記事ID16902のサムネイル画像

自殺?!草刈正雄の息子が転落死!!!息子の死の真相は?!

草刈正雄さんの息子さんが転落死しました。息子さんはまだ23歳という若さでした。
草刈正雄さんの息子さんの転落死の原因はなんだったのでしょうか??
一部では草刈正雄さんの息子さんの精神が不安定だったため自殺説もあるようですが。。。

自殺?!草刈正雄の息子が転落死!!!息子の死の真相は?!

草刈正雄


誕生日 1952年9月5日
星座 おとめ座
出身地 福岡
性別 男
血液型 O型
身長 185cm
デビュー年 1974年
デビューのきっかけ
スカウト 1970年、資生堂が、男性化粧品ブランドとしてはじめて発売した商品 「MG5」の広告で衝撃的なデビューを飾る。

デビュー作品
卑弥呼 (映画)
日本のモデル・俳優・歌手・

出典:

主な作品

テレビドラマ
『風と雲と虹と』/『華麗なる刑事』
『新選組始末記』/『十字路』
『日本巌窟王』/『プロハンター』
『真田太平記』/『ズンドコベロンチョ』
『花の乱』/『ケータイ刑事 銭形シリーズ』

出典:http://wkp.fresheye.com

草刈正雄の息子が転落死!!!

草刈正雄さんの息子さんが転落死したことが分かりました。
草刈正雄さんの息子さんが転落した場所は草刈正雄さんの個人事務所マンションだそうです。
息子さんは23歳の若さでお亡くなりになりました。

草刈正雄(62)の長男が14日夜、東京・渋谷区のマンションから転落し、死亡していたことが15日、分かった。23歳だった。

出典:http://girlschannel.net

関係者によると、長男は同マンション7階にある草刈の個人事務所に泊まり込んでいたという。状況などから、誤って転落したとみられる。

出典:

長男の変わり果てた姿が、草刈の個人事務所のあるマンション前路上で発見された。

出典:http://girlschannel.net

消防庁によると、「路上で人が倒れている」と119番通報があったのが14日午後8時26分ごろ。長男は救急車で都内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。

出典:http://girlschannel.net

関係者によると、事務所には長男が時々滞在し、音楽や絵の制作活動を行っていたという。当日も、長男が泊まり込み、制作活動を行っていた。警視庁渋谷署の実況見分が行われたが、同署は事件性はなく、事故とみているといい、関係者は自殺の可能性も否定している。

出典:http://girlschannel.net

草刈正雄さんの息子さんの転落死は事故とされています。
息子さんが突然亡くなった草刈正雄さんは息子さんの転落した場所で泣き崩れたそうです。
息子が自分よりも先に死んでしまうなんて考えもしないことですよね。。

草刈正雄の個人事務所は長男の死を認めた上で、
「長男は一般人なので、コメントは控えさせていただきます」としている。
草刈正雄は憔悴(しょうすい)しきっているものの、長男が転落死した翌15日も都内でテレビ番組収録に臨んだ。

出典:http://www.nikkansports.com

草刈正雄の息子が転落死!!!自殺説も?!

草刈正雄さんの息子さんは事故と警察の調べでも
見られていますが、草刈正雄さんの息子さんの死は実は
自殺だったのではとも言われているそうです。
息子さん精神的に不安定だったこともあり自殺説がでたようですが。。

草刈正雄の息子・草刈雄士さん

雄士さんは、ハマオカモトさん、オカモトレイジさんらと共に活動していたバンド『ズットズレテルズ』のボーカル(ラップ)を担当していました。

メンバー全員が和光学園(中学校)の同級生です。

出典:http://cigarettes.blog.so-net.ne.jp

2008年に結成するも、ライヴイベント「閃光ライオット2009」で決勝大会ステージをもって解散。

しかし、2012年4月1日、元メンバー等のツイッターにて再結成を発表し、公式サイトが開設。

雄士さんはドカットの名義で活動していました。

出典:http://cigarettes.blog.so-net.ne.jp

息子さんのバンドの解散も息子さんの不安定な息子さんとの
いざこざが原因だったようです。

雄士さんは幼少期から精神病患者に見られる特徴的な行動が見られたそうです。

事故当時も何らかの精神に異常があったかもしれません。
雄士さんは適切な精神病疾患の治療法を嫌い、芸術家としての活動を通して情緒不安定な自身を抑え平常心を維持するようにしていたみたいです

出典:http://cigarettes.blog.so-net.ne.jp

さらに最近では絵画の創作活動を中心としていましたが、複雑な草刈雄士さんの心理的な影響や悪化する精神病疾患の症状により、気持ちの浮き沈みに耐えられず苦しんでいたと言います。

躁鬱状態の精神病疾患がひどくなり、絵画の創作活動もなかなか思うようには進んでいなかったと様です。

出典:http://itsumo.boo.jp

草刈正雄さんの息子さんは鬱も患っていたといわれており
薬の影響で、頭がボーっとしふらついたりした時に誤って転落した可能性も
あるのかもしれません。

草刈正雄の息子が転落死!!!息子の死の真相は?!

草刈正雄さんの息子さんの転落死は自殺説もあるようですが、
自殺ではなく事故のようです。
息子さんはどの様に転落してしまったのでしょうか。。

草刈正雄さんの個人事務所マンション

今現在のところ、直接的な原因というのは特定されてませんが、ネットでは精神疾患ではないか?
との憶測が流れています。

草刈正雄さんの長男は、子供の頃から精神疾患者に見られる行動をしていたとの事です。

出典:http://nori-siduki-asu.blog.so-net.ne.jp

以前のバント仲間である浜田雅功の長男でハマ・オカモトさんは、バント活動当時よく問題を起こしていたと語っているそうです。

草刈正雄さんの息子は、かなり自尊心が高く、プライドを傷つけられると自己防衛本能の働きによりよく問題行動をしていたそうです。

そして、バント仲間からあぶれていき、孤立していったそうです。

出典:http://nori-siduki-asu.blog.so-net.ne.jp

息子の転落時の様子!!

草刈さんの個人事務所があるマンションの7階からの転落という事でした。

なぜ落ちたのか?

転落の状況からですが、柵がない窓を開けて窓辺に腰掛けて、何かの拍子で転落した際
、ベランダの手すりの一部にしがみつこうとしたものとみられており、

ベランダの手すりの一部を握ったまま路上に倒れていたとの事です。

出典:http://nori-siduki-asu.blog.so-net.ne.jp

このマンションは築30年は経っているそうで、手すりが老朽化
していたのかもしれません。
もしそれが原因なら、草刈正雄さんはいたたまれないですね。。。

草刈正雄の息子が転落死!!!息子の死は事故死!

草刈正雄さんの息子さんの悲しい転落死は自殺説もありますが
草刈正雄さんの息子さんの死は事故だったようです。
ベランダの手すりを持ったままなくなっていたことから
そのような見解になっているようです。
死の真相が分かったところで息子さんが帰ってくるわけではいので
草刈正雄さんや遺族の悲しみは続きますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ