記事ID16677のサムネイル画像

人気女子アナ!竹内由恵さんの英語力が素晴らしい!発音にも注目

テレビ朝日の人気女子アナとして活躍中の竹内由恵さん。英語ができると噂されていますが、本当に英語ができるのでしょうか?また、竹内由恵さんの英語ができるエピソードや実際の動画もご覧下さい。彼女の素晴らしさが伝わると思います!

英語が堪能!竹内由恵さんのプロフィール

竹内由恵(たけうちよしえ)

出身地:東京都
生年月日:1986年1月20日
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:テレビ朝日

ミス慶應に選ばれる!

竹内由恵さんは、アナウンサーとしての素質以外にも美貌も兼ね備えいてます。2006年のミス慶應に選ばれた経験の持ち主です。

経歴

2008年:テレビ朝日に入社。
2008年:生放送の『ワイド!スクランブル』に出演し、同期入社の方と共に新人アナウンサーとして挨拶をしました。

また、長年テレビ朝日のミュージックステーションで司会を務めていた事でも有名です。

竹内由恵さんは英語がペラペラで家庭教師をしていた!

竹内由恵さんは英語がペラペラだと噂されていますが、本当なのでしょうか?また、英語の家庭教師をしていた!?

海外に暮らしていた

竹内由恵さんは、小学生から海外に暮らしていた経験があるそうです。住んでいた場所はアメリカ、スイス、イギリスだそうです。

家庭教師のアルバイトも!

竹内由恵さんは帰国子女だったようです。そんな竹内由恵さんは、学生時代に家庭教師のアルバイトをしていたようです。家庭教師ができるほど、英語がペラペラということですね。また、自身でも英語は得意だと語っていたようです。

オリンピックでも活躍!英語でインタビュー!

竹内由恵さんはオリンピックでも英語でインタビューをしていたようです。素晴らしいです!

英語でインタビュー!

竹内由恵さんは、英語が堪能なことから、オリンピックでは英語でインタビューをするほど!

発音が素晴らしい!

竹内由恵さんは、英語を話せる方からも発音が素晴らしいと言われているようです。

発音が素晴らしい!竹内由恵さんの英語を聞いてみよう!

竹内由恵さんが英語を話している姿を見たいと思いませんか?そんな動画をアップしました。素晴らしい英語の発音です!

テレビで披露!

竹内由恵さんの英語は誰もが認めるほど。テレビでも披露したことがあり、周りの方が驚いたほどです。そんな竹内由恵さんの英語を実際に聞いてみましょう。

こちらが英語を話している竹内由恵さんです。坂上忍さんも絶賛していました。

竹内由恵さんと同じ帰国子女で英語ができる女子アナは?

竹内由恵さんと同じ帰国子女で英語ができる女子アナを調べてみました!

内田恭子さん

内田恭子さんは、アメリカ・シカゴで暮らしていた経験があるそうで、英語がペラペラだそうです。

田中みなみさん

田中みなみさんは、ロンドンやサンフランシスコなどを転々としていた経験があるそうで、英語が堪能です。

松村未央さん

松村未央さんは、ダラスに住んでいたことがあるそうで、英語が得意です。

秋本優里さん

秋本優里さんは、イギリス・ロンドンハムステッドのセント・マーガレット・スクールに通っていた経験があることから、英語が堪能です。

テレビ朝日の女子アナ!竹内由恵さんの今後の活躍に注目!

これからも得意の英語で海外の方にインタビューなどしてもらいたいですね!そんな竹内由恵さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ