記事ID16448のサムネイル画像

葉月里緒奈は現在はセレブ生活?芸能界復帰を旦那が嫌がってる?

現在は全くテレビに出なくなった葉月里緒奈!一時は、既婚者の真田広之と
不倫をしていて不適切な発言をして世間を騒がした「魔性の女」イチローや岡村隆史との
熱愛も噂されました。一度目の結婚に失敗!その後に結婚した相手と今はセレブ生活?
葉月里緒奈の現在と昔を書いてみた。

葉月里緒奈のプロフィール

葉月里緒奈 (はづきりおな)

<生年月日>1975年7月11日
<出身地> 東京都
<血液型> B型。
<身長> 166センチ。

女優として活躍されていたが、結婚を気に活動をセーブしていた。
2006年に「相棒」で女優復帰したようです。

映画
『パラサイト・イヴ』(1997年)
テレビドラマ
『恋も2度目なら』(1995年)
写真集
『RIONA』(1998年)

出典:https://ja.wikipedia.org

ウィリアム・フレムド高校卒業。親の仕事の関係で、10歳から高校2年生までをアメリカ合衆国のシカゴで過ごした帰国子女。特技は英語と乗馬。

出典:https://ja.wikipedia.org

1998年、篠山紀信撮影のヌード写真集を出し話題となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

1992年、写真家・会田我路に見出され芸能界入り。翌年、『丘の上の向日葵』への出演で本格的にデビュー。美少女女優としてドラマ・CMに出演して人気を得た。デビュー当時の合言葉は、「やる気! 元気! ハヅキ!!」であった。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在の旦那と結婚する前に葉月里緒奈と不倫していた俳優とは?

現在では、結婚もされてお子さんもいて落ち着かれてる葉月里緒奈さんですが、
昔は、スキャンダルで世間を騒がせました。その出来事とは・・・

真田広之と1995年に映画「写楽」で共演した葉月里緒奈が、出会い不倫の関係へと
発展したという。

当時、真田広之には妻がいた。その人は女優の手塚理美さんである。

葉月里緒奈は、不倫騒動が出たときに取材陣にこう答えたという!
「恋愛相手に奥さんがいても平気!」・・・と。


この発言により、世間から葉月里緒奈はパッシングを受けることとなる!

そして、この発言で手塚理美も呆れてしまったのか真田広之と正式に
離婚することとなる!

離婚したから葉月里緒奈と真田広之が結婚すると思いきや。。。
真田広之は、「魔性の女」葉月里緒奈に振られたという。。。

葉月里緒奈も現在は結婚もされて、妻でもあり子供もいるから現在では、
あの時の手塚理美さんと同じ立場にあるわけだから。。。

現在なら昔どんなにひどいことを手塚理美さんにしたかわかるんじゃないでしょうか。。
それとも全然気にしてないかしら・・・(笑)

現在は落ち着いた葉月里緒奈が昔あの大物芸人に積極的にアプローチしていた真相

23日深夜「時間がある人しか出れないTV」(TBS)にナイナイの岡村さんが出演しました。実は岡村さんは15年前に葉月里緒奈さんと恋愛騒動がありました。あの騒動について「面倒くさいから言わない」とした岡村さんでしたが、「あれはリアルだった」と何かがあったことをにおわせました。

葉月さんはテレビ番組で「岡村さんと食事し、告白したが振られた」と暴露して騒動となっていました。この件について岡村さんは、英語で書かれた手紙をもらい、その後、「私ってYesなの?Noなの?」と聞かれ、告白されたといいます

出典:http://trendy-news.net

この食事のセッティングをしたのが、さんまさんだという。
葉月里緒奈が「岡村隆史のことが好き」ということを、さんまが岡村隆史に
話して、恋人を欲しがっていた岡村隆史と好意を持っている葉月里緒奈を
引き合わせたという。

で、「私ってyesなの?Noなの?」の返事に岡村隆史は「NO」っと答えたらしいです。

結婚前にイチローとの熱愛の噂

1999年に当時、有名俳優やプロ野球選手と浮き名を流していた

出典:http://matome.naver.jp

この野球選手というのがイチローである。
さすが、「魔性の女」葉月里緒奈!

大物芸人に告白するわ、大物野球選手と噂のになるわ。。
わずか2か月で離婚するわ、すごいですね~。

現在、葉月里緒奈は結婚してセレブ生活か

■葉月里緒奈の現在の生活
▽葉月里緒奈 電撃婚から10年…豪邸セレブママになっていた!
(2014年9月10日WEB女性自身)

出典:http://blog.livedoor.jp

葉月里緒奈は2004年に御曹子である男性と結婚。
同年には長女も出産していた。

(2014年)9月初めの昼下がり、都内デパートの地下駐車場に停めた黒のベンツから降り立ったのは、かつて“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(39)その人。だがその表情は驚くほど柔らかい。

 葉月が「不動産会社のサラリーマン」と報じられた男性と結婚したのは10年前。以来、芸能界の一線を離れていたが、本誌は、葉月が「豪邸セレブ妻」に変身したという情報をキャッチ。直撃に訪れた。

出典:http://blog.livedoor.jp

――かつて“魔性の女”と言われた葉月さんが、すっかり落ち着かれて、なんだかとても幸せそうに見えますね。
「アハハ、有難うございます。もう遠い昔ですよ(笑)」

出典:http://blog.livedoor.jp

 ――今のご自宅、拝見しました。素晴らしい豪邸ですね。
「あら、行かれたんですか! 全部もう主人が買ってくれました(誇らしげに)。主人は、彼のお父さんと一緒に不動産会社をやっているんです」

出典:http://blog.livedoor.jp

なんと葉月の夫は不動産会社の御曹司! 電撃婚から10年めの“仰天真相”発覚だ。
 ――じゃあ、葉月さんが稼いだ分は自分のお小遣いに?
「そうですよ、私のものは私のものですから!(笑) どちらかというと、私には仕事をしてほしくないみたい」

出典:http://blog.livedoor.jp

――でもそろそろ女優業も。
「娘(9)の手がもっと離れたら、映画に出たいかな。今、若くて面白い監督さんがいっぱい出てきてるじゃないですか。たとえばクドカンさんとか。そういう若い人たちとやりたいですね。特にコメディとかやってみたいなあ

出典:http://blog.livedoor.jp

現在、葉月里緒奈は女優業復帰に意欲があるようですが、旦那さんがあまり
いい顔をしないという。

噂では、昔の真田広之とのスキャンダルでまた、女優業をしだしたら「魔性の女」葉月里緒奈が現れるのでは?と旦那さんは心配しているよです。。。

旦那さんは、現在のままでも葉月里緒奈が女優復帰しなくても生活に困るわけ
でもないし、妻が他の男性と・・・
って考えるといてもたってもいられなくなるのでしょうかね(笑)

葉月里緒奈、現在は「2時間枠ドラマ」オファーが殺到!

現在、葉月里緒奈には「2時間枠のドラマ」に出演オファーが
殺到しているという。

なんでも、葉月里緒奈の絶好調だった頃を知っている人たちが現在と
なっては下っ端からプロデューサーになっているため、葉月里緒奈の
良さを知っている人が多いためオファーが殺到しているという。

現在の葉月里緒奈の画像

現在、少しずつドラマで復帰をしている葉月里緒奈!
少し、老けた印象もありますが昔と比べるとやっぱりお母さんでもあるからか
現在の顔のほうが柔らかい感じがしますね。

昔の葉月里緒奈は、「魔性の女」といわれるくらい
キツイ顔していたように思います。

まとめ

色々と昔の葉月里緒奈と現在の葉月里緒奈とみてきましたが、
昔は、いろいろと世間を騒がしていたようですね。。。

現在は、結婚されてセレブ生活を送っていられる葉月里緒奈!
現在、葉月里緒奈には10歳になる女の子もいるため、だいぶ落ち着いて
来たように感じます。

現在では女優業にも少しづつ復帰されている葉月里緒奈さん。
これからは、テレビでも落ち着いた大人の葉月里緒奈を、バラエティー番組などで
見せてほしいとおもいます!

現在、幸せな葉月里緒奈にはこれからも家庭を大事にして素敵な旦那さんと
子供さんとおちついた普通の生活を過ごしていただきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ