記事ID24101のサムネイル画像

【隠し撮りでハプニング】高橋由美子のドッキリ都市伝説の真相。

現在は女優として活躍中の高橋由美子。そんな高橋由美子がアイドル時代に出演したドッキリ番組で思わぬ事態になり放送がお蔵入りになったという都市伝説があります。はたして高橋由美子はドッキリで何をしてしまったんでしょうか?噂の真相に迫ります!

ドッキリで何が!高橋由美子のプロフィール

高橋由美子

ドッキリ番組で
何が起こったのでしょうか?

名前:高橋由美子
生年月日: 1974年1月7日(45歳)
身長:154cm
血液型:A型
職業:女優・歌手
所属事務所:グランパパプロダクション
デビュー:1989年 「冬の旅」「女ひとり」

20世紀最後のアイドルと言われた!?

ドッキリの噂が気になる高橋由美子のアイドル時代の画像集

最近の高橋由美子さんしか知らない方の為に
アイドル時代の高橋由美子を画像で振り返ってみたいと思います。

正統派高橋由美子

正統派のアイドルだった高橋由美子。
現在のアイドル界でも通用する可愛さです。

高橋由美子さんの現在の姿からは少しだけ想像できにくいですが、とにかく可愛いの一言ですね。
ザ・アイドルという雰囲気が漂います。

ポニーテールがアイドル風の高橋由美子

ちょっと、
はにかんだ表情が可愛いです。

今のアイドルとそう変わらない、ドキッとする表情ですね。
高橋由美子の魅力が詰まっている1枚ですよね。

水着姿の高橋由美子

水着姿も披露しています。
恥ずかしそうな表情が、たまりません!

スクール水着が、昭和のアイドルらしさを演出しています。
ワンピースなのにセクシーに見えるのが、この時代のアイドルならでは。

懐かしのハイレグ水着の高橋由美子

90年代は、
このようなハイレグ水着が
流行っていた時代です。

90年代と言えば、ハイレグ水着。
時代を感じさせますが、やはりこの手の水着は昭和だからこその魅力があります。

高橋由美子の代表作は?

アイドルとして人気を得ていた高橋由美子さんですが、代表作はどの様なものなのでしょうか?こちらでご紹介していきます。

代表作①南くんの恋人

やはり高橋由美子さんの代表作と言えば、「南くんの恋人」ですね。
実は1990年に第1作品目が製作されていたので、高橋由美子が出演したのは2作品目。

原作は悲恋とも思える残酷な最終回で有名な、内田春菊の漫画ですが、ドラマは低年齢層の視聴者のため、若干漫画とは変えられています。

高橋由美子の代表作は?パートⅡ

高橋由美子さんの代表作は、もちろん「南くんの恋人」だけではありません。
一体どの様なドラマに出演していたのでしょうか?

代表作②「ショムニ」

高橋由美子さんがアイドルとしての人気が下降してきた1998年、出演したドラマで個性的な演技が認められたのがドラマ「ショムニ」でした。

占い師のOLという、奇妙な役柄を見事に演じています。

【放送事故】ドッキリで隠しカメラに映っていた高橋由美子の行動がNG!

そんな人気絶頂期の高橋由美子さんでしたが、何とアイドル時代にどっきりカメラであり得ないことをしてしまいお蔵入りしてしまったとの情報があります。
一体どの様なことなのでしょうか?

ドッキリで何が起こったのか?

ドッキリ番組内で、高橋由美子さんが自分でいやらしい行為を始めてしまったのだとか。
ドッキリ番組とはいえ、これはヤバイですね・・・

当時人気のあった高橋由美子さんですから、尚更、放送できません。

衝撃的な内容!

ドッキリの放送内容とは?

どうやら高橋由美子さんはドッキリだと知らなかったようで、テレビから流れるAV映像を見てオ○ニーを始めてしまい、高橋由美子さんのドッキリ部分は放送NGになったそうです。

ファンも悲しむ出来事!

衝撃的な内容に当時の高橋由美子さんのファンはショックな出来事だったと思います。
しかし、このドッキリの噂には、もうひとつの真実が隠されていたのです・・・

高橋由美子のドッキリ事件の真相とは?

ネット上では、高橋由美子さんのドッキリについては有名な噂ですが、
こんな意見を見つけました。

実は高橋由美子じゃなかった!?

実はこのドッキリは高橋由美子さんが、野口五郎が仕掛けられたドッキリ話をラジオで読んだだけなのだそう。

この話が噂で広まっていき、いつのまにかドッキリを仕掛けられたのが野口五郎から高橋由美子に入れかわてしまったようです。

江頭2:50が告白!

江頭2:50が真相を営業先で暴露!

ある学園祭に参加した江頭2:50の暴露トークによると、野口五郎がドッキリでオ○ニーを始めてしまったというのが元の話のようです。

これを聞いて安心しました(笑)
高橋由美子さんのドッキリの噂についての真相が分かって良かったです。

現在の高橋由美子は?

高橋由美子さんは正統派アイドルとして、とても人気を誇りました。
そんな彼女も2019年現在で、45歳。
最近も活動をしているのでしょうか?

不倫疑惑でイメージがダウン!?

少しふっくらした印象はありますが、美貌は変わらず現在も独身で芸能界で活躍しています。
ですが不倫疑惑などを報じられ、マスコミへの良くない態度を撮られてしまった高橋由美子さん。

しかも後に不倫を認める発言を発表しています。
このことで、イメージは悪くなってしまったのは否めませんね。

ヘアヌード写真集のオファーが殺到!?

もともと美しい高橋由美子さん、不倫騒動の後からヘアヌード写真集のオファーが殺到しているとも言われています。

あくまで噂の域を出ませんが、今後受ける事はあるのでしょうか?

高橋由美子のドッキリの噂はガセネタだった!

昔のドッキリは現在のドッキリとは違い
無茶な企画のドッキリが幾つも存在していました。
なので高橋由美子さんのドッキリの噂も本当だと信じてしまった方も
沢山いたのではないでしょうか?

最近のスキャンダルを乗り越えて、今後も活躍して欲しいですね。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ