記事ID16472のサムネイル画像

【驚き!】女優・高橋由美子さんの現在の姿!過去との比較で検証!

かつてこんなに可愛い女の子は1000人に一人と言われていた高橋由美子さん。90年代前半にかけて知名度を上げ「20世紀最後の正統派アイドル」とまで評された、あの高橋由美子さんは現在どうなってしまったのか?現在と過去を比べてみました!

高橋由美子さんプロフィール

かつて正統派アイドルとして人気だった高橋由美子さん

生年月日 1974年1月7日
出身地 埼玉県さいたま市
血液型 A型
職業 女優・歌手
活動期間 1989年~

主な実績は、

ドラマ
『南くんの恋人』『ショムニ』
舞台
『アニーよ銃を取れ』『モーツァルト!』
『レ・ミゼラブル』 『ミス・サイゴン』
『SHIROH』
CD
『Step by Step』
『Fight!』
『Good Love』
『友達でいいから』

高橋由美子さんの出身地・出身校

高橋由美子さんの出身は埼玉県。出身校は、堀越高等学校!
しかもこの写真を見て分かるように、SMAPの稲垣吾郎さんと同級生だったんですね!

かつて稲垣さんとお付き合いしているのではと話題になったこともありました(実際はしていません)。

高橋由美子テビューから現在への軌跡

デビュー当時の高橋由美子さんは、本当に可愛くて、アイドル中のアイドルでした。1990年代前半は、歌手としても活躍され、世間での好感度もかなり良かったようです。

では、デビューからの高橋由美子さんの軌跡をたどってみましょう。

高橋由美子さんは、中学2年の時にスカウトされ、ビッグアップル所属となり、
その後アイドル雑誌『大海賊』と専属契約し、グラビアに登場するやいなや、
看板モデルとなりました。
その後は『BOMB』など多数の雑誌に登場するようになり、
マルチなアイドル活動を始めました。

1989年、テレビドラマの『冬の旅・女ひとり』で芸能界デビュー。
さらに、1994年に主演した『南くんの恋人』が話題を呼び、
主題歌の『友達でいいから』は初のオリコンチャートTOP10入りを果たして約40万枚を売り上げる大ヒットとなりました。

友達でいいから

代表曲の「友達でいいから」

その後は、『チョコラBB』のCMや『ショムニ』シリーズでの個性的な演技で、
従来の清純派アイドルというイメージから脱却し、
個性派女優への転身に成功しました。

当時話題になった人気ドラマ『ショムニ』出演時の姿。

高橋由美子さんの全盛期を振り返る

さて、ここで高橋由美子さんがとてもかわいかった頃の全盛期の画像を集めてみました!

全盛期の高橋由美子さん画像①

これは、お父さん世代の必見画像でしょうか・・・
とにかく、同世代の私も羨ましいくらい可愛いです!

全盛期の高橋由美子さん画像②

高橋由美子さんの貴重な水着画像です。とても色気を感じさせますね!

全盛期の高橋由美子さん画像③

アイドルとしての高橋由美子さん。
かわいいだけではなく、歌唱力も抜群でした。

全盛期の高橋由美子さん画像④

足も細いし、色白で柔らかそうで、男性はたまらないショット。
このポーズと表情がいいですね。

全盛期の高橋由美子さん画像⑤

高橋由美子さんのライブ中の画像。
にじむ汗に若さを感じます。

現在の高橋由美子さんは・・・?画像を集めてみました

そして、現在はこんな感じの高橋由美子さん。
これはプロフィール用の画像のようですが、これではあまり、太っている様子は確認できないですね。

しかし・・・

最近の高橋由美子さんは、
当時を知るファンの方を中心に
「あまりにも劣化が激しい!」
「激太りした!!」
等で、話題になっている様です!

出典:http://s-bellkochan.com

う~ん、確かにこれは
昔のイメージを持っている方たちには
ちょっとショックな画像かもw

出典:http://s-bellkochan.com

でも高橋由美子さんも、
もう40代ですからね・・・。
おばちゃんにもなっちゃいますよね(><)
そして激太りの原因は
特には無いようなので、
あえて言うなら
年齢による中年太りの様ですね!

出典:http://s-bellkochan.com

大変な事になっていた!高橋由美子さん現在のお姿でした。

中年太りが原因って、年齢には逆らえないのは誰でも同じ、と思ってしまいますが、女優さんなのでかつての姿と比較され、特に辛口の評価になってしまうのでしょうか・・・つらいですね。

やっぱり年齢には逆らえない、中年太りの高橋由美子さんの現在の姿でした。
全身のプロポーションを見るとまだまだお綺麗だとお見受けしますが・・・

現在も活躍中!高橋由美子さんの今後に期待!

さて、現在の高橋由美子さんは、舞台でも活躍されてますので、生の高橋由美子さんに会いに行くのいいかもしれませんね!
女優さんとして、まだまだ大活躍されることでしょう!期待しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ