記事ID39493のサムネイル画像

鈴木ちなみさんの可愛い写真など鈴木ちなみさんの魅力をまとめます!

鈴木ちなみさんと言えば、今人気のモデルさんです。そんな可愛い鈴木ちなみさんの写真や癒される写真や鈴木ちなみさんのメイク方法の写真等、鈴木ちなみさんの魅力が最大限伝わるような写真をたくさん使ったまとめになっています!鈴木ちなみさんをもっと好きになろう!

可愛い鈴木ちなみさんのプロフィール! 「写真あり」

鈴木ちなみさんの魅力的な写真を多く使ってまとめています!

鈴木ちなみさんは写真だけでも
癒されちゃう素敵な方ですよ!

プロフィール
愛称 ちなみん
生年月日 1989年9月26日
現年齢 26歳
出身地 日本・岐阜県土岐郡笠原町(現多治見市)
血液型 A型
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 86 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24.5 cm

鈴木ちなみさんは
写真からでも笑顔に惚れちゃいそうですね

鈴木ちなみさんという人物像!

2010年現在、東京都渋谷区在住。
「ちなみ」は本名であり、接続詞の「ちなみに」が由来である。
性格は、負けず嫌い。
中学・高校時代は新体操部に所属していた。
特技は、書道。
目標のモデルは、「答えられない。届くこともできないんじゃないか。」と話している

鈴木ちなみさんの可愛い写真集!

どこか初々しい
鈴木ちなみさんの写真は魅力を感じますよね

鈴木ちなみさんは可愛くて素敵で
笑顔に癒されますよね!
写真だけでも元気がもらえますよね

鈴木ちなみさんの素肌が綺麗なのが
写真からも伝わるから驚きですよね!

鈴木ちなみさんの元気なイメージが
写真からでも伝わりますよね!

いつもとイメージが違う写真ですが
鈴木ちなみさんの可愛さに変わりはありませんよね!

鈴木ちなみさんのメイク方法で愛らしい顔をめざそう! 「写真あり」

鈴木ちなみさんは「困り顔」

鈴木ちなみさんの困り顔メイクは
写真でも魅力的ですよね!

困ったような顔が頼りなさげにみえ、守ってあげたくなる愛らしい表情になるからと、今や困り眉ブームになっています。

出典:http://www.karacure.com

「困り顔」は眉毛から

それまでの少し上げ気味の眉とは違い、真横や少し下がり気味で短めに描かれた眉のことです。眉頭からまっすぐ横に描く場合は「平行眉」と呼ばれることもあります。

出典:http://josei-bigaku.jp

困り眉にすると意思の強さや気の強さなどが和らいで、優しい表情に見えるようになります。

出典:http://josei-bigaku.jp

これは平行眉の写真です。
あまり眉を下げてしまうと、「困り顔」というよりも「薄幸顔」になってしまうので、ほどほどに。

困り眉の作り方

アイブロウペンシルをつかい、眉頭の上と眉山の下にポイントを取る。その2点を結ぶように、眉頭から眉尻に向かって一本の直線を引く。次に同系色のアイブロウパウダーをつかい、先ほどの直線を中心に、直線より下側に広げるよう意識しながらぼかしこんでいく。

出典:http://news.ameba.jp

写真で検証! 鈴木ちなみさんは 長澤まさみさんに似ている!?

こちらは長澤まさみさんの写真
笑顔が素敵ですよね

こちらが鈴木ちなみさんの写真
確かに二人とも似ていますよね!

二人は雰囲気がとても似ています。
一番の共通点は、やはりその困り顔。

鈴木ちなみさんに近づくには、長澤まさみさんのメイクを参考にするのもいいかもしれません。

出典:http://www.karacure.com

鈴木ちなみさんのダイエット・美肌の秘訣!

鈴木ちなみさんの美しさは
写真だけで伝わるからすごいですよね!

毎日体重計に乗ること。毎日乗っていると必然的にその日の食事を意識するようになります。「今日少し体重増えちゃっているから食べる量を減らそう。

ヘルシーなものを食べよう」って。あと寝る前のストレッチも欠かさないですね。

下着をきちんとつけることで、胸はキレイに見えるので、それを繰り返すことです。その積み重ねがキレイな胸を保ち、キレイな胸を作ると思います。

出典:http://matome.naver.jp

朝、旬のフルーツを必ず食べるようにしています。化粧水も毎日塗りますね。化粧水は塗るときに「今日も1日頑張ろうね!」って言います。そしてクレンジングのときは「お疲れさま!」って。きっと効果あります(笑)。

出典:http://matome.naver.jp

鈴木ちなみさんは写真を見るだけで
美肌と分かりますよね!

可愛い写真を使いながら鈴木ちなみさんをまとめてみた感想!

笑顔の写真の鈴木ちなみさんを
見ているだけで癒されますよね

鈴木ちなみさんは写真でも可愛く
写真の中でも鈴木ちなみさんの魅力を
たくさん感じることが出来ました!

写真ひとつひとつが魅力的で
その中でも写真で笑っている鈴木ちなみさんを見て
それだけで惹かれるものがありました

これからも
写真だけでも可愛い
鈴木ちなみさんを皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ