記事ID16149のサムネイル画像

人気モデル・鈴木ちなみさんの写真集が過激すぎて話題です!

モデル、そして朝の情報番組のレポーターとしても活躍している鈴木ちなみさん。そんな、鈴木ちなみさんの写真集が過激すぎると話題になっています!今回は鈴木ちなみさんの過激な写真集の内容や画像などを集めてみましたので、ぜひ、鈴木ちなみさんの魅力に気づいて下さい!

鈴木ちなみさんの写真集が過激??

めざましテレビでブレイクし、世界ふしぎ発見!やNHK「ひるブラ」の準レギュラーで活躍した鈴木ちなみさん。

そんな鈴木ちなみさんが過激な写真集を出しました。そのことについて調べていきたいと思います。

写真集が過激!鈴木ちなみさんのプロフィールとは?

ファッションモデル、タレントとして活躍している鈴木ちなみさんさん。最近では、過激な写真集で話題となっています。
まずは、そんな鈴木ちなみさんのプロフィールを紹介していきます。

鈴木ちなみさんは抜群のスタイルを持っていますね!写真集のオファーもきて当然ですね。鈴木ちなみさんの情報は、ツイッターや公式ブログで確認することができます。

鈴木ちなみさんのデビューとは?

東レ水着キャンペーンガールに

鈴木ちなみさんの人物像とは?

書道・新体操・英会話が特技

鈴木ちなみさんのインスタグラムは?

素晴らしいスタイルです!女性も憧れる身体ですね♪
とてもショートカットが似合う印象です。

鈴木ちなみさんは公式インスタグラムを開設しており、活動や日々の様子などを投稿されています。フォロワーは約13万人です。ほかの芸能人との写真をアップすることも多く、鈴木さんの社交性の高さがうかがえます。

最近、動画を編集することに凝っているという鈴木さんは、IGTVにスマートファンで撮影した素材を動画に編集して投稿していると言います。

以上、鈴木ちなみさんのプロフィールでした!続いては、鈴木ちなみさんの写真集について迫っていきます!鈴木ちなみさんはどんな写真集を出したのでしょうか?

鈴木ちなみさんの過激な写真集『ちなみに…。』の内容に迫ってみました!

鈴木ちなみさんは2011年にファースト写真集『ちなみに…。』を刊行しました。鈴木さんは当時フジテレビ『めざましどようび』のレポーターとして活躍しており、同番組の中の決め台詞「ち・な・み・に…」が、そのまま作品のタイトルになりました。

手ぶらの表紙が話題に

この鈴木ちなみさんの写真集の表紙に誰もが目についたと思います。それはなんと表紙で手ぶらの鈴木ちなみさんが写っているからです。これは男性は注目してしまいますね。

この写真集の内容は?

鈴木ちなみさんのスタイルを生かした写真集は、詳細を見ても分かる通り素晴らしい内容になっています!この写真集では、鈴木ちなみさんの水着写真も収録されています。

モデル、リポーター、そして女優として最も注目されている鈴木ちなみさん。見ているだけでだれもが癒されるちなみスマイルに、豊満なバストを惜しみなく披露した水着姿も素晴らしいです。

鈴木さん自身は、今後10年くらいは写真集は出さなくてもいいと思ってやりきった渾身の一冊と述べています。

鈴木ちなみさんの写真集『ちなみに…。』の口コミ紹介!

鈴木ちなみさんの写真集を見た方の感想としては、「初写真集でこの出来映えは素晴らしい」、「テレビの鈴木ちなみさんのまんま」、「鈴木ちなみさんの素の1面が垣間見れる」などが挙げられています。鈴木ちなみさんの写真集の購入を検討している方はぜひ、参考にしてみてください

写真集の裏には葛藤が!鈴木ちなみさんが苦悩を激白!

ファースト写真集『ちなみに…。』で披露した抜群のスタイルが話題を呼び、最近ではバラエティー番組にもひっぱりだこの鈴木ちなみさん。小顔やすらりと伸びた手足など、女性なら誰でもうらやむような外見からは想像できない苦悩が彼女には隠されていました。

女優としてのステップアップへの焦り

鈴木ちなみさんは、ロングインタビューで「一時期は焦っていた」と明かしました。鈴木さんの最終目標は女優ですが、「10代の頃から女優として活躍している人たちに、どうしたら追いつけるのか? このままでいいのか?」と自問自答したといいます。

最終的な目標は女優だという鈴木ちなみさんにとって写真集やグラビアなどは違った感覚なんでしょうね!

実家に戻ることも考えた鈴木ちなみさん

写真集で魅せる素晴らしいスタイルは親からもらった偶然のラッキーと言うのが鈴木ちなみさんの性格を表しています!今後も写真集を見せてほしいですね。

写真集発売記念握手会・週プレnetのアザーカットも話題に!

2012年12月8日には写真集の発売を記念して福家書店・新宿サブナード店で握手会が開催されました。そこには100人以上の報道陣と1000人近くのファンが集まり、写真集がいかに注目されていたかがわかります。

握手会を終えて鈴木ちなみさんは、たくさんの人が来てくれてうれしかった、疲れが吹き飛んだと述べています。

「週プレnet」で写真集のアザーカット公開!

2013年1月の「週プレnet」では写真集に入りきれなかったアザーカットが公開されました。ハワイで撮影したたくさんの水着写真など、ファンなら見逃せない様々な写真が収められています。

楽天で購入できる!鈴木ちなみ写真集『ちなみに…。』の電子書籍

電子書籍版はこちら

電子書籍ストア「楽天kobo」

コボは2009年8月28日設立された電子ブックリーダーと電子書籍を販売する企業で、カナダのトロントに本拠を構えます。2012年1月11日に日本の楽天の子会社となりました。

鈴木ちなみ写真集『ちなみに…。』電子書籍版は楽天koboで購入できます。電子書籍版は、電子ブックリーダー、Android、iPhone、iPad、デスクトップアプリに対応しています。

鈴木ちなみさんの現在の活動は?

鈴木ちなみさんは最近、NHKや故郷の岐阜県多治見市関連の番組などを中心に様々な番組で活躍しています。2016年より岐阜放送の農業応援番組「鈴木ちなみの元気のみなもと」、2018年4月よりはNHK BSプレミアム「ふらっとあの街 旅ラン10キロ」に出演しています。

モデルとしても依然活躍

鈴木ちなみさんは、モデルとしても健在で、2008年より続けているファッション誌『with』の専属モデルとしての活動が10年となりました。依然として鈴木さんのスタイルの良さは目を見張るものがあり、モデルとしての活動は今後も目が離せません。

これからも鈴木ちなみさんの写真集に期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ