記事ID16481のサムネイル画像

安達祐実の娘は今一緒に暮らしてる?群馬にいるという噂の真相は?

子役から大人の女優へと成長した安達祐実さん。一人娘と二人で暮らしていると思ったら、群馬にある安達祐実さんの親戚のお宅に預けて離れて暮らしているという噂が。なぜ離れて暮らしているのか・・その真相を調べてみました☆そして今の安達祐実さんと娘さんもご紹介します

安達祐実が娘を出産するまで・・とプロフィール☆

安達 祐実(あだち ゆみ)

本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日: 1981年9月14日(33歳)
出生地:東京都台東区
身長:153 cm
血液型:A型

0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍

出典:https://ja.wikipedia.org

安達祐実さんってモデルデビューは0歳の赤ちゃんだったんですね。
子役としてのデビューかと思ってました。それほど子役時代の安達祐実さんの印象が強いです。

当時、話題となった家なき子に出演した安達祐実さん。

1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴びる。同作品は最高視聴率37.2%を記録し[1]、すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった

出典:https://ja.wikipedia.org

社会現象になったドラマ「家なき子」本当に衝撃的でした。
安達祐実さんと言えば「家なき子」のイメージが定着した時代でしたね。

大人になった安達祐実さんも結婚・・

2005年9月14日、お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤との結婚会見を東京プリンスホテルで行った。会見当日は安達の24歳の誕生日であり、当時妊娠2ヶ月であったことで世間を騒がせた。 2005年11月13日に都内の教会で結婚式を挙行した。2005年12月上旬から産休に入り、2006年4月12日の午後5時35分に2330 gの女児を出産、同年6月から仕事復帰している。

出典:https://ja.wikipedia.org

安達祐実さんが24歳の時に結婚、そして出産と一気に妻となり母となった安達祐実さん。
娘さんの凛ちゃんが生まれました^^

2009年1月8日に東京都内の区役所に離婚届を提出したことが、翌日の1月9日に双方の所属事務所から発表された。長女の親権は安達がもつ

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、井戸田さんとは離婚。娘の凛ちゃんの親権は安達祐実さんが持つことに。娘との二人の生活になった安達祐実さんでしたが・・

安達祐実の娘の名前は?いまは群馬?!

「都内の幼稚園を卒園後、娘さんは4月から群馬県にある親族宅で生活しています。地元の小学校にも通っていますよ」(前出・親族関係者)
新学期に合わせ、入学と同時に娘だけが引っ越したのだ。都心から約150キロ離れた場所に周囲を渓谷に囲まれた古い一軒家。住んでいるのは老夫婦のはずだが、庭には洗濯された子ども服が干され、縄跳びなどの遊具がある。

出典:http://laughy.jp

安達祐実さんの娘、凛ちゃんの幼稚園卒業のタイミングで、安達祐実さんの親戚がいる群馬へ娘を預けたようです。 群馬で小学校生活をスタートさせた安達祐実さんの娘の凛ちゃん。
母と離れての生活、寂しかったでしょうね。

凜ちゃんは噂では 群馬のどこに住んでいるんだろう
伊勢崎? 太田市? みどり市?
たくさんの情報が出回っていましたね。

結局 どこだったのか解らずじまい

出典:http://laughy.jp

安達祐実さんの娘は群馬のどこに住んでいるのだろうという噂が・・・。
でも、わからなかったようですね。

安達祐実さんはなぜ、娘と離れて暮らしている?

自身が仕事で家を空けることが多く、現地の環境が良いことも考慮に入れ、長女の小学校入学のタイミングで田舎暮らしを決めた。

出典:http://laughy.jp

仕事と子育ての両立が難しくて娘の凛ちゃんを群馬の親戚に預けた・・と言われている安達祐実さん。 確かにそのほうが子供も寂しい思いをしなくてすんだようですね。

女優業をしながら子育てするのは大変なことです。しかし、井戸田さんに娘を面倒みてもらうことになると、必然と井戸田さんに会うことも増えます。Aさんのことも考えて、井戸田さんには相談せず、絶縁状態の有里さんも頼れず、群馬にいる母方の親戚を選んだのでしょう

出典:http://laughy.jp

安達祐実さんは、実母と絶縁状態と言われていて、元夫、娘の凛ちゃんの父に頼るのも嫌だったようで・・・群馬の親戚を頼るという最善な選択をしたようです。娘の凛ちゃんは、群馬で元気に育ったようですね。

言葉は悪いですが、結果的に娘を追い出したも同然の形になってしまったのではないでしょうか。仕事のこともあるでしょうし、好きな男性と過ごすためには、今の暮らしが好都合なのは事実です。本人は再婚への言葉も口にしていますし、写真集の撮影を続ける中で、A氏への思いが募っていたんでしょうね。

出典:http://laughy.jp

娘を親戚に預けていることで、色々言われてしまっている安達祐実さん。
でも・・・色々なことがあっても安達祐実さんと娘さんの関係って変わらないですよね。

9月に発売された 写真集 「私生活」を撮影したカメラマンA氏との関係です。

すでにその頃は 半同棲状態だったようです。 なので周囲からは、仕事を含めまた恋愛などを

優先したのではないかというような事を言われてしまいました。



それで 娘さんは犠牲になってしまったのではないかと?

出典:http://laughy.jp

娘さんは犠牲になったのでしょうか。 それは安達祐実さんと娘さんにしかわからないことかも。

安達祐実と娘の関係は良好?

娘の凜が群馬の小学校で終業式を終え、東京に引っ越して来ました(≧∇≦)!

出典:http://laughy.jp

小学校生活を群馬で過ごした安達祐実さんの娘さん。これからは東京で一緒に暮らすようです。

再婚した安達祐実と娘、新しいパパとの関係は?

現在は結婚を機会に東京に娘さんと一緒に引っ越したようです。
家族3人で暮らしているようです。

出典:http://laughy.jp

新しいパパと娘、安達祐実さんの3人で新生活をスタートさせているようですね。
幸せになって欲しいですね。

安達祐実さん・・再婚

2014年11月13日、カメラマンの桑島智輝と再婚

出典:https://ja.wikipedia.org

写真集をキッカケに交際をスタートさせた桑島さんと再婚。
安達祐実さんの夫となり、娘の凛ちゃんと3人の生活をスタート!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ