記事ID16764のサムネイル画像

【結婚できた?!】小原正子さんが結婚できた理由って一体?!

お笑いコンビ、クワバタオハラの小原正子さん、相方のくわばたりえさんが先に結婚。小原正子さんはいつ行くのかいつ行くのかと思われていましたが、な・な・なんと!?大胆にも、小原正子さんから「マー君、一緒になりたいです」と公開プロポーズ。その甲斐あって無事ご結婚?!

小原正子さんのプロフィール

関西のお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さん。
元メジャーリーガーのマック鈴木さんとめでたくご結婚され、お子さんにも恵まれて今や幸せの絶頂期。

小原正子(おはらまさこ)
本名:鈴木正子(すずきまさこ)(旧称・小原)
生年月日:1975年10月23日(年齢38歳)
出身地:兵庫県神戸市東灘区
血液型:B型
身長:162cm
体重:48kg
方言:神戸弁
出身校・学歴:親和女子高等学校→日本大学藝術学部演劇学科卒業
コンビ名:クワバタオハラ
相方:くわばたりえ
事務所:ホリプロ
活動時期:2000年 -
旦那:マック鈴木
ブログ(アメブロ):http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/

出典:http://www.akb48matomemory.com

意外なことに、小原正子さんには過去に19人の彼氏がいたそうで、その小原正子さんの元カレの中には上原さくらさんの旦那様、青山光司さんもいたそうです。

小原正子さんの夫、マック鈴木さんのプロフィール

小原正子さんの夫、マック鈴木こと鈴木誠さんは有名な元メジャーリーガーなのですが、高校野球の名門滝川第二高等学校に入学していた頃、一年秋に学外で傷害事件を起こし、家庭裁判所で少年保護手続を受けたのち高校を自主退学しています。その後、他校への編入や社会人野球などへの転向を考えたのですが、その間にもさらに2件の傷害事件を起こし、父親と知人の紹介でアメリカ留学を勧められ渡米した経歴の持ち主でもあります。

意外とやんちゃなんですね。

マック鈴木
本名:鈴木誠(すずき まこと)
国籍:日本
出身地:兵庫県神戸市須磨区
生年月日:1975年5月31日(39歳)
身長:191cm
体重:90 kg
嫁:クワバタオハラの小原正子

現在の仕事は淡路島でのスポーツジムトレーナー
SUNRISE MAC GYM - サンライズ淡路
http://www.sunrise-awaji.com/macgym/

出典:http://www.akb48matomemory.com

小原正子さんが神戸で経営する飲食店にマック氏が訪れたことが、知り合ったきっかけなのだとか。

同じ神戸市出身ということもあってすぐに意気投合。

小原正子さんが神戸に帰郷した際に食事デートをして交際に発展しました。

その後、マック氏は兵庫・淡路島在住だったため、東京が拠点の小原と遠距離恋愛を続けてきて、めでたくゴールインしました。

【結婚できた理由?!】実は小原正子さんは一番嫌いなタイプの女性だった?!

夫のマック鈴木さん自身もかなりやんちゃなのに、嫌いなタイプの女性が「酔っ払い」「大声」「タバコ」「ため口」って・・・

夫 曰く、初めて出会った時の私の印象は
「一番 嫌いなタイプの女性」だったらしい汗だらだらだらー汗

酔っ払い
大声
タバコ
ため口。。。


(女は黙って男についてこい という人なので、
そもそも古風で女性らしい人がお好きなようです カワユス汗)

出典:http://ameblo.jp

あっ、でも小原正子さんって、ああ見えてもかなり古風な方なのではないでしょうか?

お笑いの世界でずっと仕事を続けてきた小原正子さんなので、口も立つし気も強いかもしれませんが、考え方は古風のような気がします。

違いますかね・・・?

だからやんちゃなマック鈴木さんとも結婚できたし、結婚生活も続いているのではないでしょうか?

【結婚できた理由?!】 小原正子さんは料理が上手かった!?

料理好きな小原正子さん。

料理本を出してしまうくらいだから腕前はかなりのものとご推察致します。

ブログでもしっかり宣伝されているところなんか、関西のちゃっかりした奥様って感じですよね。

結婚できた大きな理由のひとつ、
それは「料理」です!


彼は私の料理を
本当に美味しい美味しいと食べてくれます!↑↑

出典:http://ameblo.jp

これはマー君と結婚したくてたまらなかった小原正子さんのセールスアピールポイントとしては、かなり高得点を獲得できたのではないでしょうか。

男性は胃袋をつかまれたら、必ず家に帰ってくると申しますから。

小原正子さん、大好きなマー君の胃袋をガッチリつかんで幸せな結婚生活を満喫されていますね。

【結婚できた理由?!】小原正子さんはとにかく料理が上手かった!?

ね~、やっぱり男性は胃袋をつかまれると弱いでしょ?

そこが一番の弱点なんですよ、弱点!

幸せな結婚生活を送りたければ、料理の腕を磨こう!ってことですかね。

私のどこが好きなんー?と面倒くさい質問するとふI
まず一番に、
「料理がうまいところ」といいます!↑↑

(ってゆーか、
それが一番にでてくるのでいいのだろうか???
。。。。。。ま いっか えがお汗↑↑)

出典:http://ameblo.jp

はいはい、それが一番でいいのです。

結婚生活は毎日続くので、毎日繰り返される食事は結婚生活において、かなり重要なのです。

幸せな結婚は食事にあり!と言っても過言ではないかもなんです。

きっと小原正子さんとマック鈴木さんの結婚生活は長続きすると思います。

・・・して下さいね。

【結婚できた理由?!】小原正子さんのご飯は喧嘩をも収めちゃう?!

幸せな結婚生活を続ける上で、おいしい食事って本当に大切ですよね。

喧嘩も収まっちゃうんですから。

喧嘩していても、ご飯作って食べてもらってると
「うん、、、うまい」と言ってくれて
自然と仲直りの方向に。。。(●/`∀´)/


ほんま 料理の力って偉大!!

出典:http://ameblo.jp

小原正子さんは料理の才能に恵まれて、本当によかったですね。

何にもまして料理の腕前は、幸せな結婚生活を続けたいと思ったら必要だと思います。

味覚って人それぞれだし、自分の母親の味がいいという人は多いはずなのに、マック鈴木さんは小原正子さんの料理が「上手い!」って言ってくれるんでしょ?

最高じゃないですか!

【結婚できた理由?!】小原正子さんはとにかく料理を作るのも食べるのも大好き

やっぱり料理が上手い人って、食べるのも好きなんですね。

美味しい料理をたくさん食べたことがあるから、美味しい料理が作れるというわけですか。

うなづけます。

私は、食べることが大好きで↑↑
料理を作ることも大好き↑↑
なにより!
好きな人に、美味しいものを食べてもらうことに
めっちゃくちゃ幸せを感じます! ↑↑アップ

出典:http://ameblo.jp

マック鈴木さんは料理が上手な小原正子さんをご自分の結婚相手として選ばれて正解だったと思いますよ。

マック鈴木さんご自身がかなりやんちゃな方なので、小原正子さんは、それに対抗出来るような性格もお持ちでしょうし、何よりマック鈴木さんがスポーツをされる方なので、小原正子さんの上手い食事はかなり重要なポイントを締めているのだと思います。

小原正子さん、幸せな結婚生活をこれからも続けながら、世の中の奥様達も幸せな結婚生活が送れるように、美味しい料理をたくさん紹介して下さい。
頼りにしてます。

【結婚できた理由?!】これからもおいしい料理を作り続ける小原正子さん

なんて可愛らしい赤ちゃんなんでしょう!

小原正子さんとマック鈴木さんに2015年3月19日、男の子が誕生しました~

名前は誠希千(せいきち)くんだそうです。

お幸せに~

だから これからも
美味しくって体にいいものを
たーーくさん作っていきたいと思ってます あははっ


大切な家族のために

出典:http://ameblo.jp

いいないいなあ、小原正子さん。

マック鈴木さんの胃袋をつかんで幸せな結婚生活を続行中!

しかも結婚できたと思ったら、すんごくめんこい赤ちゃんにまで恵まれて、

幸せな結婚生活はまだまだ続く・・・

夫、マック鈴木さんの次は誠希千くんの胃袋もガッチリつかんで、更に幸せな結婚生活は先へと続いて行くんでしょうね、きっと。

ご家族3人でこれからもお幸せに~

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ