【画像あり】宮崎あおい、アラサーなのにめっちゃかわいいと話題に!

数多くの映画・ドラマ・CMで活躍している宮崎あおいさん。芸歴も長くもうアラサーになりますが、宮崎あおいさんは今でもめちゃくちゃかわいい!と話題です。いつまでたっても透明感があり、少女のようにかわいい宮崎あおいさん。どれだけかわいいのか、画像で検証してみました!

今もめっちゃかわいいと話題!宮崎あおいとは?

宮崎あおい

生年月日:1985年11月30日
出身地:東京都杉並区
血液型:O型

4歳のときに子役デビューし、CMや雑誌を中心に活動。
1997年頃から本格的に女優業を始め、1999年に『あの、夏の日~とんでろ、じいちゃん~』で映画デビュー。
その後、『害虫』『NANA-ナナ-』『ただ、君を愛してる』等、さまざまな映画で主演を果たす。
2008年には、NHK大河ドラマ『篤姫』で主人公の篤姫を演じ、国民的女優として人気を博した。

宮崎あおい、今でもかわいいって本当?画像で徹底比較!

若い頃の宮崎あおいさん

学生服姿の宮崎あおいさん。
映画『害虫』でのヒトコマですので、まだ10代の頃ですね!
あどけなさが残っていて、かわいいです。

こちらは映画『NANA-ナナ-』での宮崎あおいさん。
この笑顔、めちゃくちゃかわいいですね!
約10年前の画像です。

こちらは『ただ、君を愛してる』での、宮崎あおいさん。
20歳頃の画像です。
透明感があって本当にかわいいですね!
メイクもほとんどしていないように見えますね。
ほぼスッピンでこんなにかわいいなんて、驚きです!

現在の宮崎あおいさん

先日、バラエティ番組に出演した際の宮崎あおいさん。
この番組での宮崎あおいさんがめちゃくちゃかわいい!とネットで話題になっています。
見た目はもちろんですが、表情やしぐさがすっごくかわいいですよね!
アラサーには見えません!

こちらは声優姿の宮崎あおいさん。
この笑顔、昔と変わらず本当にかわいいですね!
今でもまるで少女のような印象の、宮崎あおいさんです。

宮崎あおいさん、実は次期朝ドラに出演されます!
こちらはその出演メンバーとの写真です。
昔と変わらない透明感で、本当にかわいいですね!
メイクもほぼスッピンのようにうすーいですね!
それでこんなにかわいいなんて、すごすぎます・・・。

宮崎あおいさんの今と昔を比べてみましたが、いかがでしたか?
今でも昔とほとんど違いが分からないくらい、かわいいですね!
むしろどんどん垢ぬけて、キレイになっているような気もします。
こんなにかわいいのにアラサーなんて、信じられませんね!

やっぱり宮崎あおいはかわいい!では世間の反応は?

アラサーには見えないほどかわいい、宮崎あおいさん。
世間も「かわいい!」「アラサーには見えない!」と絶賛の嵐です!
今でも昔と変わらない可愛らしさを保っている宮崎あおいさん、本当にすごいですね。

笑顔かわいすぎやろ

出典:http://blog.livedoor.jp

アラサーには見えないンゴねぇ…

出典:http://blog.livedoor.jp

録画した火曜サプライズ 見てる。やっぱり、宮崎あおい かわいい(≧∇≦)

出典:https://twitter.com

舟を編む、借りて観てるけど、宮崎あおいかわいい。宮崎あおい出てきてから空気変わった。

出典:https://twitter.com

宮崎あおい
かわいいーーー
かわいすぎる目の癒し
1ヶ月に3回は
画像探してしまう
ほんとに女神

出典:https://twitter.com

昔と変わらずかわいい宮崎あおいさん、美の秘訣は?

いつまでもかわいい、宮崎あおいさん。
何か特別な美容法をしているのでしょうか?
宮崎あおいさんの美の秘訣、調べてみました!

宮崎あおいさんの美容法①普段はスッピン!

映画やドラマではいつもスッピン風メイクの宮崎あおいさんですが、普段はスッピンそのものだそうです!
やはりメイクは肌に大きく負担をかけるので、スッピンで肌を休ませることが必要です。
そして、スキンケアは保湿をしっかりと行うことが大事だそうですよ!

普段はスッピンでメイクはしません。乾燥肌なので保湿はしっかりするように心がけています。

出典:http://girlsfun.org

宮崎あおいさんは乾燥肌なので、保湿だけは気を付けているし、「明日はとくにキレイでいないと!」っていう日の前日にはパックもします

出典:http://bihadani.net

宮崎あおいさんの美容法②食生活

宮崎あおいさんの美容法その2は「食生活」。
フルーツや旬の野菜をたっぷりと食べることを心がけているそうです!
外からのケアだけでなく、体の中からキレイにしていきたいですね。

美容と健康のためにフルーツは毎日食べる。
料理は旬の野菜をたっぷり使う。
今は春菊のサラダがお気に入り。
アツアツのごま油をかけて、塩こしょうで食べるのが美味しい。

出典:http://beauty-adviser.com

トマトが大好き。
糖度の高いフルーツトマトや海水で育てた塩トマトも好き。  

出典:http://www.dclog.jp

宮崎あおいさんの美容法③入浴

宮崎あおいさんの美容法、3つめは入浴です。
毎日、汗をかくぐらい入浴しているそうですよ!
汗をかき新陳代謝を上げると、お肌もつるつるになっていきます。
宮崎あおいさんの美肌は、毎日の入浴の効果かもしれませんね!

汗をかくくらい入浴するのが日課。

出典:http://beauty-adviser.com

宮崎あおいさんの美容法をまとめてみましたが、どれも今日から手軽に始められることばかりですね!
何か特別なことをするのではなく、毎日地道にケアすることが大切なようです。
年齢を重ねても、昔と変わらずかわいい!と言われるように、今日から早速これらの美容法を試してみませんか?

宮崎あおいは、今でもやっぱりめっちゃかわいい!

宮崎あおいさんがアラサーなのにめっちゃかわいいとの噂、本当でしたね!
昔の画像と比べてみても、ほとんど差がないほどかわいい姿ばかりでした。
美容法も、私たちが今すぐマネできるものばかりでしたね!
いつまでもかわいい宮崎あおいさんに、今後も大注目です!

TOPへ