記事ID15655のサムネイル画像

榊原郁恵と渡辺徹の息子は2人いる?長男は芸能人で、次男は?

榊原郁恵さんと渡辺徹さんには息子が2人います。長男は芸能人で、次男は一般人のようです。長男は最近バラエティ番組などでも活躍しており、次男もこれから芸能界デビューをするのではないかと噂されています。そこで渡辺徹さんの息子の噂をまとめました。

榊原郁恵と渡辺徹の息子は芸能人?

榊原郁恵さんと渡辺徹さん夫婦はご存知でしょうか?
この2人のお子様は2人いて、実際芸能人なのか一般人なのか知らない方も多いのではないでしょうか。

そこで今回2人の子供は何人いるのか、芸能人なのか含め紹介して行きます!

息子は?渡辺徹のプロフィール

本 名:渡辺 徹
生年月日:1961/05/12
所 属:文学座映画放送部
連絡先:160東京都新宿区信濃町10
出身校:茨城県立古河第三高校
出身地:茨城県
血液型:A型
身 長:180.0 cm
体 重:86.4 kg

奥さんは榊原郁恵さんです

渡辺さんの奥さんは、榊原郁恵さんです。おしどり夫婦としても有名ですね。
息子さんは榊原郁恵さんにも似ていると言われています。

渡辺さんは、以前はアイドルや俳優として活動しており、「太陽にほえろ!」にも出演していました。

息子が芸能人かきになる!榊原郁恵さんのプロフィール

名前:榊原 郁恵
生年月日:1959/5/8
出身地:神奈川県
血液型:B型
身 長:155 cm

榊原郁恵さんの経歴

ホリプロが主催する「第1回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で優勝したことで芸能界入りし、デビュー時のキャッチフレーズが「1億円のシンデレラ」となっていました。

なんと今では芸能界の登竜門と言われているホリプロスカウトキャラバンの第1回優勝者は榊原郁恵さんでした!

渡辺徹さんとの経歴

1987年に渡辺徹と結婚し、1989年 に 第一子を出産しました。
また、1996年第二子を出産しています。

長男について調べてみましたので写真も含めて紹介して行きます!

渡辺徹の息子で長男は芸能人

渡辺徹さんの息子で長男の渡辺裕太さん。

渡辺徹さんの息子のうち長男は芸能人として活躍している「渡辺裕太」さんです。
劇団員として活動していたようですが、最近はバラエティ番組などでもよく見かけますね。

息子だけあって、顔も似ていますね。

番組で共演した3人。
草刈かれん、柄本時生とは同じ学校のようです。

ロケでの1枚。スタッフさんとも仲が良いんですね。

渡辺徹さんの息子で芸能人の長男はどんな人?!

news everyでの取材での写真です。

名前:渡辺 裕太
生年月日:1989/3/28
出身地:東京都
血液型:AB型
身 長:173cm

渡辺裕太さんの芸能界入りするまでの経歴

元々は芸能界入りすることを嫌がっていた長男の渡辺裕太さん。
しかし大学時代に演劇に興味を持ち2010年には舞台初出演を果たしました。

2011年に劇団マチダックスを立ち上げるなど舞台活動に力を注いでいたようです。

渡辺徹の息子渡辺裕太さんは、2013年に本格芸能界デビュー

2013年2月「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」で「限界集落に若者は戻ってくるのか」という企画のオーディションに合格し、同年4月に本格的タレントデビューを果たしました。

2016年1月からは所さんの目がテン!で実験プレゼンターとして出演し幅広い年齢層の方から認知されるようになりました。

渡辺徹の息子への世間の反応は?

渡辺徹さんの息子さん(裕太さん)への世間の反応は、おおむね好意的なものが多いようです。
偉大な親御さんと比べるとあまり目立つ感じではありませんが、人柄が良さそうなどの
意見が多いです。

息子さんが渡辺徹さんに顔が似ているという意見もあり、渡辺徹さんも嬉しいのではないでしょうか。

芸能界からは、渡辺徹さんの長男へ厳しい声も!

やはり両親が芸能人であることからいわゆる二世タレントにたいしては芸能人からも厳しい意見が多く上がっていました。

なかでも坂上忍さんは「ダウンタウンなう」という番組で渡辺裕太さんから「2世タレントって絡み辛いとかあるんですか?」と悩み質問された際「あのさあ…調子に乗ってんじゃねえぞ、この野郎!」とキレる一幕がありました。

また「親のおかげでテレビ出れてるんだろ?そこ(最初の入り口)をワープして、悩みなんてあるはずないんだよ、オレから言わせりゃ!」など怒鳴っていたシーンもあったのです。

松本人志さんも二世タレントには苦言を

坂上忍さん同様、同じ番組に出演していた松本人志さんも渡辺裕太さん対し優しくも厳しい発言をしていました。

坂上忍さんから渡辺裕太さんへ「芸能界を生き抜くにあたって、一番厳しいところってどこですか?」と質問した時、渡辺裕太さんの回答に対して坂上忍さんが「違う!」と遮っていました。

そんな坂上さんの反応に、松本人志さんが「1番キツイとこ、ワープしてるとこあるよね」と指摘するなどやはり二世タレントに対して苦労して実力をつけてきた人からの優しくも厳しい言葉がでていました。

二世タレントでも評価されている人もいる!

芸能界では二世タレントに厳しい言葉をいう人も多いが、努力をしている人には評価をしている人も多い。

二世タレントで結果を出し評価されている人の代表といえば宇多田ヒカルさんではないでしょうか。
また、他にも関根勤の娘でもある関根麻里さんや小泉純一郎さんの息子小泉孝太郎さんなどがいます。

週刊文春が実施した「二世好感度ランキング018」では渡辺裕太さんが16位を獲得していました!

渡辺徹の息子で次男も芸能界デビュー予定?

渡辺徹さんには息子が2人いて、息子のうち長男は芸能界デビューをしていますが、
次男は謎に包まれています。渡辺徹さんの息子(次男)の名前は「拓弥」さんというそうです。

長男の話では、イケメンで芸能界に興味を持っているとのこと。これからもしかして芸能界
デビューをするかもしれません。そうすると渡辺徹さんの息子は2人とも芸能人になることに
なりますね。

息子も心配?渡辺徹の離婚危機

渡辺徹さんと榊原郁恵さんは、長らく芸能界のおしどり夫婦とされてきました。
しかし最近渡辺徹さんと榊原郁恵さんの間で離婚危機が噂されています。

どうやら渡辺徹さんの浮気が原因のようです。過去に緊急入院した際も女性と密会していたようです。もし離婚したら、イメージの低下は避けられないでしょう。

そして芸能界で活躍している息子さんにも影響が出てくるのではないでしょうか。
息子さんもきっと心配しているのではないでしょうか。

渡辺徹の息子の今後は?

これまで見てきたように、渡辺徹さんの息子は、長男が芸能界で活躍しています。
そして次男ももしかしたら芸能界でデビューをすると言われています。

長年芸能界で活躍してきた渡辺徹さんにとって、自分と同じ道を歩んでくれるのはきっと嬉しいのではないかと思います。

今後も渡辺徹さんの息子さんに目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ