記事ID33269のサムネイル画像

高学歴イケメン向井理がananで披露したヌードは「がっかりボディ」?

国仲涼子さんと結婚、長男も誕生して幸せいっぱいの向井理さん。ananでのヌード披露が話題になったことを覚えていますか?ananを見た読者の反応は「残念…」と、あまり評判の良いものではありませんでした。向井理さんがananで披露したヌードを振り返ってみましょう。

向井理のプロフィール

向井 理

生年月日 : 1982・2・7
血液型 : O型
出身地 : 神奈川県
サイズ : T182 B87.5 W73 H88 S27.5
趣 味 : サッカ-、お酒、料理、ボルダリング
特 技 : サッカー
最終学歴 : 明治大学農学部生命科学科卒業

高学歴イケメンとして、学歴にも注目が集まる向井理

大学生活[編集]
大の動物好きで、それが高じて獣医師を目指すようになっていた。1浪後、明治大学農学部生命科学科へ進学、大学時代は遺伝子工学を専攻[3]。「ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定」という研究で、第29回 国際動物遺伝学会議(2004年9月開催)『ベストポスターアワード』を向井を含めた数名の研究メンバーで受賞した[4]。

出典:https://ja.wikipedia.org

高学歴で知的な印象も人気の秘密でしょうか。

向井理はスポーツ好き?

趣味は、サッカー・お酒・料理・ボルダリング[1]。サッカー歴は12年[13]。
ロッククライミング(特に室内で行うボルダリング)に興味を持ち、挑戦している[14][15]。

出典:https://ja.wikipedia.org

スポーツが好きなようですので、鍛えられている気がするのですが…
ananで女子をドン引きさせちゃった向井理さんの体って…?

2009年7月 向井理がananでヌード初披露!

anan発売前から話題で、あっというまに完売になったそう。

ん?なんかお腹がポッコリしてる?

ananお得意のきわどい写真。
向井理さん、お腹周りがだらしない気が…

向井理はananヌードに乗り気じゃなかった?

ananできわどいヌードに挑戦した向井理さん。
ananのヌードに実は乗り気じゃなかった?

雑誌an・an(マガジンハウス)が俳優、向井理(おさむ)のヌード写真を掲載した。あっという間に完売となった程の人気だったが、向井自身はヌード写真に対しては複雑な気持ちがあったようだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

向井理さんのananでのヌード、快く引き受けたわけではなさそう。

向井本人はヌード写真について、これまでにも手放しで受け入れたワケでは無いという旨のコメントをしている。

出典:http://japan.techinsight.jp

向井は「抵抗ありましたよ、すごく。やっぱりそういうつもりじゃないので」とその時の心境を語ったのだ。
さらに彼は「“脱がされた!”っていう感じです。“芸能界に脱がされた”感じは受けました。こういうことかって…」とズバリと表現したのである。

出典:http://japan.techinsight.jp

ananのヌードに抵抗があったんですね。
「芸能界に脱がされた」ってどういうことなんでしょうね?

彼は最終的には完成した作品を見て「やるからにはこういうものが作りたいというのはあったので、そういうものができたとは思う」と写真自体には納得したようである。

出典:http://japan.techinsight.jp

最終的にはananでのヌード写真に向井理さんも納得したようですね。

anan・向井理のヌードを見た世間の反応は?

ananで向井理さんのヌードを見た方々の反応はどんなものだったのでしょう?

子供産まれたからなんとなく向井理のananの写真見てたら爆笑した

Wed Sep 30 17:59:54 +0000 2015

向井理はイケメンなのに何を着ても似合わないと常々思っていたが、ananで裸の写真をみたら裸も似合ってなくて衝撃をうけた

Sun Sep 27 03:25:42 +0000 2015

ananで向井理を見て衝撃を受けた女子多数

向井理さんのヌード見てどう思いました?
正直引きました・・・
腹はメタボでだらしない体・・・・中年のオッサンみたいな体

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ananで意を決して脱いだ向井理さん。ひどい言われようです。

顔と身体のバランスって大事だと思います。
向井君の顔に、筋肉ムキムキは少し似合わない気がする。
とても、魅力的だと思いました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

向井理さんのファンは好意的な意見です。好みによるのでしょうね。

私もだらしのない体系だと思いました。腹周りとケツの垂れ具合が気になります。
嫌いな俳優ではないので残念でした。 脱いでもカッコイイと呼べる俳優でいてほしかった。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ananで脱いだのは失敗だったのでしょうか…

すごくカッコいいと思いました(^^)あたしは、an・an見てファンになりましたよ♪
写真集も買う予定です。ムキムキの逆三角形より、自然に筋肉がついていて、好きです。理想の彼氏の身体にちょっと似てるかも…って、思う女の子多いと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ananをみて向井理さんのファンになった方も。
総じて不評、というわけでもなさそうです。

私もあのお腹にはちょっとビックリでした…
向井さんは背も高くて、たくましそうなイメージでしたが…
後ろ姿のヌードとかはいい感じだったのですが、あのお腹の1ページで衝撃を受けた方はかなりいるんじゃないでしょうか…(^^;

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

確かに、背が高くてスタイルのいいイメージがあるだけに、ananの向井理さんに衝撃を受けるのかもしれません。

さすが人気イケメン俳優・向井理さん。
好意的な意見も多くみられました。
しかしananを見て衝撃を受けた方も多く、イメージとのギャップでしょうか?ananで見せたヌードのインパクトが強すぎるようです。

ananが即完売するイケメン、向井理さんのこれからの活躍を期待しています!

賛否両論ありましたが、ananを即完売させるほどの人気があるのは事実です。
オークションでも向井理さん掲載のananが高値で売れたとか。

向井理さん主演の新ドラマ

10月22日スタートの新ドラマ「 遺産争族」で向井理さんが主演を務めます!
家族が増え、パパになった向井理さんのこれからの活躍に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ