記事ID47065のサムネイル画像

早見あかり、実はハーフだった!?噂を調べた結果、真実が判明!

元ももいろクローバーのメンバーで現在は女優として活躍している早見あかり。そんな早見かかりは顔つきからハーフなのでは?と噂が耐えないようです。そこで今回は「早見あかりはハーフなのか?それとも日本人なのか?」について調べてみました。

ハーフ疑惑がある早見あかりのプロフィール

生年月日:1995年3月17日
身長:165cm

所属:スターダストプロモーション
スリーサイズ:未公開

いま注目の若手女優である早見あかり。
昔から彼女にはハーフではないかという噂が!

今回はそんな早見あかりのハーフ疑惑について検証してみます。

アイドル時代

2008年、早見あかりはアイドルグループの
ももいろクローバーに加入しました。

愛称は「あかりん」
担当カラーはブルーでした。

そして2011年、早見あかりはももいろクローバーを脱退し、
女優の道へ。

女優としての代表作

2014年、NHKの連続テレビ小説「マッサン」に出演。
亀山すみれ(主人公の妹)役を演じて注目を集める。

2015年には、フジテレビ放送の
「ラーメン大好き小池さん」にて初主演します。


今や、すっかり女優らしくなった早見あかり。
そんな早見あかりは、ももクロ時代からハーフの噂がありました

いつから芸能界に?

早見あかりは小学校6年生のころ、
池袋で買い物中に、現在所属の事務所から
スカウトされて芸能界入りしたそうです。

スカウト秘話?

早見あかりはテレビ番組に出演の際、
スカウトされた時のことを

スカウトマンがずっと付いてきて怖かった。
と話していました…

名刺をもらって、憧れの女優さんに会えたらいいな、
と思い、芸能界入りを決めたそうです。

幼少期からの習い事・特技

幼少時から、エアロビやバレエを習っていたこともあってか、
特技は体が柔らかいこと、趣味は踊ることだそうです。

エアロビは6級の資格を持っています!

早見あかりのハーフ疑惑!世間も大いに注目!

早見あかりの顔つきはかなり濃いですよね。

顔つきが日本人ぽくない早見あかりを見て、
多くの方が早見あかりに対して疑問を持っているようです。

ファンからも疑いの声

実際にファンからも、早見あかりさんはハーフなのか?という疑問の声があがっています。

一方で、早見あかりがもしハーフでなければ、あまりにも美人なので整形を疑う声も。

ロシア船員とのハーフ?クォーター?

日本人とロシア船員とのハーフであるとか、
ハーフではなく、クォーターではないかという噂もあがっています。

特に早見あかりを最近知った方達は
早見あかりの事をハーフだと思っている方が多いようです。

早見あかりは英語がペラペラ?やはりハーフ説濃厚か…?

早見あかりは英語がペラペラとの疑惑が。

英語が話せるとなると、
なおさらハーフなのでは?!と疑われます。

英語をしゃべってた?

早見あかりはももクロ時代のライブの際に、
英語で自己紹介をしていたそうです。

2015年に放送されたドラマ「セカンドラブ」
でも、英語のセリフがあったとか。

英語を話せることについて本人は?

早見あかり本人は
・英語は苦手
・ライブの自己紹介やドラマのセリフは丸暗記

とい言っているようです。

【早見あかりのハーフ疑惑】ももクロファンの中では既に解決済み?

日本全国に数多くいる古くからのももクロファンの証言を見てみると
早見あかりのハーフ疑惑についての明確な答えがありました。

ファンからの証言

なんと実際に早見あかりに直接質問した
というモノノフの方がいたそうです!
ご本人から、ハーフではないと否定されたとのこと!

やはり皆さんが疑問に思っていたのか、その日だけでも
早見あかりは3回も同じ質問を受けたとのことでした。

さすがモノノフ!
当時行われていたももクロの握手会で
本人に聞いたのかもしれませんね!

早見あかりの本人証言

さらに本人の証言を紹介

週刊誌でも早見あかり本人が
インタビューに答えていたそうです。

少年サンデーでのインタビューにおいても
自分はハーフではないとも答えていたそうで、

どうやら、過去に早見あかり本人が
何度もハーフではないことを公言しているみたいですね。

【早見あかりのハーフ疑惑】ももクロメンバーも過去に証言していた!

さらには早見あかりのことをよく知るももクロメンバーも
大勢の前でハーフ疑惑について語っていたようです。

メンバーによる証言

ももいろクローバーのメンバーは、早見あかりはハーフではなく、
ハーフとの噂は真実ではないと証言していたとのことです。

そして早見あかりの卒業ライブでも、
ほかのメンバーがハーフではないことを言っていたそう。

早見あかりをよく知る、ももクロメンバーも
ファンの前でハーフではないことを公言しているようです。

メンバーもハーフだと思ってた?!

ももいろクローバーに加入したとき、早見あかりをハーフだと思ったと、
メンバーである、百田夏菜子や有安杏果がファンに対して言っています!

何と!メンバー4人中2人が
早見あかりをハーフだと思っていたようです(笑)

近くで見ているメンバーでさえも疑うくらいですから
私達がハーフと思ってしまうのは仕方がないのかもしれませんね^^;

早見あかりの家族構成!そして結婚予定!?

これまでの証言から、
早見あかりはどうやらハーフではなさそう。

そんな彼女の家族構成はどうなっているのでしょうか?

家族構成

早見あかりは4人家族で、父、母、そして妹がいます。
お父さんは北海道出身なのではないかとの説があります。

お母さんの出身地は明かされていませんが、
ハーフではないので、日本人であるのは間違いないようですね。

そして2018年7月、結婚を発表しました!

結婚相手はどんな人?

お相手は30代の会社員男性。
共通の知り合いを通じて知り合ったそう。

交際期間は4年間で、なんと結婚を決めるまで
3回もプロポーズを保留にしたとのこと。

もちろん、結婚のお相手も日本人です。

早見あかりのハーフ疑惑について紹介しました。
早見あかりをハーフだと思っている方が意外と多かったですが、

調べてみると、ももクロ時代から早見あかり自身が
ハーフではないことを公言していました。

父・母・妹、そして結婚相手も皆さん日本人です。

ここに来て、再び早見あかりのハーフの噂が再燃したのは
早見あかりが女優として知名度が出てきた証拠でもあります。

きっと来年の早見あかりは女優として更なる飛躍の年になることでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ