記事ID39220のサムネイル画像

鈴木ちなみの彼氏はダメ男ばかり!?あの野球選手も彼氏だった!?

スタイル抜群の鈴木ちなみの彼氏が、今話題になっています。それは、鈴木ちなみが彼氏に選ぶ人は、だめんずばかりだから。あんなに可愛い鈴木ちなみなのに、彼氏をチョイスする目は、ひどかったようです。元彼氏と噂の野球選手とは誰なのでしょう!?

彼氏はひどいけど、人気急上昇中の鈴木ちなみ

鈴木ちなみの彼氏はだめんずばかり。

こんなに可愛いのに、鈴木ちなみの彼氏たちはひどい人ばかりだったとか。やはり美人は、だめんずを彼氏にしてしまうのでしょうか!?

◆基本プロフィール◆
本名 鈴木ちなみ
生年月日 1989年9月26日
年齢 26歳
出身地 岐阜県土岐郡笠原町(現多治見市)
血液型 A型

「ちなみ」は本名であり、接続詞の「ちなみに」が由来である。

出典:https://ja.wikipedia.org

この困り眉がだめんず彼氏を呼び寄せる!?

鈴木ちなみのチャームポイントでもある下がり眉。一時期ブームになった困り顔ですが、鈴木ちなみも典型的な困り顔ですよね。だからダメな彼氏が寄ってくるのでしょうか。

2008年にモデルデビューし、同年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルに

出典:https://ja.wikipedia.org

鈴木ちなみは本名で、「ちなみに」からとったそうです。ちなみに、鈴木ちなみの性格は、かなりの負けず嫌いとのこと。しかし、負けず嫌いなのに、だめんずに弱いらしく、彼氏達には沢山辛い思いをさせられてきたようです。

彼氏達も惚れた!健康的なスタイル美人の鈴木ちなみ

鈴木ちなみはグラマラスだけどさわやか

グラビアも多数こなしている鈴木ちなみ。しかし、鈴木ちなみのグラビアは、いやらしさがなく、ヘルシーな印象なんだとか。そんな鈴木ちなみのパーフェクトボディは、女性にも人気です。

今田耕司さんも大注目する最強の朝の恋人。

出典:http://thisisenglish.jp

鈴木ちなみさんといえばめざましテレビですね。なじみの朝の顔であり、癒しを届けてくれる存在

出典:http://thisisenglish.jp

ロングヘアの鈴木ちなみは女性にも人気!

鈴木ちなみはロングの方が可愛いという声もあるそうです。ロングだと、健康的なスタイルの良さがより際立ち、より小顔にもみえる鈴木ちなみ。こんな美人なら彼氏以外だって惚れちゃいますね。

やはりとっても綺麗ですね^^ そして本当にかわいいです!
明るくてかわいくて綺麗でスタイルも良くて、本当に完璧

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

最近では、女優としても大活躍中の鈴木ちなみ。しかし以外にもプライベートは地味なようで、自宅にいることも多いそう。彼氏とも自宅デートが多いのでしょうか!?彼氏との目撃情報も、それほど多くはないので、やっぱり彼氏とはまったり自宅デート派のようですね。

そんな鈴木ちなみが彼氏とのデート目撃情報が!

元彼氏の写真流出事件を乗り越えて!

鈴木ちなみは、元彼氏に写真を流出された過去があります。どうやらその元彼氏が流出させた写真は、事務所は回収したようですが、鈴木ちなみは人間不信に。

色々調べていくと一人の男性の名前が浮上してきました。

出典:http://marbokikurin.com

その名は、「杉谷拳士」さん。
北海道日本ハムファイターズのプロ野球選手です。

出典:http://marbokikurin.com

何と鈴木ちなみの彼氏は野球選手!?

さわやかイケメンの鈴木ちなみの彼氏。彼氏も鈴木ちなみ同様に、今どきの派手さはなく、なんだかお似合いの2人ですね!

中学時代もだと思うのですが、部活は新体操部に所属しており、高校時代は部長も務めています

出典:http://thisisenglish.jp

実は体育会系出身の鈴木ちなみは、野球選手の彼氏とはウマが合ったようで、鈴木ちなみと彼氏の、デートの目撃情報が多くありました。そのネットにUPされた目撃情報から、鈴木ちなみの彼氏は野球選手だとばれてしまったようです。鈴木ちなみと彼氏が街中を歩いていたら、素敵なカップルで目立ちそうですからね。

またしても鈴木ちなみは彼氏とうまくいかず

ラブラブだった彼氏は別の女性と・・・

鈴木ちなみの彼氏だったはずの野球選手は、ある日別の彼女とスクープされてしまいました。鈴木ちなみの彼氏だと思い込んでいたファンは、彼氏の浮気情報を知り、ショックを受けたようです。

もうすでに別れて杉谷拳士は他の女性と交際しているという話も

出典:http://pikokopi.com

鈴木ちなみさんと杉谷さんの関係はどうなのかというと、鈴木ちなみさんは杉谷さんの元カノだったよう

出典:http://marbokikurin.com

なんと鈴木ちなみの彼氏の新しい彼女は・・・

フジテレビの山崎アナでした。肉食系としても最近話題の山崎アナ。鈴木ちなみの彼氏もターゲットになってしまったようです。

杉谷さんの交際情報を調べると、現在はフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんと交際中のようです。フジテレビの時期エースなんて言われている女子アナなんだそう。
やっぱり、女子アナとプロ野球選手ってテッパン

出典:http://marbokikurin.com

さくっと肉食系女子アナに乗り換えられてしまった鈴木ちなみ。野球選手の彼氏とも、なかなかうまくいかなかった鈴木ちなみは、またまた男性不信になってしまったようですね。彼氏とは波乱万丈ばかりの鈴木ちなみが、新しい彼氏と幸せになれる日は来るのでしょうか。

【まとめ】鈴木ちなみは彼氏運がなかった

鈴木ちなみも彼氏に肉食系になる!?

いかがでしたか。鈴木ちなみは彼氏運がめっきりないようでした。理想の彼氏が「働いていて優しい人がタイプ」と、公言していた鈴木ちなみ。今度は彼氏に対して、鈴木ちなみが積極的になったら、幸せになれるかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ