記事ID21633のサムネイル画像

【鼻アイドル】柏木由紀 ブスじゃない!ニンニク鼻を徹底検証!

激戦のAKB総選挙において常に上位にランクインしている柏木由紀さんですが、世間では「可愛くない」「鼻ブス」など辛らつな意見も聞かれます。
柏木由紀さんの鼻は本当にブスなのか。柏木由紀さんの鼻を徹底的に検証してみました。

特徴的な鼻を持つアイドル 柏木由紀さんのプロフィール

柏木由紀

生年月日: 1991年7月15日
出身: 鹿児島県 鹿児島市
身長: 163 cm
参加ユニット: AKB48、 NMB48、 フレンチ・キス、 心の羽根、 AKB48 チームサプライズ

AKB48の人気ランキングでは、必ずと言っていいほど上位にランクインしている柏木由紀。

2007年にデビューして以降約8年間、彼女はずっとトップアイドルで有り続けています。

出典:http://kawaii-topics.com

握手会のことを「10秒の公演」と言い、一人ひとりに丁寧に対応するなど、ファンを大切にすることも人気の秘訣のようです。

選抜総選挙
第1回
9位(1,920票)
第2回
8位(15,466票)
第3回
3位(74,252票)
第4回
3位(71,076票)
第5回
4位(96,905票)
第6回
3位(104,364票)
第7回
2位(167,183票)

出典:http://48pedia.org

AKBの総選挙での柏木由紀さんの順位です。
激戦の総選挙にあって、常に10位内をキープしています。

今回で表紙登場回数スピリッツ歴代1位の15回目となった柏木由紀。
それを記念したこの撮影では、純白のドレスとケーキでお祝いし、思い出に残る撮影を振り返りました。
また、間近に迫った第7回総選挙への意気込みもたっぷり語っています。スピリッツ初登場から5年、ますます勢いに乗るゆきりんから目が離せません!!

出典:http://www.watanabepro.co.jp

デビュー以来トップアイドルでいつづけている柏木由紀さん。
ドラマにも出演するなど着々と芸能界での実績を積みつつあります。

やっぱり気になる!?柏木由紀の鼻に迫る!

ほぼ真正面の柏木由紀さん。
たしかに少し鼻が大きく見えるでしょうか。
それより少しお肌の調子が気になります…

振り向きポーズの柏木由紀さん。
これはかなり鼻が目立ちますね。
顎が小さいからよけいに目立つのでしょうか。

これまた振り向きざまの柏木由紀さん。
柏木由紀さんは振り向きショットは避けられたほうがよさそうな…

下から煽った柏木由紀さん。
振り向きショットに比べたら気にならない気もしますが、肉厚な鼻ですね。

自ら鼻を強調しているとしか思えない柏木由紀さん。
潔さすら感じます。

鼻にんにくと呼ばれて!柏木由紀の鼻の評判・エピソード

ファンの間で「鼻がでかいにんにくのよう」と囁かれている

柏木由紀の鼻にでかいニンニクがついていると言われている
 
鼻がでかいニンニクと言われる所以がやはりこの

鼻の形にあるんですね。

個人的には、鼻筋が伸びていて左右のバランスもよく

きれいな鼻だとは思うんですが、何かに例えるとやはり

「ニンニク」になってしまいますね。

出典:http://marurun01.com

アイドル以前に、うら若い女の子に「鼻にんにく」はあまりに辛らつなあだ名だと思うのですが…
でも、似ていますね、にんにく。
柏木由紀さんには申し訳ないのですが、「鼻にんにく」と言い出した人に少しセンスを感じてしまいます。

「鼻にんにく」は公然のネタ?!

柏木由紀さんの「鼻にんにく」をネタにした合成写真。
愛があるのか悪意があるのか。
すっかり公然の「いじりネタ」なんですね。

鼻を小さくしたら完璧な美少女?

加工前

従来の柏木由紀さんです。

加工後

鼻を小さく加工された柏木由紀さんです。

こんな加工写真も出回っています。
柏木由紀さんの鼻を小さくしただけで完璧な美少女です。
とっても可愛いですね。
でも何故でしょう、なんだか物足りなく感じてしまうのは…

柏木由紀さん本人も鼻を意識してか、不自然に鼻を隠すポーズも…

ネタ?チャームポイント?柏木由紀の鼻に世間は

メガネをかけた柏木由紀

トップアイドルなのにテレビでも堂々と「ブス」と鼻をいじられている柏木由紀さん。
柏木由紀さん本人も受け入れているよう?

柏木由紀、オーラを消すテクニック披露! 有吉弘行「ブスだな!」と大喜び
「鼻もこうだから桃屋の人みたい」

出典:http://news.mynavi.jp

有吉さんの辛らつなツッコミに「意図的ブスです」と返すなどのトーク力も密かに高評価?

俺はこの鼻も込みで普通に可愛いと思うけどな

出典:http://gossip1.net

やはりファンにはこの鼻もチャームポイントなんですね。

鼻ブス代表=柏木由紀

手塚治虫の漫画「火の鳥」に出てくる
猿田の鼻に似ている

出典:http://matome.naver.jp

手塚治虫のほかに「キン肉マン」とも言われているらしいです。

はたして、あの鼻でなかったらここまで人気が出ただろうか?

出典:http://gossip1.net

たしかに、この鼻でなかったら、ただの美少女だったら…
そう思うと今の人気はこの鼻だったからこそなのかも…

「鼻アイドル」柏木由紀 鼻の存在感=柏木由紀の存在感

整形全盛の今の芸能界において、欠点ともとれる大きな鼻をいじることなくトップアイドルの座を勝ち取った柏木由紀さん。
今となっては逆にそつの無い綺麗な鼻の柏木由紀さんじゃ物足りない!
にんにく鼻があってこその柏木由紀の存在感なのではないでしょうか。
「鼻アイドル」という新しいジャンルを築き上げた柏木由紀さんの今後の活躍を期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ