記事ID16403のサムネイル画像

伊藤淳史の弟は芸能人だった?画像と身長差、死の理由も発覚?

人気俳優の伊藤淳史さんについて、弟に関する噂が出てきています。伊藤淳史さんの弟は芸能人だったという噂は本当なのでしょうか!?また、伊藤淳史さんの弟との画像や身長差、死の理由も発覚などの情報についてまとめてみたいと思います。

伊藤淳史の弟、実は芸能人だった?!

子役時代は「チビノリダー」として人気を集め、現在も人気俳優として活躍中の伊藤淳史さん。
そんな伊藤淳史さんの弟が芸能人?!と話題になっているのはご存知でしょうか。

そこで今回は伊藤淳史さんのプロフィールをはじめ弟についても詳しく調べて見ましたのでご覧ください。

弟が話題?伊藤淳史のプロフィール

名前:伊藤淳史
生年月日:1983.11.25
出身地:千葉県
血液型:A型
星座:射手座
身長:162cm

ドラマ「チームバチスタ」「MOZU」シリーズ
などに出演している伊藤淳史さん。

現在は弟に関する噂が浮上しています。

伊藤淳史の経歴

4歳の頃「とんねるずのみなさんのおかげで」の1コーナー「仮面ノリダー」にチビノリダー役で出演し知名度をあげました。
その後の主なテレビ出演番組。

・渡る世間は鬼ばかり(第1・第2シリーズ)
・チーム・バチスタシリーズ
・海猿 UMIZARU EVOLUTION
・MOZU

伊藤淳史の弟は芸能人だった?画像は?

伊藤淳史さんの弟は伊藤隆大さん
という方で元俳優の方。

代表作は「のだめカンタービレ」です。
物語のなかでもとても重要な役を演じでいたようです。

伊藤淳史さんの弟・隆大さんは
その他人気ドラマに多数出演されています。

・電車男
・ガリレオ
などとなっています。

伊藤淳史の弟のプロフィール・身長差は?

その伊藤淳史さんの弟・隆大さんの
プロフィールとしては以下のものが出ています。

名前:伊藤隆大
生年月日:1987年6月25日
没年月日:2009年3月8日
出身地:千葉県
血液型 A型

伊藤隆大の経歴

1990年:兄の入っていた劇団に入団
1992年:「リツ子その愛その死」でデビューを果たす。
2005年:「電車男」で兄と共演

伊藤淳史と弟の身長差は?

伊藤淳史さんの身長が162cmに対し弟の伊藤隆大さんの身長は公表されていません。
154cmという噂も出ていたようですが明らかではないようです。

伊藤淳史の弟の死の理由が発覚?

しかし、伊藤淳史さんの弟・隆大さんは2009年に車の中でなくなっていたことが発覚しました。
当時、死の理由が注目されていました。

兄の伊藤淳史は弟の死を乗り越え舞台の初日挨拶に登場。
弟は自殺によって亡くされたが、兄は当時出席予定だったイベントに登場していました。

弟の伊藤隆大さんは会社の駐車場で車を止め、その中で死亡していました。
通報したのは会社の社員だった。

練炭や遺書があったことから自殺とされています。

どうやら伊藤淳史さんの弟の死の際、遺書が出てきていたようです。
内容は現在も明かされていませんが仕事や恋愛などで悩んでいたと言われています。
また、自殺した際4月から連続ドラマで兄弟の共演が決まっていた矢先であったのです。

伊藤淳史の弟、遺書にはどんなことが書かれていた?兄の対応は?

当時、注目が集まっていた死因で自殺とわかったが遺書は8通あったとされています。
内容は公表されていないものの記載されていた内容で憶測が飛び交っていました。

その際書かれていた憶測としては
・失恋
・仕事のプレッシャー
・身長(コンプレックスだったようで役柄も限られていたとされている)
・病気

などが上がっていました。

兄、伊藤淳史が弟の死に関してコメント

伊藤淳史さんの弟の死に関してコメントをされているようです。
追加情報に関しては伊藤淳史さんの口から出てくると思われます。

伊藤淳史さんは「この度は弟、隆大のことでお騒がせして申し訳ありません。
隆大は、誰にでも優しく、常にいいところを見せようと頑張りすぎるところがありました。」とコメントしていました。

そのほかにも4月から始まる連続ドラマでの共演を兄弟共に楽しみにしていたこと、関係各位にご迷惑かけたことを謝罪しておりました。

伊藤淳史の弟について口コミ反応は?

伊藤淳史さんの弟でもある伊藤隆大さんについて口コミを調べた所、やはり伊藤淳史さんに対して心配の声が多く上がっていました。

また、自殺ということもあり身近な人の死に辛いお気持ちをお察しし乗り越えて欲しいというコメントも多く上がっていました。

伊藤淳史、弟の死を乗り越え現在も活躍

2009年に弟の伊藤隆大さんを亡くし辛い気持ちもあったと思います。
しかし、その辛さも乗り越え現在でも伊藤淳史さんは芸能界で活躍されています。

最近見せている伊藤淳史さんの活躍

映画「ビリギャル」にて第39回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞、第25回日本映画批評家大賞 助演男優賞を受賞しています。

弟の自殺という辛さを見せず乗り越えで活躍されていることがわかります!

伊藤淳史の弟の追加情報に注目

伊藤淳史さんの弟に関して
亡くなられたなどの理由など追加情報が出ていないようです。

ご冥福をお祈りしながら弟の分も含め伊藤淳史さんの今後の活躍に期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ