記事ID16414のサムネイル画像

平子理沙と旦那は仮面夫婦!?「毎日楽しい」平子理沙の美の秘訣!?

「アラフォーの星」と称されている平子理沙さん。平子理沙さんは、1997年に旦那さんと結婚し、その後、夫婦そろって不倫疑惑が発覚するなどして話題に。平子理沙さんと旦那の結婚生活は?そして平子理沙さんと旦那の不倫疑惑とは?また、平子理沙の美の秘訣は?まとめました!

平子理沙のプロフィール

平子理沙さんは、44歳

名前: 平子理沙(ひらこりさ)
生年月日: 1971年2月14日
血液型: A型
身長: 164 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

平子理沙さんは、以前、「平子理彩」という芸名で活動しています。

平子理沙は、東京都出身で、母親は、ネイルアートを日本に広めた平子禧代子。
15歳で渡米した平子理沙は、サンタモニカカレッジへ進学し、アートを専攻。
19歳で帰国した平子理沙は、原宿でスカウトされて芸能界へ、そしてフジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞している。
その後はフジテレビF1中継のレポーターや『F1ポールポジション』といった番組に出演する一方で、雑誌『JJ』でモデルデビューし、『ViVi』で初表紙と活躍している。
その後、2008年6月にファッションブランドthree unicornsをプロデュースし、2010年5月には、CD付きの写真集『CANNONBALL』を発売するなどして、歌手活動を再開している。

出典:http://ja.wikipedia.org

アメリカ留学した平子理沙さんの高校には、グウィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなどといった、ハリウッド女優が同級生だったそうですよ。

また、高校での平子理沙さんは、ベストドレッサー賞を3年連続で受賞しているそうです。

平子理沙の結婚

平子理沙さんの旦那さんは、俳優の吉田栄作さんです。

平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんとの出会いは?

出会いは吉田栄作さんのライブのバックステージに仕事関係の人と遊びに行ってだそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そして3年間の交際後、平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんは、結婚したそうです。

1997年に、平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんは、結婚!

2月14日、アメリカ・ロサンゼルスのガラス張りの教会で、結婚式を挙げています。

「高校の通学路にある教会で、“結婚するなら絶対ここで”と決めていたんです。
しかもバレンタインデーで誕生日の2月14日にって。
式の朝、家を出たら空にハート型の飛行機雲が描かれていたのを覚えています」

出典:http://web.archive.org

と、平子理沙さん。

披露宴は、日本とアメリカの2か所で行われたそうです。

「来て下さった方が、みんな楽しそうだったのが一番嬉しかったですね。
ただ、ライブが予想以上に盛り上がって、気付いたら『あれ? 私、主役じゃないぞって(笑)』。それもいい思い出です」

出典:http://web.archive.org

「お世話になった方へきちんと挨拶をしたい」という平子理沙さんと「ライブハウスでやりたい」という旦那さんの希望もあって、会場内に舞台を設けた賑やかなパーティーだったそうです。

平子理沙と旦那の結婚生活は?

平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんは、結婚して18年目を迎えています。

平子理沙さんと旦那さんの結婚は、別居婚!

旦那の吉田栄作さんは、1995年に役者修業のため芸能活動を休止して、渡米しています。
芸能活動休止中の1997年に結婚して、1998年に帰国、そして俳優業に復帰しています。

結婚直後、旦那の吉田はハリウッドデビューを見据えて渡米したため、日本に残った平子里砂との結婚生活は別居婚でスタート。
吉田の帰国後も、平子里砂はいつも「距離」を大切にしてきた。

出典:http://www.excite.co.jp

平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんは、結婚当初から別居していたようです。
そして、旦那の吉田栄作さんが帰国しても平井理沙さんは「新鮮さを維持したい」という理由から別居婚を続けているそうです。

「結婚ってもっと大変な事かと思っていたけど、実際は、すごく自然で安心感に満ちたものでした。
私にとって彼は、一番の親友であり恋人であり、兄や父親のような存在でもあるんです。
何でも話せるし、何でも知って欲しいって思えることがとても幸せ。
私、出会ってからずっと彼に恋しているんですよ(笑)。恋愛できなくなったら、きっと結婚生活って面白くないだろうなって思います」。

出典:http://web.archive.org

結婚10年目を迎えた平子理沙さんは、旦那さんとの結婚生活についてこのように語っています。

「いくつになっても、自分の中の“女の子”の部分は大切にしたいから。
ふたりの間でも、そういうこだわりが新鮮さにつながるんじゃないかな。
たとえば、何でも話すことと全部さらけ出すことは違うでしょう? 
長く一緒にいるからこそ、『彼には絶対見せない』部分も必要だと思います。
お婆ちゃんになっても、彼には可愛いなって思ってもらいたいですね」。

出典:http://web.archive.org

平子理沙さんは、夫婦というより、旦那さんとはいつまでも恋人同士のような関係でいたいようですね。

都内でも有数の高級住宅街にある、近隣のなかでもひと際目立つラグジュアリーなマンション。
そこは平子理沙が1年前に購入した別宅で、自宅マンションよりもかなり広い部屋だという。

出典:http://www.excite.co.jp

平子理沙さんは2011年、新たに購入した別宅に住んでいるようです。
別宅から車で5分離れている自宅には、旦那の吉田栄作さんが住んでいるという別居婚を結婚当初からずっと続けているようです。

「平子理沙さんは仕事終わりだったみたいで、すごくお腹をすかせているようでした。シュウマイ、ぎょうざ、チャーハンをぺろりとたいらげていましたよ。
吉田栄作さんは、そんな平子理沙さんをにこにこしながら見ていて、恋人同士のような素敵な夫婦でした」(居合わせた客)

出典:http://www.excite.co.jp

2012年4月、平子理沙さんと旦那さんが、仲良く中華料理店で食事をしているところを目撃されています。
夫婦仲は、よさそうですね。

はくばくの新商品発表会に出席した平子理沙さん。

平子理沙さんは、旦那さんに手料理を作ることはあるのか質問されます。

「休みの日は料理をします。
私は好き嫌いがありますが、旦那はなんでも好きなので、いつもおいしいと喜んでくれています」とにっこり。
自身の誕生日でもあったバレンタインデーは「旦那と食事をしました」といい「(旦那には)何もあげてません。
自分の誕生日に人にあげるのは…(笑)」と話し、笑いを誘った。

出典:http://mdpr.jp

2015年2月14日、平子理沙さんのお誕生日でもあり、また結婚記念日でもあるバレンタインデーには、旦那さんとデートを楽しんだようです。

平子理沙さんと旦那さんとの間には、子供は誕生していません。

その理由には、平子理沙さんは子供が嫌いで、また出産は「体形が崩れる原因になるので、子供は産まないという考えのため」だと言われています。

不倫疑惑が浮上した平子理沙と旦那!?

平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんは、夫婦そろって不倫疑惑が発覚しています。

2009年2月に発売された平子理沙さんの写真集『Etoile』

『Etoile』を撮影したカメラマンとの路上キスがキャッチされます!

平子里砂は男性の腕を抱え込むようにぎゅっとつかんで身体全体を預けるかのように寄せた。
お互いの指と指とを絡ませ、会話の途中で顔を寄せては見つめ合う。
とうとう頬にくちびるを寄せる。(以上引用 女性セブン)

出典:http://www.enta-tubo.com

2009年5月の夜に、高級マンションの前で、ベンチに座った平子理沙さんとカメラマンは、ラブラブだったそうです。
平子理沙さんとカメラマンは、音楽の話で意気投合したそうですが、パリでの撮影中からスタッフの間では、ウワサになっていたそうです。

2012年4月、平子里砂が夫婦で暮らしていたマンションとは別の高級マンションを購入して、『仮面ライダー555』に出演する俳優・村井克行とペアルック姿で逢瀬を重ねる“二重生活”を送っていたことを女性セブンが報じた。

出典:http://www.zakzak.co.jp

また平子理沙さんは、村上克行さんとの不倫疑惑を報道されています。

平子理沙さんは、俳優の村井克行さんとの不倫が発覚!

「あのマンションは衣装部屋と、彼女が展開しているブランドのオフィスとして使っているものです。冷蔵庫も家具もほとんどないんです。
村井さんは、家族ぐるみのおつきあいをしているかたです」

出典:http://www.zakzak.co.jp

当時、所属事務所は、平子理沙さんと村井克行さんの関係をこのように説明して、不倫を否定しています。

2015年5月28日、ケロッグの「オールブラン」100周年記念イベントに参加した平子理沙さん

シリアル食品のPRイベントでは、平子里砂が旦那の吉田栄作も朝食にシリアルを食べているとアピールするも、報道陣から「どんな風に食べてる?」と聞かれると具体的な言葉は出てこず。
同席したミッツ・マングローブが「パンツ一丁じゃない?」とジョークで助け舟を出して場を繕ったが、記者の間では「朝食を食べている姿を知らないのでは」との憶測が飛び交った。

出典:http://www.excite.co.jp

またこのようなこともあり、平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんは、以前から『仮面夫婦』ともマスコミ関係者から言われていたそうです。

2015年6月、旦那の吉田栄作さんに、不倫疑惑が発覚!

6月11日発売の『女性セブン』が、歌手で俳優の吉田栄作(46)とモデル・加賀美セイラ(27)の深夜デートを写真付きで報じている。

出典:http://news.livedoor.com

そして、平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんは、別居状態であると報道されたそうです。

旦那の吉田英作さんと深夜デートしたという加賀美セイラさん

記事によると、5月下旬の深夜に吉田は山手通り沿いのバーで加賀美と密会。
二人は身体を密着させ、加賀美がキスをせがむような仕草を見せ、吉田はまんざらでもない様子だったという。
2007年に加賀美のブログに吉田が登場するなど二人の関係は長年にわたるようだが、単なる友人関係とは言い難い親密ぶりだったようだ。
そのまま二人はタクシーで夜の街に消えていったという。

出典:http://www.excite.co.jp

旦那の吉田栄作さんは、この記事に対する否定をしていないため、この報道の信憑性も高く「仮面夫婦」を疑うマスコミ関係者はいないとのことです。

「最近、平子里砂さんは別宅マンションを快適に住めるようにリフォームしたそうです。もはや二重生活というより、“別居”ですよね…」(平子の知人)

出典:http://www.zakzak.co.jp

またこのようなことがあり、平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんは、離婚するのでは!?と言われて話題になっています。

平子理沙さんの不倫報道後も、結局、旦那の吉田栄作さんが妻に惚れているため、許したともいわれています。
そのため、平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんは、これまでも離婚には至らなかったそうです。

またマスコミ関係者が言うように、平子理沙さんと旦那の吉田栄作さんは「仮面夫婦」なのでしょうか?
もしそれが本当ならば、「仮面夫婦」になるには理由があるはずなので、なおさら離婚はありえないように思われます。

「平子さんは単に美魔女というだけでなく、家庭と仕事を両立しながら美を保っているというキャラクターで売っています。
主婦層や結婚に興味があるアラフォー女性が主要なファン層ですから、彼女たちのあこがれの存在でいるためには、どれが欠けても成立しない。
そのイメージは自身が手掛けるブランドの売上などにも大きく影響しています。
ですから、吉田さんはまだしも平子さんは絶対に離婚するわけにはいかないのです。」

出典:http://www.excite.co.jp

平子理沙さんが、「仮面夫婦」を装わなければならない理由の一つとして、このように推測されています。

平子理沙の美の秘訣とは?

美の秘訣を「体を冷やさないように心がけています。温かいものを飲んだりお風呂に入ったり、シンプルなケアの積み重ねですね」とアドバイスした。

出典:http://mdpr.jp

毎日のちょっとした積み重ねが大切のようですね。

美貌を保つ秘訣について「私が欠かさないことは、毎日温かいお風呂に入って体を温めて、代謝をよくして、1日のストレスをとることです」と毎日実践していることを紹介した。

出典:http://mdpr.jp

入浴は、リラックス効果だけでなく、血行促進にもよく、イイ効果ばかりですね。

美貌の秘訣を聞かれると、「食べることをとても大事にしていて、おいしいものを好きなだけ食べるようにしています」と紹介。
「お肉が好きとのことですが、太るのでは?」と質問を受けると、「お肉は小さい頃から好きで、食べるときは太るとかネガティブなことは考えず思い切り楽しんで食べています」とポリシーを明かした。

出典:http://mdpr.jp

また平子理沙さんは、腸内環境を良くするようにも、心掛けているようです。

艷やかな美肌について質問が飛ぶと、「保湿をしっかりするように心がけています。化粧よりもスキンケアに時間をかけていて、ゆっくり浸透させるようにやると全然ちがいますよ」とアドバイスした。

出典:http://mdpr.jp

スキンケアの中でも保湿は、大切と言われてますからね。

スタイルキープの秘訣を問われると、「ミニスカートは好きでいつまでもはいていたいと思ってます。実際運動はしないし、ストレッチすらしないのですよ。
雑穀を食べたり、お風呂で体を温めたり、旅行や買い物中はスニーカーを履いて動いたり、ちょっとしたことを続けてます」と紹介。

出典:http://mdpr.jp

平子理沙さん、運動もストレッチもせず、毎日のちょっとしたことの積み重ねで、スタイルキープをしているんですね。
食事制限もしていないようなので、体質的に太れない体質なのでしょうか?

平子理沙さんが、現在ハマっているものは?

照れながら「美少女フィギュアを集めることです」と告白。コレクション歴約2年で、自宅にはフィギュアが100体以上あるそうで、「アニメーション系から色々と集めているのですが、かわいい女の子のフィギュアを集めるのが好きです。
深夜のアニメを見てからハマってしまいました」といい、「『すーぱーそに子』というキャラクターが好きです」とお気に入りを明かした。

出典:http://mdpr.jp

一時期は、200体あったそうですよ!
平子理沙さん、美少女フィギュアの「甘めの顔で、ナイスバディなところに惹かれる」そうです。
平子理沙さん自身も44歳には見えず!?美少女フィギュアのようです!?

自分を楽しませることを見つけることが得意という平子里砂は、「毎日楽しい」と笑顔。
ファッションの話題になると「カットソーにデニムという格好をしたいなって思います。今年の流行りを取り入れるといいかなって思います」と語った。

出典:http://mdpr.jp

と平子理沙さんは、言います。

そして「すっきりと気持ちが晴れていると、女性はいつまでもHAPPYでいられると思う」という平子理沙さん。

「毎日楽しい」今現在のこの状態に、満足しているようですね。
今後の平子理沙さんに注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ