記事ID17521のサムネイル画像

上原多香子の結婚式事情!相手は誰?ET-KINGのTENNって知ってる?

2012年に結婚した上原多香子さんですが、だんな様が2013年にお亡くなりになりました。結婚式はしたっけ?写真は撮ったよね?なんで早く結婚式しなかったんだろう…上原多香子さんは結婚式への想いも強かったようです。そんな上原多香子さんの結婚式事情について調べてみます!

素敵な結婚式を挙げたい上原多香子

上原多香子 プロフィール

上原 多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 )は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子(もりわき たかこ、旧姓:上原)。

出典:https://ja.wikipedia.org

1996年8月、アイドルグループ・SPEEDのメンバー(ダンス・コーラス担当)としてデビュー。
1999年3月、河村隆一のプロデュースによりシングル「my first love」でソロデビュー。オリコンチャートで1位を獲得し、50万枚を超えるセールスを記録。
2000年3月31日、SPEEDを一度解散。
2001年春より"資生堂・プラウディア"のCMモデルを8期連続(計4年、最多・最長記録)で務めた。

出典:

知らない人は居ないでしょう!SPEEDの上原多香子さん。
おとなしそうなのに、ダンスは切れ味サイコー!!
そんなギャップがステキな上原多香子さんです

上原多香子と結婚式をしようとしているだんな様はどんな人?

TENN

J-POPグループ「ET-KING」のメンバー
本名:森脇 隆宏
生年月日:1978年12月11日
出身地:大阪府
MCを担当

出典:http://laughy.jp

グループ結成前には、介護士として働いていた

出典:http://matome.naver.jp

チャラそうなTENNさんですが介護士をされていたなんてビックリ!!

きっと性根は優しい方なんでしょうね

知らない人もいるかも?ET-KINGの動画をどうぞ!

元気が出る感じがしますね!

上原多香子とTENNの結婚式への道のり

上原多香子とTENNの結婚秘話

1996年、SPEEDでデビューした上原多香子

現在はグループでの活動に加え、女優やモデルとしても幅広く活躍

そんな上原は2012年8月に結婚、相手はET-KINGのTENN

2人の出会いは2011年ライブでの共演
その日の夜、上原のツイッターにTENNからメッセージが
“SPEEDさんのステージすごく良かったです!お疲れ様でした”
共演とは言うもののライブでは一言の会話もなく、しかも上原はET-KINGのステージを全く観ていなかった。
そこで正直に…“すみません今回ステージ観れなかったのでライブがあったら是非誘ってください”
と社交辞令で返信。
数日後、TENNからメールで食事の誘いが。。食事は、お酒も飲まず2時間であっさり解散
 (もっとチャラチャラしてると思ったら意外と真面目なんだ)

出典:http://geinou.myblogs.jp

そのギャップに心が動いた

そして2011年9月、「僕と付き合ってください」
出会って3ヵ月で交際へ、さらに
「この先、ET-KINGは大阪に拠点を戻します。そうなれば僕も大阪に住むことになります。一緒に来てくれますか?」
「別にいいよ」上原はあっさりOK。するとTENNは店の中で号泣・・・
上原は、この時点で結婚を意識したという
2012年8月、交際11か月でめでたく結婚

出典:http://geinou.myblogs.jp

2011年6月のイベントで共演し、交際に発展

出典:http://matome.naver.jp

楽屋裏で仲良く話す姿が目撃されていた

出典:http://matome.naver.jp

交際期間半年で結婚を決めた上原多香子さん。
TENNさんの見た目と性格のギャップ・・・上原多香子さんにはとても魅力のある男性に見えたんですね!

上原多香子とTENNの結婚報告

上原多香子とTENNの結婚報告

上原多香子さんのブログ上での結婚報告

2012-03-09 14:00:00
ご報告。
突然ではございますが、

皆様へ大切なご報告があります。

私、上原多香子は、かねてから交際させて頂いていた、ET-KINGのTENNさんと、この度婚約致しました事をご報告申し上げます。

いつも応援して頂いている皆様へ、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

TENNさんに出逢い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました。

これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆様へご報告できる事がとても嬉しく幸せです。

これからの人生、二人で力を合わせ、歩んでいきたいと思います。

どうか温かく見守って下さいます様、お願い申し上げます。

2012.3.9 上原多香子

出典:http://blog.livedoor.jp

TENNさんのブログ上での結婚報告

2012/3/9 14:08
ご報告

私、ET-KINGのTENNは、以前から交際しておりました上原多香子さんと、このたび婚約致しましたことをご報告申し上げます。

一緒にすごしていく中で、優しくて真っ直ぐな所に惹かれ、しだいに結婚を意識するようになり、今日に至りました。

これからも今までと変わらず熱い歌を届け、ファンのみなさんに応援していただけるよう一層努力していきます。

まだまだ未熟な2人ですが、支え合い、助け合い、明るい家庭を築いて行く為に精進してまいりますので、どうか暖かく見守っていてください。

よろしくお願いいたします。

出典:http://blog.livedoor.jp

上原多香子、結婚式はまだ未定

上原多香子とTENNの結婚式は未定・・・でも写真だけは!

上原多香子さんとTENNさんはどうやら結婚式を挙げていないようですね。
籍を入れたのは2012年の8月23日なんですが、その後は結婚式・披露宴を未定としたままでした。

でもウェディングドレスの写真は撮っていました。

これは2012年秋頃に撮られたものですが、上原多香子さんがすごく綺麗ですね。
何より幸せそうです。
愛犬のシモンも写っていますね。


結婚式もきっと挙げたかったことでしょう。
お互いの仕事が落ち着いてからと考えていたのでしょうね。

出典:http://laughy.jp

上原多香子さん、ブログで結婚式についてこんなことを書いていました。

2013-04-24 12:56:48
テーマ:ブログ

BGM~♪
ET-KING『ブライダルコレクション!』

聴きながら、ブログを書いてます。

本日発売たてホヤホヤの、
ET-KINGの『ブライダルコレクション!』

このアルバムは結婚式をイメージして作られた一枚だとか。

披露宴の流れにそって、始まりから終わりまで、
そのシーンにぴったりの選曲で構成されてます。

例えば、

新郎新婦の入場、スピーチ、お色直し中、お手紙、

などなど。


披露宴で使ったら間違いなしの曲でびっしり。


まだ、うちは結婚式していないのですが、
もしやるなら、あの曲使いたいなぁ~この曲もいいなぁ~
未来のその日を想像して楽しんでいます。



そして、改めて結婚ということをとても大きく感じています。


#4 スピーチ!!

という曲があります。

この曲は、放送作家の鈴木おさむさん作詞、ET-KINGさんが曲を付けた楽曲。


とっても素敵な歌詞に心に染みるメロディー。
大好きな一曲です。
初めて聴いた時から、心に刻まれた大切な言葉があるので、
ぜひ、ご紹介させて下さい。

↓“ET-KING/スピーチ!!より”



  今日がどんなにハッピーだって
  今日という日はゴールじゃない
  今日から始まる二人の人生
  ハッピーばかりじゃきっとない
  でも、一緒に怒って泣いて   
  二人で二倍の涙を流そう
  そしたらその後一緒に笑えたときに
  小さな喜びで抱き合える


生きていたら、いいことばかりじゃない。
もちろんとっても幸せなこともあれば、
願ってなくても、その真逆もある。

でも、大切な人。大事な家族。

一人じゃないんだよ。

私が思うには…
一人だけど一人なんかじゃないって。


一人で乗り越えるよりも、
二人で乗り越えることが困難なこともある。


でも、一人じゃないから。
絶対に進むべき道は一つ。



このアルバムを聴きながら、

大切な人。大事な家族。

人生の中でとっても大きな“結婚”というものを、
改めて考え、感謝します。

父と母が出会ってくれて、
私を生んでくれて、ありがとう。

出典:http://ameblo.jp

これを読むと本当に上原多香子さんにもステキな結婚式を挙げてもらいたかったです…
家族への想い・愛情が感じられる文章ですね。


ET-KINGの唄もの結婚・結婚式への気持ちが伝わってきますね。
写真だけじゃなく、ちゃんと結婚式挙げてほしかったな

SPEEDメンバーからの贈り物

曲は昨年上原が結婚した際に今井が結婚祝いとして制作したもの

出典:http://www.cinematoday.jp

上原多香子さんの周りの方々からたくさんの祝福をもらっていますね。
結婚式しちゃえばよかったのに!!って思うのは私だけでしょうか?

みなさんはどうですか?
こんなに素敵な2人が結婚式しないなんておかしい~

上原多香子さんの結婚式・結婚式について世間の反応は?

やっぱり上原多香子とTENNちゃんやってヽ(;▽;)ノ おめでとー!KLUTCH、ET-KINGで結婚してないの1人になっちゃったねヽ(;▽;)ノ 早く結婚しなされヽ(;▽;)ノ とりあえずてんちゃんおめでとーヽ(;▽;)ノ 上原多香子と結婚なんて凄すぎるよヽ(;▽;)ノ

出典:http://matome.naver.jp

おめでとうございます

出典:http://www.officiallyjd.com

旦那は何者だ

出典:http://www.officiallyjd.com

二人で頑張って!おめでとう

出典:http://www.officiallyjd.com

男見る目無いと思ってたけど

でもこの旦那さんは良い人そう

出典:http://girlschannel.net

旦那さんの目尻が下がってデレデレなのが微笑ましい

男に振り回されるより、自分を大事にしてくれる人と
穏やかに暮らしていくのが一番の幸せだよね

出典:http://girlschannel.net

上原多香子さんファンはビックリ、TENNさんファンは喜びの声が多かったです。

結婚式をしていようがいまいが、2人が幸せならいいんです。
でもせっかくキレイな上原多香子さんとかっこいいTENNさんなので結婚式を見てみたかったと思います。

まとめ 2人の結婚式は・・・

 調べてみた結果、結婚式は挙げていないことが分かりました。
上原多香子さん、TENNさんそれぞれ結婚式に対する想いはあったようですが、
結婚式を挙げる前にTENNさんはお亡くなりになってしまいました・・・

”仕事が落ち着いたら” とか ”いずれは・・・”と結婚式の事を考えていたかもしれないと思うととても残念でなりません。
ファンのみなさんも上原多香子さんの結婚式を見てみたかったことでしょう

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ