記事ID20494のサムネイル画像

保田圭の結婚相手はどんな人?保田圭の作る朝食がすごい!?

元モーニング娘。の保田圭さん、今ではバラエティーなどでご活躍ですね。そんな保田圭さんが電撃結婚した相手は……?保田圭さんの結婚相手はどんな人?仕事は?顔は?結婚したあとの生活はどんな感じ?保田圭さんの結婚についてまとめてみました。

結婚して幸せいっぱい!?保田圭のプロフィール

交際わずか三か月で結婚をした保田圭さん。
まずは保田圭さんのプロフィールからどうぞ!

2013年に電撃結婚した保田圭さん。
きれいな花嫁さん!

保田 圭 (やすだ けい)
生年月日 1980年(昭和55年)12月6日生まれ
星座 射手座
血液型 A型
出身地 千葉県富津市
所属ユニット  モーニング娘。・プッチモニ
         [シャッフルユニット]黄色5・10人祭・おどる11・プリプリピンク
愛称 圭ちゃん
趣味 買い物・Eメール・写真など
特技 エレクトーン・睡眠
尊敬する人  お母さん
好きな色  赤
好きな食べ物  焼肉・ラーメン
嫌いな食べ物  牛乳・らっきょう・たまねぎ
集めている物  キテイちゃんグッズ・テディベア・バービー人形
座右の銘 「Going my way」
好きなタイプ 何ごとにも前向きな人

出典:http://www.geocities.jp

モーニング娘。の第1次追加メンバー(二期メンバー)として
矢口真里・市井紗耶香と共にモーニング娘。に加入。
歌手になるために高校を辞めたというエピソードはあまりにも有名。

出典:http://www.geocities.jp

保田圭の結婚相手はどんな人?

保田圭さんの結婚相手は小崎陽一さん。
職業はイタリア料理研究家です。

趣味は料理、ワイン、ゴルフ、マラソン。
ソムリエの資格も持っていらっしゃるようですよ。

2007年料理教室兼プライベートレストラン『クッチーナ・ジャンニ』を東麻布にオープン、2012年カジュアルイタリアンレストラン『オステリア ジャンニ』を西麻布にオープン。

保田圭さんと結婚相手の小崎さんは知人の紹介で知り合い、三か月で結婚に至ったのだそうです。
小崎さんはモーニング娘。のことを良く知らなかったとか………そのおかげで先入観なく保田圭さんとお付き合いできたのかもしれませんね。

とっても幸せそうな保田圭さんですね★
結婚式はハワイで!

保田圭さんの結婚相手の小崎さん。
レストランの経営者でかなりイケメンですね………!
保田圭さんは「負け組」キャラで売ってましたが一気に勝ち組!?

二人の結婚生活はラブラブのようですが……偽装結婚を疑われる!?

お二人はラブラブなようですが、周囲はいろいろうるさいようで……?

そして、スポーツ紙にふたりの結婚報道が出た際、保田は「私のルックスと主人のルックスをみた意見なんでしょうけど『偽装結婚じゃないか』って言われた」と明かした。

保田は「普通の夫婦は聞かれないですよね。でも、この2年で何十回も聞かれた」と衝撃的な告白し、司会の小堺一機も「なんで偽装結婚って言われなきゃいけないの?偽装という人は何をもって偽装って言うの?」と苦言を呈した。

出典:http://news.livedoor.com

また、保田は「主人からアプローチしてもらったんですけど、私が頑張ってアプローチして、どうにか落としたんだろうなっていうイメージ」と、世間から誤解されていると訴えた。保田の訴えに、小堺は「これまでのタレントのイメージが大きいからね。しょうがないのもある」と話していた。

出典:http://news.livedoor.com

結婚した保田圭に対して世間の反応は?

人の色恋にあーだこーだ他人が言う筋合いはない。
圭ちゃんも小崎さんも幸せで、今が楽しければ十分じゃない。

出典:http://news.livedoor.com

お互いに好きになって大事に思って結婚したんだから偽装ではないでしょ。
自分の方が稼ぐからって好き放題して、旦那を裏切った上に被害者面するどっかの誰かとは全然違う。
あっちは、旦那が妻の都合にいいように振り回されただけ。

出典:http://girlschannel.net

圭ちゃん、結婚する前のほうのがよかったな。結婚してから旦那とテレビ出るのが多くなり旦那にデレデレブリッコなのが嫌い。

出典:http://girlschannel.net

保田圭ちゃんは、交友関係も広く本当に性格良いって話だよね?
破壊的なブスじゃないし、性格で選んだなら旦那さんからアプローチしてって真実味あるけどね。

出典:http://girlschannel.net

今日ちょうどごきげんよう見てたけど、旦那さん普通な感じの人だったよ、背も高くないし、特別イケメンでもなくて。
でもすごく人がよさそうで、旦那さんも保田圭の人柄に惹かれたって言ってて、いい雰囲気の夫婦だった。

出典:http://girlschannel.net

保田圭さんも結婚相手の小崎さんも幸せそうでいいですね♪
お似合いの夫婦だと思います!

保田圭の結婚後の朝食がすごい!

結婚した保田圭さんの作る朝食がすごい!と話題に……
夜は夫の仕事の都合で夕食が食べられないので、朝食がメインになっているんだそう。
品数とテーブルセッティングがすごいです!

焼きほっけ
切り干し大根
オクラ納豆
もずく酢
卵焼き(築地で購入)
水菜としらすの塩昆布サラダ
明太子
お野菜たっぷりレモン味噌汁
玄米

山菜おこわ
鯛のお吸い物
切り干し大根
納豆とネギとしらすの油揚げ焼き
もずく酢
パクチーとしらすのサラダ

にしんの干物
水菜とほうれん草の挽き肉あんかけ
ホワイトアスパラとスナップエンドウと
卵の炒め物
パクチーとしらすのサラダ
ひじきの煮物
なめこと油揚げのお味噌汁
白米

旦那さんが夜が仕事でいないから
朝がメインみたいだよ
夜メインより健康にも良さそうだよね

出典:http://girlschannel.net

旦那さんと夕食食べられないからって朝ごはん頑張ってて偉いですね
好きなんだなーって伝わってくるし、保田さんの母親と同居してくれてる旦那さんにも高感度

出典:http://girlschannel.net

安田圭さんは元々料理があまり上手ではなかったそう。
結婚して、料理人のだんなさんに料理を教わっているのかな?
ここまで上達するってすごいですね。
保田圭さんの愛が伝わってきます。

保田圭さん、これからもお幸せに!

いかがでしたか?

保田圭さんの結婚についてまとめてみました。
卒業したモーニング娘。のメンバーの道はいろいろですが、その中でも保田圭さんは幸せな結婚をされて、順調な人生を歩まれているようです。
保田圭さんがいじられキャラ、負け組キャラでも頑張ってやってきた甲斐があったというものでしょうか。
これからも保田圭さんのご活躍を応援しています!
保田圭さん、これからも結婚相手の小崎さんとどうぞお幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ