記事ID21248のサムネイル画像

【奥菜恵の現在】リアル不倫・昼顔・魔性の女!結婚歴をご紹介!

美人女優の奥菜恵さん、現在メディアの露出は激減しています。以前の奥菜恵さんはスキャンダル女王として、ワイドショーの常連でした。結婚、離婚、再婚、出産など奥菜恵さんは色々なエピソードの持ち主です。そこで、奥菜恵さんの過去から現在までの結婚歴などをご紹介します。

現在も魔性の女!奥菜恵さんとは?

プロフィール

芸名:奥菜恵(おきな めぐみ)
本名:非公開
生年月日:1979年8月6日
出身地:広島県広島市
身長:155 cm
血液型:O型
趣味:スキューバダイビング・料理・読書

デビュー

奥菜恵さんは1992年「パ☆テ☆オPART1」で芸能界デビューしました。清純派の愛くるしかった奥菜恵さんは、すぐにブレイクをして、女優だけではなくグラビアや歌手としても大活躍しました。

現在

現在の奥菜恵さんは、ネット上で劣化が激しいと話題になっています。昔はあんなに可愛かった奥菜恵さんですが、現在は顔が伸びた!と言われています。昔と現在を比べるとあまりにも顔が違っていますよね。

現在の奥菜恵さんの感想

15年くらい前は最強だったな
これよりかわいい子はこの先現れないんじゃないか くらい思った

出典:http://www.akb48matomemory.com

超絶美少女だったのにどうしてこうなった・・・・
芸能界は怖いところだ

出典:http://www.akb48matomemory.com

滅茶苦茶可愛かったよな
KinKi Kidsとやったドラマの頃のぽっちゃりしたのが凄く良かった

出典:http://www.akb48matomemory.com

顔が伸びるなんて思いもしなかったよ

出典:http://www.akb48matomemory.com

何で伸びたんだろうな…
ホント可愛かったのに(´・ω・`)

出典:http://www.akb48matomemory.com

奥菜恵さんの現在の前に過去を画像と一緒におさらい!

2004年1月結婚

奥菜恵さんはサイバーエージェント社長の藤田晋さんと結婚しました。

2005年7月離婚

藤田晋氏の多忙によるすれ違いの生活のため、奥菜恵さんは離婚をしました。2009年には藤田晋氏の元秘書と再婚したことにより、不倫疑惑が浮上しています。

慰謝料

奥菜恵さんは、藤田晋氏との離婚の際、慰謝料10億円という報道も頻繁にありました。そのため、奥菜恵さんのイメージダウンに拍車をかけたのです。

現在の奥菜恵の魔性の女イメージは、ここから始まりました。
当時カリスマIT社長との結婚とあって、このまま奥菜恵は社長夫人に!と好感度も高かったようですが、翌年の離婚から奥菜恵のイメージは、急降下することになったのです。

暴露

現在になって、あの藤田晋の親友であるホリエモンが奥菜恵さんの浮気が原因で、離婚したと暴露してしまいました。

さらにはその奥菜恵さんが、財産分与でがっつり資産を手にしたこともあわせて暴露し、奥菜恵さんのイメージが、現在になって悪化する結果になりました。

何故現在暴露したのかは、その浮気相手が判明してわかりました。

奥菜恵さんの浮気相手は現在ブレイク中の昼顔俳優だった?

浮気相手

奥菜恵さんの浮気相手は、現在「昼顔」俳優としてブレイク中の斎藤工と言われています。
昔から、奥菜恵と斎藤工の不倫話は有名だったようで、ホリエモンの発言があってから、確証へとかわったようです。

不倫ドラマで現在ブレイクした斎藤工さんですが、私生活でも、奥菜恵さんと昔から不倫していたんですね。

紅い棘

¥258(税込)
活動休止後に自伝を出版した奥菜恵さんです。2008年4月に出版し、この年から芸能活動を再開しています。

藤田晋氏との離婚後に、暴露本を出している奥菜恵さんですが、ここに書かれていた年下の彼氏が、リアル昼顔俳優だったと話題になっているのです。斎藤工さんも女好きとしても有名な為、現在話題になっている奥菜恵との不倫疑惑も、あり得る話だとメディアは納得のようです。

奥菜恵さんは懲りずに現在も魔性の女だった!

2009年3月結婚

奥菜恵さんは出来ちゃった結婚で、妊娠を発表しました。結婚相手は一般男性で9月に女児を出産しています。一般男性のため画像はありません。その後2011年5月に第2子の女児を出産しました。

2015年9月離婚

2014年12月に一般男性と離婚調停中であることが発覚しました。奥菜恵さんが不倫していると噂されていますが、親権を持っているため、別居後からの交際と噂されています。

奥菜恵さんは2013年から二児を連れて家を飛び出して別居中だったそうです。そのまま離婚調停に持ち込み離婚が成立しました。

2016年3月結婚

奥菜恵さんは、2016年3月に9歳年下の俳優の木村了さんと再婚しました。奥菜恵さんとは、舞台「象」で知り合っています。離婚が成立していない中、新たな恋人と新しい生活を始めていた奥菜恵さんはやはり魔性の女ですね。

現在も変わらず、恋愛体質の奥菜恵さんだからこそすぐに離婚から再婚できたのでしょうね。家族4人で明るい家庭を今度こそ築いてほしいものです。

木村了さんのプロフィール

誕生日:1988年9月23日
出生地:東京都三鷹市
血液型:A型
身長:172cm

2002年に第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

共演をきっかけに、9歳年下の美形若手俳優の木村了と不倫関係を続けていた奥菜恵さんですが、旦那との不仲というよりは、現在新しい恋をしているから離婚協議をしたような感じですね。

奥菜恵さんの現在の写真!

ショートヘア

奥菜恵さんの劣化が話題となっていましたが、常に恋愛体質で恋をしているため、きれいな姿を保たれていますね。

お仕事

2016年の七夕に放送されたドラマの様子です。奥菜恵さんの最近の写真と言えますね。

2016年6月の写真

短めの前髪にショートヘアの奥菜恵さんです。現在の奥菜恵さんは、育児に結婚生活に毎日を充実させていそうですね。

朗読劇本番5分前

朗読劇「逢いたくて・・・」に出演する奥菜恵さんです。本番5分前なのに、どこか余裕があって落ち着いていますよね。現在の奥菜恵さんはお仕事も充実していることがよくわかります。

娘さん撮影写真

奥菜恵さんの娘さんが撮影した写真です。この時は、遠くの空を見ていたようですよ。

現在の奥菜恵さんのまとめ

いかがでしたか?
奥菜恵さんの過去から現在までの結婚歴などについてご紹介してみました。色々な男性と付き合っている噂も多いですし、現在も魔性の女と言えそうですね。今後の奥菜恵さんのスキャンダル「リアル昼顔」の続きが楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ