記事ID16344のサムネイル画像

金山一彦と元嫁との離婚理由は?!再婚したけど離婚が心配?!

金山一彦さんは昨年、弁護士の大渕さんと再婚しましたね。
金山一彦さんは2013年に女優の芳本美代子さんと離婚されていますが、金山一彦さんと芳本さんの離婚理由は何だったのでしょうか??
金山一彦さんと大渕さんの結婚も離婚を心配する声もあるようです。
金山一彦さんの離婚についてまとめました。

金山一彦と元嫁との離婚理由は?!再婚したけど離婚が心配?!

金山 一彦

誕生日 1967年8月16日
星座 しし座
出身地 大阪
性別 男
血液型 A型
身長 175cm
デビュー年 1985年
デビュー作品 気になるあいつ (日本テレビ)
趣味 ハーレー 写真 バンド活動

芸能界入りのきっかけは、金山が大阪から上京して、最初に住んだマンションの部屋の下がたまたま吉川晃司の部屋であり、売り込んだ。それが縁で吉川のマネージャーに紹介されデビューとなった。

金山一彦さんが再婚を発表!!

2014年8月24日放送の日本テレビの『行列のできる法律相談所』の生放送にて
弁護士の大渕愛子との再婚を発表した。

2015年3月26日、大渕弁護士との間に長男が誕生する。

出典:http://wkp.fresheye.com

大渕さんは離婚歴があり、金山一彦も女優の芳本美代子さんと離婚しているため、
二人ともにバツイチ同士の再婚ということになりますね。

金山一彦”元嫁”と結婚17年で離婚!!

金山一彦さんは2013年に女優の芳本美代子さんと離婚されています。
金山一彦さんと芳本さんの結婚生活は17年。

芳本美代子


誕生日 1969年3月18日
星座 うお座
出身地 山口
性別 女
血液型 B型
身長 159cm
体重 45kg
デビュー年 1985年

1996年、タレントの芳本美代子と結婚、2001年3月に第一子となる女児が誕生。
。2013年7月に離婚を発表。

出典:http://wkp.fresheye.com

約17年の結婚生活にピリオドを打った。
2人には中学1年の一人娘がおり、親権は芳本が持つ。
今後はリスペクトし合うよき友人として助け合い、お互いを高め合っていくという。(サンケイスポーツ)

出典:http://www.sankei.com

2人は1994年、熱愛が発覚。芳本は「恋愛の延長に結婚があればいい」と話し、
96年8月にゴールイン。
しかし、結婚1年後に仕事が多忙でスレ違い生活が続くと別居状態に。

出典:http://www.sankei.com

結婚生活17年、仕事に重点を置くようになった2人は互いの性格も考慮し、別々の道を歩むことを決断した

出典:http://www.sankei.com

金山一彦さんと芳本さんは結婚一年で既に別居していたようですね。
金山一彦さんと芳本さんには娘さんもいるので、これからも友人として
関係を続けていくことになるようです。

金山一彦と元嫁との離婚理由は?!

金山一彦さんと芳本さんは結婚17年で離婚しましたが、
金山一彦さんの離婚の理由は何だったのでしょうか??
以前金山一彦さんが女優さんとの不倫報道もありましたが
それが離婚の原因でもあるんでしょうか???

別居中には金山がNHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」の“オーロラ輝子”役で有名になった河合美智子(45)との不適切な仲が発覚した。

出典:http://www.sankei.com

河合 美智子

誕生日 1968年6月13日
星座 ふたご座
出身地 神奈川
性別 女
血液型 B型
身長 162cm
デビュー年 1983年
デビュー作品
ションベンライダー (映画・東宝)主役
日本の女優、歌手である。
本名、鈴木 一栄(すずき かずえ)。
オーロラ輝子(オーロラ てるこ)としても歌手活動を行う。

その後、金山が芳本の両親を訪ねて深謝し、騒動から2年後に“復縁”。当時、金山は「物事を突きつめて考える方なので、そばに彼女がいると気が散って苦しくなってしまった」などと説明。

出典:http://www.sankei.com

金山一彦(46)と7月に離婚した女優の芳本美代子(44)が22日、日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」に出演。離婚の真相を明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

金山一彦の元妻が離婚理由語る!!

、「結婚して1年目で“別居しましょう”って言われた」と衝撃告白。それでもお互い向かい合う時間を設けてしばらくは幸せな関係が続いたものの、最終的に「何とも思わなくなっちゃった」ことから離婚を決意したという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

離婚当時、芳本の家に金山が住む“マスオさん状態”に触れ、「主人としては家族と住んでいることが窮屈だったかも」と振り返りつつ、「もし(夫婦と子供だけの)家族で住んでいたら?」と問われると、「もっと(離婚が)早かったかも」。夫婦関係の難しさを吐露した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

芳本は離婚の理由について「そんなにないんですけど、そんなにないことが引き金だったのかな。ここから先、進んでいくものが見えない。それがやっぱり一番かな」とし、金山との関係性については「友達としては、いい意味で最高なのかもしれないですけど」と話していた。

出典:http://rikon-saiban.com

金山一彦さんの不倫報道があったのはもうかなり前で、
その後、芳本さんと離婚することもなく15年くらいは夫婦として生活しているので
不倫が直接的な原因ではないかもしれませんが、当時芳本さんが傷ついたのは
間違いないですよね。。いろんなことがあり、夫婦としての修復はもう出来なかったのでしょう。
金山一彦さんは娘さんとはLINEで連絡を取っているそうですが、
芳本さんとは連絡が取れないそうですww
本人には再婚の報告はしていないそうです

金山一彦は再婚したけど離婚が心配?!

金山一彦さんは2013年に芳本さんと離婚し、
その翌年の2014年に大渕さんと再婚しました。
金山一彦さんのこの再婚は二人とも離婚暦があるという理由もあるのか
当初から、離婚を心配する声がとても多かったようです!!

2人は、今年1月に放送された『踊る!さんま御殿!!』(同)の「新春バツ祭りSP」で共演し、連絡先を交換。
金山の方から積極的に食事に誘ったそうで、会見で金山は「飲みに行ったら僕が飲み過ぎてしまいまして、
口説いちゃいまして。
その後連絡取り合ってたら、付き合うことになりました」と、交際開始の経緯を説明。
6月には同居を始め、大渕弁護士の誕生日である8月12日に婚姻届を提出したという。

出典:http://www.cyzowoman.com

会見では、腕を組んでラブラブなツーショットを披露したが、ネット上では
「離婚後1年で結婚なんて、普通慎重になるもんじゃないの?」
「1年もてばいいかな」といった、否定的なコメントが多く見受けられる。

出典:http://www.cyzowoman.com

金山は不倫の過去があるだけでなく、90年には前方を走る車の運転手に腹を立て、
暴行のよって現行犯逮捕されたという過去もあり、再婚に対する世間の風当たりは強いようです」(芸能ライター)

出典:http://www.cyzowoman.com

金山一彦さんには女性関係でなくDV疑惑もあるようで、
すぐ離婚するのではと見る方が多いようですね。。。。

金山一彦と元嫁との離婚理由は「先が見えない」が理由!!

金山一彦さんと芳本さんの離婚の理由は、芳本さんは金山一彦さんとの先が
見えないことが一番の原因だとおっしゃっています。
結婚一年で別居し、金山一彦さんの不倫もあったり、金山一彦さんとのこの先を
考えることが出来なくなっていたのかもしれませんね。

昨年、大渕さんと再婚した金山一彦さんですが、離婚を心配する声も
多いですがお二人の間にはお子さんも誕生したことですし
離婚することなく夫婦円満でやっていけるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ