんの息子ジュリアンスィーヒさんの母親は水沢アキさん。父親はガイスィーヒさん。姉はテラスハウスにも出演していたフランセススィーヒさん。

姉のフランセススィーヒさんはフジテレビの番組テラスハウスにも出演していましたよね。

こちらが水沢アキさんの息子ジュリアンの姉のフランセススィーヒさんです。職業は芸術家をしています。

そんな母親に嫌気がさしたのか、長女のフランセスさんは15歳のとき水沢さんから
離れ、アメリカにいる父親の元へ行ったということです。

出典:http://saisintoretatenews.blog.so-net.ne.jp

息子のジュリアンさんも水沢さんから離れるように高校を卒業と同時に
アメリカに渡り大学院を卒業後、現在は俳優を目指しているということでした。

出典:http://saisintoretatenews.blog.so-net.ne.jp

息子のジュリアンさんは日本の芸能界ではなくて、アメリカのミュージカルの世界に進むことを決めたようですね。

もしかしたら、水沢アキさんの息子ということで注目をされたくなかったのかも知れませんね。

水沢アキさんについて

では次に水沢アキさんについて見ていきましょう。

水沢アキさんは日本の女優で所属芸能事務所はオスカープロモーションに所属しています。

若い時にはグラビアアイドルとしても活躍をしていました。

東京都目黒区生まれ。日本女子体育短期大学体育科(舞踊専攻)を1977年(昭和52年)に卒業。

山脇学園中学校に在学していた14歳のときから2年間、劇団若草に在籍した。

出典:https://ja.wikipedia.org

1972年(昭和47年)10月に「水沢 あき子」(みずさわ あきこ)の芸名でデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

左が水沢アキさんの元旦那さんであるガイスィーヒさん。

1986年(昭和61年)、英語教材会社や金融会社を経営する日本在住の米国人ビジネスマンガイ・スィーヒと結婚。

出典:https://ja.wikipedia.org

ガイスィーヒさんと水沢アキさん。現在は離婚をしています。

1986年に結婚をした2人。その後1993年に離婚しています。

子供は息子が一人と娘が一人生まれています。

31歳の時、米国人のビジネスマン、ガイ・スイーヒさんと結婚。夫は順調に業績をあげ、

1男1女にも恵まれた。

出典:http://genryu08.com

1973年(昭和48年)7月1日、歌手としても“ソニー家の三女”というキャッチフレーズで、CBS・ソニーレコード(現:ソニー・ミュージックエンタテインメント(SMEJ))から『娘ごころ』でデビューした。

出典:https://ja.wikipedia.org

水沢アキさんの息子ジュリアンはアメリカで活躍している!

水沢アキさんの息子であるジュリアンスィーヒさんは日本で生まれています。

高校はインターナショナルスクールに通っていたようですね。

こちらは水沢アキさんと息子のジュリアンさんの写真です。

仲が良さそうな母と息子ですよね。

水沢アキさんの息子ジュリアンは日本のテレビ番組にも出演済み

実は水沢アキさんの息子のジュリアンスィーヒさんは日本のテレビ番組にも出演したことがあるんですよ。その時には親子で仲のいい姿を見せていました。

息子のジュリアンさんとテレビに出演しているので水沢アキさんも嬉しそうですよね。

娘のフランセススィーヒさんは、水沢アキさんとあまり仲が良くなく、

15歳で家出をしているそうです。

その後関係性は修復され、水沢アキさんとフランセススィーヒさんが仲良くテレビ番組に出演するなど、今では仲がいいそうですよ。

ガイスィーヒさんと結婚をして、息子のジュリアンさんと娘のフランセススィーヒさんを生んでいます。その後ガイスィーヒさんとは離婚をしています。

こちらが水沢アキさんの息子のジュリアンさん。

そのルックスから日本の芸能界でも十分活躍できそうですよね。

ジュリアンさんのこれからの活躍に期待!

水沢アキさんは息子さんと娘さんとも仲が良いそうですよ。

水沢アキさんの娘さんはフランセススィーヒさんで、フジテレビ系のテラスハウスにも出演していましたね。

気になるのがジュリアンさんとフランセススィーヒさんの関係です。

兄弟なので仲はいいのかもしれませんね。

水沢アキさんの息子のジュリアンさんは日本のテレビ番組には水沢アキさんと多く出演しているので、姉のフランセススィーヒさんよりは水沢アキさんの方が仲が良いのかも知れませんね。

ちなみに水沢アリーさんと水沢アキさんは関係がないそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ