記事ID16540のサムネイル画像

【注目】泣いていても美しいほど美人な北川景子のすっぴん姿!!

葬儀で号泣した際のすっぴんが話題になった北川景子さん。その美しすぎる!北川景子さんのすっぴん姿をまとめ、メイク時と比較してみました!!北川景子さんが実践しているすっぴん美人になるための美容法も要チェック!!外見だけじゃない北川景子さんの魅力とは?!

すっぴんも美しいと話題!人気女優北川景子とは?

北川景子

生年月日:1986年8月22日(28歳)
出生地: 日本・兵庫県神戸市
身長:160cm
血液型:O型
事務所はスターダストプロモーション。
高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ芸能界入り。
2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれる。同年にテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ/セーラーマーズ役で、女優デビュー。
2009年に明治大学商学部卒業。学位は学士。
女優の高畑淳子ははとこおばにあたる。

北川景子のすっぴんとメイク時を比較!

北川景子さんのすっぴん

北川景子さんのすっぴん①

映画監督の森田芳光氏の葬儀ですっぴんのうえ号泣した北川景子さん。
ネットではすっぴんで号泣してこのレベルは相当美人だと言われていました!
泣いた後なので目の周りが赤くなっていますがそれでもぱっちり二重の大きな目!
しかしすっぴんなだけでなく泣いていてこの綺麗さはすごいですね!!

北川景子さんのすっぴん②

通常時の!北川景子さんのすっぴんです。
やはりきれいな二重をしていることがわかります!!
肌もとてもきれいですね♡

北川景子さんのすっぴん③

こちらはかなり若い頃の北川景子さんのようです。
他のすっぴん写真と比べると面影がありますね!
まだ幼さの残る顔つきですがやっぱりかわいい!!!

北川景子さんのメイク時

北川景子さんのメイク後①

北川景子さんの元々大きな目がさらに大きく見えますね!
すっぴん時と比べるとかなりキリッとした印象です。

北川景子さんのメイク後②

これはすごい!!!
すっぴんの北川景子さんは普通に日本人ですがこの画像は外国人かハーフの方みたいですね!!
全体的にパーツをはっきりさせるメイクをするだけで外国人風になるとは美人はすごい!

北川景子さんのメイク後③

ブザービートのときのかなりナチュラルメイクな北川景子さんです。
ほとんどすっぴんと変わりません!
今は美人なイメージの強い北川景子さんですがこの頃は可愛い感じですね!!

美しい北川景子のすっぴん姿。世間での評価は?

あまりの可愛さにメイクしてるときよりもすっぴんの方が好き!というファンもいるほど美人な北川景子さんに果たしてメイクは必要なのでしょうか!?

ずっとすっぴんでいいじゃん、これ。メイクしないほうがかわいい

出典:http://tokyo-gstyle.com

すっぴんがちゅんっとしてるとこがまた良い

出典:http://gossip1.net

すっぴんからして隙がなし!

出典:http://yumeda.net

北川景子のようなすっぴん美人になるための美容法とは?

北川景子さんの美容法①まずは継続!

・北川景子さんが色々試した結果、続けることが一番効果があった
・シンプルケアを毎日きちんと続けることが大事
・洗顔・化粧水・乳液を欠かさずに!!

やっぱり継続は力なり!ですね!
すっぴん美人は肌が重要!!
ということで面倒くさいなーと思っても最低限洗顔・化粧水は毎日するようにしなくては!

北川景子さんの美容法②スキンケア

・化粧水は3回手で叩くようになじませる。
・首もケアすることでまとめて乾燥知らずに!
・メイクは必ず現場で落とす
・365日日焼け止めを欠かさない
・朝は水のみでの洗顔

小さな積み重ねが北川景子さんのあのすっぴん美肌を作っているのですね……
とりあえず朝の水洗顔から実践!

北川景子さんの美容法③運動

・1日おきにランニング
・割れそうなほど腹筋背筋
・帰宅前にジムで数十分の有酸素運動
・気が向いたらストレッチ

北川景子さんは10年間水泳も続けているそうです。
サウナも取り入れていて、よく汗をかくことがすっぴんでも恥ずかしくない肌をつくるためには必要なのかも?
意識して体を動かすことが大切で無理するのもよくないらしいので、自分の出来る範囲で頑張りましょう!!

すっぴん美人なだけじゃない!北川景子の知性にも注目!!

すっぴんも本当に美人な北川景子さんですが、
知性的なブログも一部で話題を呼んでいるようです。
とても読みやすく丁寧な文章を書かれています。
メイク要らずのすっぴん美人でありながらさらに
中身でもファンを魅了する北川景子さんにこれからも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ